夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春寒の夜桜 闇に咲く花の川 編 

昨日は、お花見に行って参りました。

本当は、今日お花見に行こうと彼氏さんと約束していたのですが、彼氏さんの仕事の事情で、急遽昨日行ってきました。
初めて行った所だったんですが、ライトアップされていてとても綺麗でした・・・♡

・・・。

寒いーーーーー!!!((OдO;))ガクガクガク

本音です!(笑)
春なのに、あの強風と冷たさっ!!
ベロアジャケットとタートル着てるのに、冷たい風が、びゅおおぉおおおーっ!!と身体を吹き抜けていきまして。

震えながらのお花見&写真撮影となりました。
寒すぎて、手がかじかんで上手く撮れなかったです。

夜桜のイメージ・・・。
が、急いで撮ったので、自分ではあんまり・・・。
f0097271_22283364.jpg

胸元レース長袖ニット ピンク(2006)
定番キャミソール ホワイト(2006)
後ろリボンワンピース 紺色(2007)
薔薇のネックレス(作家さん手作り。200?)

本日の小物
ミニレーシートートバッグ(2006)
f0097271_22284586.jpg


風が強いから、桜が揺れて撮るのが難しかったです。
f0097271_2229055.jpg

地元の方が多いのか、皆さんダウンを着こんで、川の近くまで降りてお花見してました。
結構人が多かったです!
写真では、あまり人が写らないように撮影。
f0097271_2229916.jpg

川に沿って、ずーっと桜並木が続いてました。
f0097271_22292066.jpg


彼氏さんと去年の大河ドラマの話をちょこーっとだけして、帰ることに。
私があんまり寒そうにしてるので、彼氏さんが仕事で着てるジャンバー?を脱いで、肩から掛けてくれました。
ありがとう、彼氏さん・・・♪
でも、やっぱり今日風邪引いてるメールを貰って、『やっぱりね・・・』と思いました(笑)

帰りに、駅に着くまで、ふと思い出した歌があったんですが、それは私は幼い頃、母に教わったお手玉の曲。
彼氏さんに曲を言うと「知らない」とのこと。
やはり女性の方が知ってるんだろうな~と思ってたんですが、調べてみたら、その曲は、手毬歌だったんです。
しかも、歌詞が県によって多少違うのですが、私が教わった歌詞の1部は島根県で歌われた歌詞ということに気づきました。
どこから母は教わったのか不思議です。

そして昨日、彼氏さんと話してる時に歌詞を途中から忘れてしまっていたので、家に帰ってから母に聞いたのですが、その時答えてくれず、代わりにドライヤーをしながら一人で歌ってました(笑)

もしや母も忘れてる・・・?(´Д`;)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-04 22:29 | Lestrose2007コーディネイト