人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春風とパソコンのインターエクスプローラー

ブログを更新しようにも、写真を2枚以上つけようとすると、エラーが出てそのままフリーズ。
今日だけで10回はしてるので、土曜日にサービスセンターへ聞いてみます。
こんなんばっかり。
本当にすみません・・・。
更新したいですよ~!!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!
他様のところへも自由に行けないし~!!

というわけで、ゆずの新曲、春風を聴いて落ち着かせてます。
この曲、岩沢さん(サブリーダーの方)に歌って欲しかったな・・・。
作曲・作詞は岩沢さんなのです。
向かって右。
春風とパソコンのインターエクスプローラー_f0097271_0183671.jpg


昨日お話した、ネイルの本ですが、ネイルMAX30という本でした。
間違えてて申し訳ないです・・・。

あと、いつも行くレストのビルに、ブラウニービーが今日OPENだったので、ちょっと覗いてみたんですが、店員さんにずーーーーと付きまとわれてて、少し柄がみたいなとか、デザインが見たいなと手を触れただけで「そちらはですね~」とついてこられました。
さーっと聞き流して、他のものも見ていましたが、ずっとついてこられて、ゆっくり見ることが出来ませんでした。
ちょっと対応にがっかりだったかな・・・。
その間、お店にいたのは1分もたってなかったと思います。
by kanan_c11_312 | 2007-03-07 23:41 | daiay