夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春ブーツ 2007 cavacava 

『以前、春ブーツが欲しいけど・・・』
という事を書いて、履く期間が短いかも・・・と思って我慢していたんですが・・・。

白いパンプスを探してみましたが、今年の春物で白で気に入るのが、なかなか、ないんです!
ずっと気になってた春ブーツ。
ついに初春ブーツとなりました。

ずっと忘れられなかった、サヴァサヴァの春ブーツ。
この色は、真っ白じゃないので、色々とあわせやすそうです(´▽`*)ポワァン:.*.・。

この前早速履いてみましたが、ヒールがそこまで高くないので、履きやすかったです。
でも、ヒールが低いからといって、初日に卸したての靴で丸一日歩きっぱなしはいけませんね。
またもや筋肉痛です・・・(苦笑)
f0097271_21205366.jpg


この日は、ナンシーローズドットのミニスカートを合わせましたが、私には、やはりこのミニスカートは短すぎます!
欲しいものって、なかなか自分にあったものがないですよね。

あと、去年&今年は暖冬だったせいで、春ブーツを作ってるメーカーが少ないそうです。
このブーツも、買おう!と思った時にはサイズがなくなってて、また違うお店に行って買いました。
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
(買った所も、この色と私のサイズはこの1点だけでした)

ピンクもありましたが、ちょっと色が濃いので、私の持ってる服に合わせにくいかなと。
ピンクが多い方は、そちらのブーツでもいいかな♪と思います。

白いパンプスは、夏に出るものを期待します☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-26 21:30 | 他ブランド