夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スプリングフラワー チュニック ブルー

フェアかぁ~・・・。

突然すみません(笑)
担当さんとしゃべりまくって、帰ってきました。
(いつもと変らないんですけど。笑)
フェアにしては、人が少ないと思ったのが感想です。
ノベルティ・・・。
給料日前日っていうのも大きいかもしれません。
(給料日が25日だったら、24、25日休みなので、大体の会社は休みが入る前に貰える)

限定紙袋
f0097271_2346391.jpg

前にクリスタルシックの袋がこういう風だったので、レストもこういうのやってくれないかなと以前書いたことがあるんですが、やってくれました!
凄く嬉しいです♪
担当さんは「クリスタルシックみたいで、すみません(苦笑)」と言ってくれました。
謝らなくていいのに~!
私の大好きなサテンリボン・・・♡
クリスタルシックの袋に付いてたリボンより、ピンク色が濃くて可愛いです(ノ≧▽≦)ノ♪
また何かの服につけようっと♪

f0097271_23493283.jpg

やっと、お家にきました☆
この色大好きです。
水色なのかー?、グリーン系なのかー?という色が好きなんです。
写真では、水色ですけど実際はもっと落ち着いた色目です♪

肩拡大
形がカタログと違います。
パフっぽくなってます。
f0097271_23504836.jpg


リボン拡大
これも色が違って、水色になってます。
カタログのクリーム色だったリボンが変わってたらショックだな~と担当さんと話していたら、変ってたリボン((OдO;))
f0097271_23513796.jpg


柄端拡大
この額のような、本の表紙みたいな柄に花が咲いてるみたいで、私のハートが持っていかれました。
f0097271_23531548.jpg

柄中心拡大
この円の中にお花があるのですが、このお花の茎?と葉っぱ?を見るとどうしても、きのこに見えてしまいます。
店員さんも「きのこですね」って納得してしまうほど(笑)
ハートも入ってます。
f0097271_23544631.jpg


水色のスリップ付き♪
f0097271_0163330.jpg


ノベルティ
思ってたより、小さめでした。
ちょっとした買い物の時に使う位だといいかも。
f0097271_017818.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-22 23:54 | Lestrose 2007 春~夏