夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かけがえのない宝物の日々 一歩前へ編

もう卒業式の時期なのですね・・・。
子供が大きくなるっていうのは、早いですね・・・しみじみ・・・(いませんが、自分を思い出して)

以前、「まだ子供のままでいいか・・・。もう少し子供のままで・・・」とクリスマスの時に書きましたが、この前、母に「いつまでも子供じゃダメだよ!」と言われました。
でも早く帰って来いという母。
どうしたいのでしょうか(笑)
気持ちもわかりますが、矛盾してます・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

f0097271_23115238.jpg

ニットカーディガン キナリ(ベージュ)(200?)
定番キャミソール 白(2006)
端薔薇レースキャミソール キナリ(200?)
ソフィーローズスカート(200?)
薔薇小鳥ネックレスチョーカー(作家さん手作り。200?)

本日の小物
ショーケースクロス(手作り品。2007・2)
f0097271_23172535.jpg


先々週の日曜日にやっと出来たショーケースクロス。
この形を見ていただければわかりますが、小窓用のカーテンレースです(笑)
切りっぱなしの部分に、手芸屋さんで購入したレースを縫って完成しました。
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

レース拡大
f0097271_0533269.jpg

私は大のミシン苦手で、学生時代に学校のミシンを2台壊したことがあるのです。
手縫いは得意とする方なのですが、ミシンはどうしても苦手で、母に丸一日付き添ってもらいました。
小学校時代に習った時は、ちょちょいのちょーい♪だったのですが・・・(?ω?)

この前のローズフェミスカートをコーデした時と中は同じです。
端薔薇レースキャミは、こうなってます。

肩拡大
f0097271_17382290.jpg

ソフィーローズ柄拡大
f0097271_17382999.jpg


どうやら、昨日の夜にかけて風邪をひいてしまったらしく、今日の仕事はつらかったです・・・。
パソコンを早くなんとかしようとやってたのがいけなかったかな・・・。
結局パソコンは治ってなくて、写真をつけるとフリーズするので、会社の自分専用アドレスに写真を家から送り、会社で写真だけUPさせて、文は家で書き込みました。
凄く手間がかかるので、このやり方はやっぱりやだな~と思います。

というわけで、身体もちょっと休める為に、今日は早く寝ることにします。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい~♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-08 19:26 | Lestrose2007コーディネイト