夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007 第2回 お花見 後編

今日は休むことなく、物凄く仕事をしていました。
自分の中で最高新記録が出たと思います。
「明日は、ぼーっとしてる(口開きながら、目の視点をあわせずに)かもしれないから、よろしく☆」
とか仕事場で言ってたら、
「それを横で、じーっと見ておくよ☆」
と言われてしまいました(笑)
そんなこんなで・・・。

後編は、皆さんと一緒に春の花を見て周りましょう♪

カラスノエンドウ
f0097271_2350794.jpg

ホトケノザのつぼみ
開いてるのもありました。
f0097271_235017100.jpg

この上の2つは、よく幼稚園の頃ここで摘みました♪

くじゃく草
f0097271_23503786.jpg

コブシ
ハナミズキかと思ったんですが、コブシかと思います。
f0097271_23504724.jpg


たんぽぽ
落ち葉があってわかりにくいんですが、一面たんぽぽが咲いていました☆
f0097271_2351361.jpg


水色の花はネモフィラだったはず。
紫色の花はパンジーです。
f0097271_0155453.jpg

本当は水色じゃなくて、実際は青い花です。
オオイヌノフグリの大きいのに似てるんですが、科も違うみたいでした。
f0097271_016471.jpg

お弁当を食べる為、広場に来ました。
チューリップが毎年ここに植えられます。
赤いチューリップと黄色のパンジー
f0097271_0191841.jpg

赤、ピンク、黄色のチューリップが、ぐるっと植えられています。
黄色を撮るのを忘れてました。
f0097271_0192825.jpg

ピンクのチューリップと紫のパンジー
f0097271_0193820.jpg

凄く綺麗でした。
f0097271_0194792.jpg


さて、期待されているお弁当ですが、期待しないで下さい・・・(≧x≦)っ
f0097271_0242082.jpg

こんなのが入っていました。
左上 ミートボール
右上 プチトマト
左下 たこウィンナー
右下 林檎とパン耳のハチミツソテー
f0097271_0275660.jpg

右は四角のサンドイッチと三角のサンドイッチ
中身は、厚いハムとサニーレタスのマヨネーズサンド
苺と生クリームの四角サンドイッチでした。
f0097271_028581.jpg

前作ったときは、おにぎりだったので、今回はサンドイッチにしてみました。
そして、前は野菜がハンパなく入っていたので、野菜を減らしたら、少なすぎでした(笑)
更に、相変わらず、私は毎回作りすぎなんですよね。
寒くなると嫌だなと思って、スープまで持っていってました(笑)
お腹がいっぱい、いっぱいになっていました。

f0097271_0281620.jpg

食べ終わった後、風が吹いて桜が、ざぁ~っと風にのってきました。
ワンピースに飛び込んできたので、集めてスカートの上に。
さて、桜の花びらはどの辺に?(´▽`*)ポワァン:.*.・。

タオルをかけてるのは、直に陽射しが当たって暑かったからです☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-10 23:51 | daiay