夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スプリングフラワー フレアー付ミニスカート ブルー

スプリングフラワーのチュニック(カタログ掲載品)の色目のスカートは出ないと聞いていたんですが、出ました!
黒を予約してましたが、履き比べてみて、やっぱり大好きな水色に負けてしまいました。
(´▽`*)ポワァン:.*.・。
黒も機会があったら欲しいと思いますが、今はこれで満足です♪
(グレーもよかったけど、あててみたら、柄がぼんやりしちゃいました・・・)

もぉ~、水色に弱い私です。

「いないと思ったら、水色のそばにいる」
よく彼氏さんに言われる言葉です。

f0097271_23362183.jpg

サテンリボン拡大
色が薄いグレーで、チュニックのリボンの色も変ってたので、こちらも変ってました。
f0097271_23363189.jpg


フリル&柄拡大
フリルがついてるので、丈が多少長く見えます。
チュニックの時は左側の柄を載せたので、今度は右側を載せてみました。
f0097271_23364018.jpg


レスト行った帰り道にゆずのCDがもうすぐ発売される為、本屋さんが目に入り、行ってみたら珍しくほとんどの雑誌に載ってました!
一時期、雑誌に載ってても、買わない時期もあったんですが、こんなに1度に載ってるのは最近では珍しいので、無性に欲しくなって購入したものの、5冊も買ってしまいました。
f0097271_2350363.jpg

買いすぎ(笑)

久しく買ってなかったとはいえ、自分でも驚いてます。
ゆずももう、結成してから10年。
私のファン暦も10年ですが、歳がたつのって早いものです。
しみじみ・・・。

と、雛人形を見て、チラシ寿司を食べながら思うのでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-03 23:50 | Lestrose 2007 春~夏