夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007 第2回 お花見 前編

以前お話していた通り、今日は公園にてお花見をして参りました。
土曜日は雨となってしまい、明日も降ったらどうしよう~(≧x≦)っ、と思ってましたが、今日はすっかり暑いくらい晴れました♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
去年からずーっと「行こうね!」と彼氏さんと話していたので、本当に良かったです・・・!

私の服装はこんな風でした。
f0097271_21524181.jpg

先日載せたコーデとは、また違って、暖かいので、キャミとワンピースの上に、マリエを着ただけになりました。

さぁ、本日は皆様とお花見と参りましょう!!

まずは、ワイドビューにて♪
f0097271_21525259.jpg

噴水のしぶきが、キラキラと光ってとても綺麗。
f0097271_2159586.jpg

次は上を見上げて下さい。
f0097271_2214716.jpg

まるで手が届かんばかりです♪
f0097271_2223211.jpg

桜並木を通っている途中、ご夫婦で写生大会をされてる方が多かったです。
f0097271_2225856.jpg

彼氏さんも撮影。
f0097271_2252775.jpg

橋を渡っていると、池には鯉がいます。
f0097271_2264478.jpg

誰だ、落としたのはー!ΣΣ(゚□゚*川
鯉達が大変な騒ぎになっていたこと、間違いなしです☆
その後、鯉達はポップコーンも食べておいででした(笑)

f0097271_22151829.jpg

こちらは、素晴らしく満開です。
この桜の木の中に入って外を見ると・・・。
f0097271_2216962.jpg

こんな光景が見れます。

去年、ここの野原で多くの人がご飯を食べていて、私もやってみたい!と思い、今日の日を楽しみにしていたんですが、ご覧の通り、誰もいません。
f0097271_2217076.jpg

なんで今年は誰もいないのー!?(TдT)
まぁ、元々入ってはいけないような場所ですけども・・・。
流石に食べれないので移動となりました。
ところで、ここの石垣に洞穴みたいな空洞があるの、わかりますでしょうか?
f0097271_2221952.jpg

幼稚園や小学校の頃に、この石垣に登って遊んだ覚えがあります。(悪ガキ・・・)
多分、『この空洞は、お城の中に繋がっていて、逃げ道のものだ!』なんて言って遊んでおりましたが、実際どうなのか知りません(笑)
今こんなことして遊ぶ子供はいないのでしょうか?
ヾ(´▽`*)ゝすみませ~ん。

次回は、後編になります☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-08 23:55 | daiay