人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の霧 雨だれのレーシーローズ編

やっと昨日録画したMステを見ることが出来ました。
ゆずが初登場だったんです。
過去、どれだけランキング1位を取ろうとも、彼らは滅多にTVに出ない為、とても貴重でした。
やはり、いいとも!のタモリさんの効果があったのかもしれません。
(いいとも!のテレフォンショッキングにゆずが出たんです)

今日の夕方、洗濯物を取り込んでいたら、なんだか雲がいっぱい出てきて、
「明日は雨かなぁ」
なんて思って、その後カレーを作っていました。

私がカレーを作ると、
「冷蔵庫に蓮根(れんこん)が入っていると、必ず蓮根カレーになるね」
と母は言います。
だって、冷蔵庫に入ってるんだもの。

母に聞くとやはり明日の午前中は雨が降るそうです。
これで、ちょっとは暖かくなると嬉しいな・・・♪

春の霧 雨だれのレーシーローズ編_f0097271_2244737.jpg


長袖ニットトップス ホワイト(2005)
定番キャミソール ホワイト(2006)
シルケット楊柳 ワンピース 紺(2007)
レーシーローズ柄傘(200?)

本日の小物
クラウンキーのネックレス(通販にて。200?)
春の霧 雨だれのレーシーローズ編_f0097271_225249.jpg

このクラウンの中には、宝石形をしたガラスが入っています。

胸元拡大
春の霧 雨だれのレーシーローズ編_f0097271_2251243.jpg

今期はこんなちょっと厚手の春物ニットが欲しいのですが、薄い生地ばっかりです。

明日は彼氏さんと久しぶりのデート!
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚♡

いつも思うのですが、一緒に遊ぶのをデートと呼ぶのは恥ずかしいですねっ・・・。
どうしても慣れません。
付き合おうって、面と向かって言われたことないからかもしれません。
言われてみたいです。
今更ですけどね・・・。


ところで、この前から、部屋にこんな袋があるんですが・・・。
おかしいな~?(笑)
春の霧 雨だれのレーシーローズ編_f0097271_2271353.jpg

by kanan_c11_312 | 2007-03-10 23:05 | Lestrose2007コーディネイト