夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

淡い春の夜空 瞬く間に散ってゆく桜 編

今朝、コートとか毛布をクリーニングに出しに行きました。
コートとかは、紙袋に入れればいいやと思ったんですが、毛布を入れる袋がなくて探していてもなくて、母に聞いたら
「ゴミ袋(45L)に入れて持っていけば?」
と言われ、恥ずかしいなと思いつつも、それに入れて自転車のカゴに積み、手には大きな紙袋で驀進(ばくしん)してきました(笑)
レストの服を着ながら、自転車で走っている時、かなり目立っていたみたいです。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

f0097271_019123.jpg

ローズチップのパフワンピース ブルー(2007・3)
V型レース7部袖ニット ホワイト(2005・?)
丸襟裾レース長袖ニット ホワイト(2005・?)
定番キャミソール ホワイト(2006)

本日の小物
ブルービーズのチョーカー(頂き物。200?)
f0097271_021313.jpg


パフはこんな風になって、やっぱり可愛いです。
パフ拡大
f0097271_0211390.jpg


先日、彼氏さんの誕生日でした。
欲しいなと言っていたプレゼントが大きかったので、平日でお互い仕事も忙しいしと思って、日付指定して、家に送っておいたら、あまりにも梱包が大きくて邪魔って家族に言われてしまったみたいです・・・。
ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
ごめんなさいって、ご家族に直接謝りたい・・・。

私はいつも彼氏さんにあげる物を失敗してると思います。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-14 23:59 | Lestrose2007コーディネイト