夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春浅し やわらかな空気に包まれた日 編

本日、訪問者様 50,000人を超えました。

ブログを始めてから早1年になりました。
かなりの不定期にも関わらず、飽き性の私が続けてこられたのは皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、不定期ながら続けていきたいと思っています。

色々考えていましたが、普段と変らないコーデにしました。
f0097271_22522284.jpg

ナンシーローズドット ワンピース ピンク (2007)
胸元レース長袖ニット ピンク(200?)

本日の小物
天然石の花ネックレス(通販にて。200?)
f0097271_22532925.jpg


今日の夕食は、担当さんと食べました。
やわらかな空気というのは、担当さんの事であって、雨がザーザーで、霧がいっぱい出てきたからではありません(笑)

お互いに、このスカートを履いてきてね!という事を言っていて、私は白で、担当さんは黒でした。
担当さんの黒のスカートがパニエみたいで、とっても可愛かった♡

ベトナム料理を食べながら、色々話をしていましたが、楽しいからすぐに時間が過ぎてしまい、あっという間にタイムリミットが・・・。
寂しいながらも、お店を後にしたのでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-24 22:52 | Lestrose2007コーディネイト