人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サテンリボン付ハーフパンツ ホワイト

買わないって・・・買わないって言ってたのに~~~~~っ(≧x≦)
買ってしまいました(´▽`*)ポワァン:.*.・。
あ、違う。
買ってしまってました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

フェア中に買った物の2点目です。
以前、チュニックをあわせて試着させて貰った際にとっても履き心地が良くて、夏に沢山使えそうだし、忘れられなくて、お取り寄せして購入しました。
デニム生地の方は、洗濯すると伸びが激しいので、綿の方で♪
さらっとしてて、気持ち良いです♡
サテンリボン付ハーフパンツ ホワイト_f0097271_1103831.jpg

ボタン拡大
サテンリボン付ハーフパンツ ホワイト_f0097271_1105261.jpg

サテンリボン拡大
サテンリボン付ハーフパンツ ホワイト_f0097271_111154.jpg


今日、前の?異動した担当さんに会ってきました。
仕事は忙しくても、いつものお店より1時間閉店時間が長いので余裕でした。
担当さんは、いつ来てくれるんだろ~・・・と待ってくれてたみたいで、私はじーん・・・としてしまいました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
遅くなってごめんなさい!
元気そうで何より♪

麦藁帽子を買ったそうで、わざわざ見せてくれました♪
夏のお嬢さん♪みたいな感じで、とってもキュートだったなぁ~(´▽`*)ポワァン:.*.・。
そのお店では普段は買わないので、やっぱり買わなかったんですけど、1週間見ない内に色々入ってきてました。
近いうちに、何か買いそうな予感・・・(>д<)
by kanan_c11_312 | 2007-04-06 23:59 | Lestrose 2007 春~夏