人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルケット楊柳 ワンピース 紺(カタログ掲載品)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、チュニックだけでは、設定金額にはなりません。

昨日(土曜日)にUPしようと思ったのですが、美容院に行っていて、今日は母がいなかったので、(そして代わりに父がいた)色々やってたら遅くなって写真が撮れなかったんですが、頑張ってみました。

カタログを見る前から気になっていたワンピースです。
スプリングフラワーのワンピースと悩んでましたが、通勤にも、お洒落な場にも、どこかの挨拶にも、どこにでも着ていけそうで、この機会に買いました。
以前の私なら考えられないです(2年位前だったら、絶対花柄を選んでました)


シルケット楊柳 ワンピース 紺(カタログ掲載品) _f0097271_131572.jpg


シルケット楊柳 ワンピース 紺(カタログ掲載品) _f0097271_1392153.jpg


シルケット楊柳 ワンピース 紺(カタログ掲載品) _f0097271_1394270.jpg

背中は開いてますが、多分上にカーディガンなど羽織るので問題無しです☆

リボン正面拡大
シルケット楊柳 ワンピース 紺(カタログ掲載品) _f0097271_140419.jpg

リボン横拡大
シルケット楊柳 ワンピース 紺(カタログ掲載品) _f0097271_1411518.jpg

想像通り、後ろのリボンが可愛いです!

レース拡大
シルケット楊柳 ワンピース 紺(カタログ掲載品) _f0097271_1414866.jpg


付属キャミソール
シルケット楊柳 ワンピース 紺(カタログ掲載品) _f0097271_142578.jpg


ペチコート
シルケット楊柳 ワンピース 紺(カタログ掲載品) _f0097271_1424576.jpg


なぜキャミとペチコートが分かれてるのか、よくわからないですが、なんだかお得な気分です。

丈が少し長いのもありました。
私には、こちらの方が裾が私の膝位にきて、丁度良かったです♪
カタログを家でもう1度見たら、多分こちらの短い方をモデルさんは着てると思いました。
by kanan_c11_312 | 2007-02-25 01:43 | Lestrose 2007 春~夏