夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ春はこなくとも 君を待つ 繋がる歳月編

この前、インターネットを更新しますか?という表示が出ていたので更新したのですが、インターネットエクスプローラーの表示が新しくなって、やりにくい上、すぐにエラーになります。
他様のHPやブログに行って、こちらに戻るとフリーズです。
それを何回も繰り返してて、疲れてきました。
どうしたらいいのか検討つかずのままになっています。

今日は雪もちらほら降るほど寒かったですが、明日はもっと寒いとのこと。
冬のお洋服はまだ閉まえなさそうです。

f0097271_2105732.jpg

ファー付フード スモーキーフラワーパーカー(200?)
定番キャミソール 白(2006)
端薔薇レース キャミソール キナリ(200?)
ローズフェミネットスカート キナリ(2005)
天然石ネックレスチョーカー(作家さん手作り。200?) 

本日の小物
アイクリーム (SK-Ⅱ デ・リンクル アクティブ)
f0097271_211770.jpg


先日話していたSK-Ⅱのアイクリームです。
流石にもう、半分以下になってきました。
夏まではもたないだろうなというほど、最近使ってます。
(つまり睡眠不足)

去年のクリスマスのアネモネコートを着た時に、今田美奈子先生のデコレーション展示会の看板の前で写真を撮ったものを載せたと思うのですが、その際、帳簿に名前を書いてきたのです。
昨日、手紙が届いて(直筆ではありません)、芸術サロンが神戸で開かれるとのこと。
教室のコースを見ていたら、凄い金額でした。
1回の講習、2万円。
神戸だったら、習いに行けたかもしれませんが、交通料もかかるのでとても行けないです。
でも師範資格認定はとってみたいなぁ・・・と思うのでした。
ただし、師範資格認定書料だけで262,500円です。

アネモネで思い出しましたが(ゆずの新曲ジャケットはアネモネ)、この前ゆずの雑誌を買った際に、ネイル30という本が出ていて、深キョンが表紙だったのです。
「相変わらず可愛いな」と思って表紙を見ていたら、ふと、「いいネックレスつけてるな~」と目に留まり、雑誌を手にとってみたら・・・こ、これは!

ネグリン!!

しかもお店で見たことないような物で、中もティアラをつけた深キョンがいて、可愛い~♡
ネイル好きな深キョンで、専属の先生がついてるのは知ってたんですが、まさかネグリンをつけてるとは驚きでした。
ちゃんとコーディネイト欄にミハエルネグリンと書かれていました。
欲しかったのですが、ネイルはしないので(してみたいですが)そのまま置いてけぼりでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-06 21:36 | Lestrose2007コーディネイト