夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーペーズリーボーダー 後ろリボンワンピース 黒

昨日レストへ行って、予約していたナンシードットのリバーシブルバッグを見に行ったんですが、最初とデザインが変っているのと、持ち手の部分がなんだか安っぽかったので、やめちゃいました・・・っ。
お揃いでバッグを持ちたかったけど・・・。
あれがセール品だったら、絶対買います。

フラワーペーズリーボーダーのワンピースを、出た当初から悩んでいましたが、ついに購入しました。
この形は、カタログに載ってる紺色の無地のワンピと、あまり形が変りませんが、裾にレースがないので、大人っぽく見えます。
前の無地のワンピ、紺色にして良かった♡
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
この形は、黒とか濃い色だとラインがきりっと見えます☆

柄名なんですが、担当さんに聞いてくるのを忘れちゃいましたっ。
自分で探してみた結果、2通りあるみたいなんですが、
フラワーペーズリー
ペーズリーボーダー
でした。
今度担当さんに帳簿で調べてもらおっと♡(*´艸`)


f0097271_1812977.jpg


f0097271_18122952.jpg

胸元拡大
スリップが付属であります。
f0097271_18134188.jpg

後ろリボン拡大
f0097271_1815273.jpg

生地拡大
生地はストライプが入っていて、綺麗なんです(≧▽≦ )♡
担当さんも、これ大好き♪と言ってました。
f0097271_18173377.jpg

柄拡大
f0097271_18183425.jpg


遠くから見ると、ペーズリーですが、近寄ると、薔薇になっています。
遠くから見ると大きな魚に見える、イワシの大群みたいです。

・・・このたとえ、どうなの?(笑)

最近、買い物ばかりしてるので、今度はコーデを載せますね~(≧▽≦)ノ♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-17 18:08 | Lestrose 2007 春~夏