夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春疾風 やがて木蓮の花 朝のひととき編

※春疾風(はるはやて)=春先に吹く強い風の事です。

もうブーツを履かれてる人は少なくなりましたね。
会社の子と『春ブーツ履いてる人は見かけるよね!』と、話していました。
春ブーツ欲しいと思うのですが、彼氏さんは好きではないみたいです。
見慣れないからという理由らしいのですが・・・。
去年は暖冬だったので、春ブーツを売り出すメーカーは少ないそうです。
私もパンプスにしなくてはと思うのですが、朝は少し寒いのでついブーツを履いてしまいます。

ずっと、色々なスカートにあわせて着たかった春の黒ジャケット。
満足です♡(まだコーデの段階だって・・・!)
f0097271_0423168.jpg

シャーリングジャケット 黒(2007・2)
ノースリーブトップス ラベンダー(2006)
パトリックフロッキー柄スカート ホワイト(200?)
パトリックフロッキー柄バッグ(取手バージョン) ホワイト(200?)
パープルネックレス(作家さん手作り。200?)

本日の小物
3月のカレンダー
f0097271_046377.jpg

今月はチューリップです。
爽やかで、凛とします゚+.(´∀`*)゚+.゚☆

レストローズが入ってるビルからDMが届きました。
ブラウニービーのOPEN葉書です。
f0097271_0464442.jpg

ブラウニービーは、ほとんど買う事がないです。
レストを買う前はブラウニービーが結構好きでしたが、レストに出会った時も、まさかブラウニービーと姉妹店だとは知らなかった位でした。
当時は学生だったので、やはりブラウニービーを買う事は、なかなかなかったです。
まだ持ってる服もありますが、もう5年も経つので、その服を着ていいのか疑問・・・。
(今は大人っぽい服も多いですが、昔のブラウニービーは本当に若い子向けでした)

DMを持っていけば、ノベルティが貰えるとのことなのですが、買わないけど覗いてみようかな?という気はあります。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-02 23:59 | Lestrose2007コーディネイト