夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンシードットローズ ピンク スカート

長年、愛用していたワープロを捨てる決意をしました。

そのワープロは、父が若い頃、買った物で、昔でいうと30万はしたという最新型の印刷インクリボン付ワープロでした。
幼稚園の頃から、宇宙人語とか言って、めちゃめちゃに打って遊んだり、フロッピーディスクのゲームをしたりして遊んでいました。
それを中学の時に、父の転勤と同時に譲り受け、自分の世界へ入っていったのです。

学生時代は、かなり私も使い込んでいたのですが、就職して自分のお金でノートパソコンを買ってから、大きくて凄く重く、音も煩いという理由と、ワープロを使う機会がなくなって、部屋の戸棚にしまっていました。

思い立ったのは先週。
思い出が沢山つまった、フロッピーたち・・・私の夢や色々な思いもありましたが、捨てることにしました。
見られても困る事は書いてないので、不燃ごみに出すことに。
そして、ついに明日の朝が不燃ごみの日なのです。

最後にワープロを開いてみたら、蓋を閉めていたけど入っていた埃と、懐かしくも数年ぶりに見た、そこには使い古した、文字の消えたキーが沢山並んでいました。
今までありがとう、ワープロ。
私の夢。

私は今、新たな夢を持っているから。
君はその第一歩となれたんだよね。
そしてそれが今、このブログに生かされているのです。

これからも、コーデには題名をつけていきます。

f0097271_23153535.jpg

ナンシードットのピンクがやっと、再生産です!

この色の丈のスカートは予約完売して買えなかったので、待ち続けていました。
人気だから再生産するだろうと・・・。

そこで、リンク先のお友達、TIAREさんが
『お店に見に行ったら、入荷してました!もしかして追加生産されたものかも!』
との事だったので、彼氏さんに朝一番にレストへ行ってもらいました。
そして、グリーンのタートルと一緒に買うことが出来たのでした。
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪わーい♡

ありがとう、TIAREさん情報下さって!
感謝してます☆

ギザギザリボン拡大
ミニスカートはサテンでしたが、こちらはギザギザです。
f0097271_2334792.jpg


ウエスト拡大
小さなフリルがついていて、可愛いです♡
f0097271_23344634.jpg


レース拡大
このレースだと、スカートが広がるので、好きです♪
f0097271_23355317.jpg


柄拡大
f0097271_23363534.jpg


さて・・・ひと段落したのもつかの間。
また、ここに新たな袋が・・・。
f0097271_23372971.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-13 23:55 | Lestrose 2007 春~夏