夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私と担当さん

今日は、担当さんがいつものお店が最後の出社日でした。
担当さんにとって、初めての異動です。

担当さんのいつも来る時間を予想して、レストに行ってきました。
担当さんは、私が朝一に来てたんじゃないかと、がっかりしていたみたいで、とても喜んでくれていました。

私の初めての担当さん。
これまで、接客していただいた人の中で、人見知りしなかった人は初めてでした。
他の店員さんも、優しくていい方ばかりなのですが、多分、これからもこういう人は現れないでしょう・・・。
私と担当さんは(秘密♡)なのです。
(これじゃ、他の方はわからないよ・・・。でもどうしても言えないので、想像して下さい♪)

新しい物を見せて貰いましたが、ミニレーシーの長いバージョンスカートなど、私好みの物が入ってきていましたが、とりあえず、先週フェアをやっていたので、前払いして買った物を引き取ってきました。
(その時は、お店になかったので取り寄せという形で買いました)
また今度載せます♪
f0097271_22183150.jpg

そのフェアの時に頂いていた葉書です。
写真では、下のレースのワンピースが気になっていたんですが、実際見たらパーティー用しか使えないと想像を超えてしまいました。
逆に右のピンクのワンピースは、ウエストからリボンにかけての縁取りの部分がチューリップになっていて、可愛かったです。
どちらも限定物ですが、柄じゃない為、未だにお店にありました。

担当さんが次のお店に行ったら来て下さいね!と言って下さったので、行きたいと思うのですが、すぐ行くと恥ずかしいし、かと言って全然お店に寄らないというのも・・・。
いつ行ったらいいのか迷います~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !

嬉しかったのは、
「また食事とか行きましょうね!」
と言って下さったのと(この言葉は友達として)、話の途中に、少し涙目になった担当さん。
会えなくなるわけじゃないから、私は泣かなかったけれど、じん・・・としました。

そして、いつもしてくださってる行動。
それは、私が角を曲がってお店が見えなくなる所まで見て下さっている事。
最後にいつも振り返れば、担当さんが手を振ってくれていました。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-31 22:35 | daiay