夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こころ春めく木洩れ日 そよ風と共に編

やっと直ったパソコンの不具合。
原因は、インターネットエクスプローラーを7にしたということ。

更新しますか?の文字が出たので、更新したのですが、前に書いたとおり、すぐエラーになってフリーズしてしまっていました。

サービスに聞く前に、ネットで色々調べて、掲示板で聞いたところ、7は今の所、不具合が多くて上手くいかないようなので、削除すればよいとのこと。
(プログラムの変更と削除にて削除)
そうすると、前のエクスプローラーに戻りますと教えてもらい、早速実行!
そして、直りました♪
心配してくださった皆様、ありがとうございます♪

というわけで、春全開コーデをしてみました。
f0097271_2353367.jpg

ローズブーケⅡトップス (2006)
胸元レース長袖ニット ピンク(2005)
ふわふわスカート ホワイト(2007)
ミニレーシー日傘 キナリ(2006)

本日の小物
薔薇モチーフ付パールネックレス(2006)
f0097271_23531546.jpg


ネックレスですが、パールチェーンが長いので、ベルトにしてみました。
これは実際にも活躍してくれそうです。

このスカートが履けるくらい、早くあったかくなって欲しいです。
まだ少し寒いですよね。
風邪は今治りかけで、昨日の夜、かなり熱を発汗させるよう頑張ったので、熱は下がりました。
ただ、花粉症さん並に鼻が大変です。

f0097271_23532624.jpg

このコーデ、やってみたいなと考えていたものだったんですが、実際やったらローズブーケⅡのレース部分がかなり目立って、エプロンぽいです。
私にはどう見ても、ゴミ出しに来た、自慢ばかりする派手な奥様にしか見えなくなってしまいました。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-09 23:59 | Lestrose2007コーディネイト