人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング

この前から家にあるゴージャスな袋。
それは、ミハエルネグリンの袋。

以前からレストに合うと、レストファンから言われ続けてきている、ネグリン。
私の趣味とは少し違うので、買うことはないだろうと思っていました。
でも、見た目より素材も真鍮なので、なかなか重くて、結構、後から気になる存在でした。

先日、仕事をしていると、彼氏さんから携帯にメールが届き、内容は、
「ミハエルネグリンさん、今日こっち(場所)に来日するんだね」
とのこと。
「え!?本当に!?知らなかった!!てか、なんで知ってるの!?」
と聞くと、
「この前、ネイルの雑誌にネグリン載ってたって言ってたから、ネグリンってなんだろ?と思って公式ページを探したんだよ。そしたら載ってた」
と・・・。
私は、ネグリンさんが来ることにもびっくりしましたが、彼氏さんが調べてくれたことにもびっくりしたな~もぅε-(´ー`*)

平日だったので、ネグリンさんは夜はもういなかったんですが、フェアもやってて、買っちゃおうかな・・・?と思って色々着けさせて貰いました。

散々、店員さんに色々つけさせて貰ったのですが、ブルーの綺麗なブレスレットがあって、着けさせて貰ったら、私の場合、ネグリンのブレスレットはぶかぶかに・・・(泣)
店員さんも「ちょっと大きいですねぇ・・・。このタイプのブレスレットはパーツを取る事が出来ないので、縮める事が出来ないんですよ・・・」と申し訳なさそうでした。

店員さんが「こちら2点は小さめですよ」と緑色のブレスレットと、このパステルカラーのブレスレットを指されたので、また着けさせて貰いました。

緑色を最初に着けさせて貰ったんですが、
『綺麗だけど全部緑色で、服を合わせるのが難しそう・・・』
と思い(横幅が結構あるのです)、次はパステルカラーの方を着けました。
最初に見た時は、
『派手かな?』
と思っていましたが、肌に乗せたら、なかなか春らしい色合いで、色々な色が入っているので、服にも合わせやすそう♪と、購入に至ったのでした。

そして、購入したのがこちら。
パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング_f0097271_2112214.jpg

お花パーツの裏側すべてにミハエルネグリンと彫ってあります。
凝ってるな~。

家に帰って驚いたのは、箱の中にクッションが入っていて、
『開けにくい~!!』と、ぐいっと開けたら、
パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング_f0097271_2113081.jpg

なんと上蓋までクッションが・・・!Σ( ̄□ ̄)!!
パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング_f0097271_2113745.jpg

こんな所まで凝ってるとは、知りませんでした。

フェアのノベルティ
2007年薔薇のキーホルダー
裏?は白に見えますが、ピンク地です。
パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング_f0097271_2115162.jpg

表?
パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング_f0097271_2115889.jpg

裏?
パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング_f0097271_212631.jpg


店員さんが「あと少しで、もう1つノベルティをお渡しする事が出来ますよ」と言われ、
元々イヤリングを見ていたので、こちらを購入しました。
パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング_f0097271_2295184.jpg

緑色が七色に光って、上手く出なかったので写真は暗めに撮ってみました。
入荷したばかりの新作だそうです。
これは、キーホルダーと一緒に、こちらの小さい袋に入れてくれました。
パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング_f0097271_22101819.jpg

というわけで、袋の中は、箱と小さな袋が入っていたのでした。

もう1つのノベルティ
ネグリンの3段ボックス(組み立て式)
パステルカラーのブレスレット & 金のイヤリング_f0097271_22105195.jpg

これは、どうしたらいいものか・・・?(笑)

組み立て式3段ボックスは、大きすぎて入りきらないので、他の大きな袋に入れてくれましたが、地下鉄の中でぶつかりまくりでした(´Д`;)

昨日のデートで、早速ブレスレットを着けて行きました♪
彼氏さんは「派手だな~」で、レストの店員さん2人は何も言わなくても個別で気づいてくれて「可愛い~!綺麗~!」と褒めて頂きました。
やったね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


でも、一番の収穫は、彼氏さんがちょっとした事を調べてくれた事が一番嬉しかったなぁ・・・。


オチ。
by kanan_c11_312 | 2007-03-12 22:32 | Michal Negrin 2007