夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷と雨 やがて光と風が溢れる草原の花へ 編

いつも思うこと・・・。
それは、味噌汁の具を沸騰したお鍋のお湯に入れる時、どうやって入れているのか?

今日も、母が遅くなるとのことなので(仕事ではないのですが、今母が帰ってきました)、味噌汁を作ったんですが、具を切り終わって、沸騰したお鍋のお湯に入れる瞬間・・・。

私は火を止めます!(〃´・ω)ノ カチッ!

具を入れる瞬間って、お湯が飛び跳ねるじゃないですかー!(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)

その飛び跳ねたお湯が熱くて、なかなか入れれなくて、いつも火を止めてしまうのです。
母のを見てると飛び跳ねてる様子はないし、どうやって入れているのかなぁ・・・と思うのです。
そして、今日も私は火を止める・・・(笑)
母は「こんなのは慣れ!」と言うけれど、半分あってる気がしますが、なんか違う気がするんですよね~。
飛び跳ねない方法、どなたか教えて下さいませんかー!?(´Д`;)
なんて(笑)

コーデは、味噌汁とは全然関係ないですけど(笑)、今年の春は黄色系にしてみました。
f0097271_1958505.jpg

タートル長袖ニット グリーン(2007・3)
パネルレトリッシュフラワー ワンピース(2007・3)
薄いパステルグリーンの花のネックレス(ネグリン物。2007・3)

本日の小物
4月のカレンダー
f0097271_1959869.jpg

今月はパンジーと菫です♪
パンジーがオレンジ色で描かれるのは珍しいと思います。

え?
ワンピース?

・・・やっぱり買っちゃったんですよ~!(*´艸`)

でも・・・実はこれ、初回生産品です。
(今お店に出てるのは、追加生産3回目品)

・・・。
エイプリルフールということで・・・♪

て、今日だけの嘘じゃないし!!!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

パフ拡大
f0097271_19593060.jpg

裾拡大
f0097271_19594349.jpg

柄拡大
f0097271_2001420.jpg


以前も、着た時の写真を載せましたが、あの時は本当に買っていません。
あれから、やっぱり欲しくなって、お店では売り切れてる時に、他の方から譲って頂きました☆
今日は、違うコーデを載せようと思っていたんですが、折角のエイプリルフールの日なので、こちらに・・・♪

題名どおり、昨日の夜は大荒れで、雷が鳴り捲くっていて、いたるところで、犬の鳴き声も聞こえてました( ̄m ̄〃)
もうすぐ、桜も満開ですね!
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-01 20:00 | Lestrose2007コーディネイト