夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幅広レースキャミソール 黒

今日は、出た当初から食べたいと思っていたメガマック(セット)を食べることができました。
最初は数も限定されてて、食べたい時には完売してたので、食べれずに終わってしまったのですが、また期間限定復活してたので、買う事が出来ました♪

わくわくしながら箱を開けたんですが・・・。

がっかりでした~(´Д`;)

思ったより小さかったんです。
またマックの写真に騙された(笑)
あの写真のやつ位のハンバーガーを食べたい!

・・・今度、メガマックを3つくらい積んでみたいと思います。(冗談です)

(どうせなら好きなてりやきバーガー積んでもいいなぁ・・・。でも、お肉がつるつる滑りそう)

f0097271_015146.jpg

前のピンクキャミとハーフパンツを買った時に一緒に買った幅広キャミです。
以前、白の幅広キャミを買った時、黒も欲しかったんですよねー(*>▽<)σ
安い時に買っておかないと、買う機会を逃すので、先にお金だけ払っておいたんです。

その時、お店には1枚もこの形のキャミの在庫がなくて、「追加生産であがるので、それが入荷したら渡しますねー」と言われてたんですが、今日、帰って見てみたら、初回生産品でした。
あんまり入荷が遅いから、他から取ってくれたのかもしれません。

肩レース拡大
f0097271_015955.jpg


先日、リンク先のお友達、TIAREさんから頂きました。
わざわざギフトボックスに入れてくださって、お金が勿体無いですっΣ( ̄□ ̄)!!
でも、嬉しい・・・♪
メッセージカードも薔薇で、綺麗でした。
f0097271_0153666.jpg

ビーズガトーです。
上手い具合に、トリュフ用の箱にマッチしてます。
f0097271_0154992.jpg

とある条件で、このケーキを送ってもらえることになってるのですが、その条件はどう考えても、私の方が得してる気がするんですよね~。
このままではいけないので、このお礼はいつかしたいと思います♪

私の買ったショーケースに飾る約束をしていたんですが、頂いた時はすぐに飾るのが勿体無くて、しばらくはずっと近くに置いていました。
下に轢くものはないかなと探していたら、新品の刺繍のコースターとハンカチを持っていたことに気づき、すぐにタグをはずして轢くことにしました。
ずっと使えずにいてどうしようかなと思っていたんですよねー。
ハンカチもかなり布が薄くて、普段には使えないような布なんです。

そして、ようやく飾りました。
f0097271_0174559.jpg

いい具合に飾れて、嬉しいなぁ♡

ありがとうございます、TIAREさん♪
専属の先生みたいで、私は幸せいっぱいです(´▽`*)ポワァン:.*.・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-16 23:59 | Lestrose 2007 春~夏