夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タートルニット グリーン 

今日は晴れていたのですが、風が強かったため、春服を着るのをやめたんですが、凄く寒い!!!
午後には雪まで降ってきてしまって、震えまくりでした((OдO;))

久しぶりに彼氏さんと百貨店へ。
その後、新しいビルが建ったのでそちらにも見に行きました。

菜の花を見に行った時から、買おうかどうしようか迷っていたタートル。
2年位前からこの色は欲しいと思ってたんですが、当時レストローズのこの色目は出なかったので、すぐに購入したかったのですが、すでに買い物を沢山していたので買わずにいました。
f0097271_23454884.jpg

店頭に消えてから、やっぱり欲しくなることが度々ある私。
店頭から消えた2週間くらいたった頃、無性に欲しくなって担当さんに聞いたら、
「これは店頭には出してないだけで、在庫ありますよ♪」
と取り置きして下さっていました。
買えて良かった~♪
いっぱい使うつもりです☆

袖口拡大
f0097271_2346176.jpg

首元拡大
クローバーに見えて可愛いんです♪
f0097271_2346103.jpg

モチーフ拡大
f0097271_23461940.jpg


おまけ
昨日の袋をUPしようと思いましたが、眠くてろくなことは書けないと思うので、また今度UPします☆
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみなさ~い♪☆.。.:*・
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-11 23:54 | Lestrose 2007 春~夏