夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春霞に咲くミニレーシー 花曇り 編

先日、レストに行った時、アスティフラワーという柄のワンピが載ってる雑誌が置いてあったので、予約してきました♪
形は、キャミ型とノースリーブ型が出るらしいです。
色は確か、ピンク、黄色、黒の3色でした。
とりあえず、ピンクが可愛いなと思ったのでその色で予約です*´▽`)ノ

今日は、定番コーデです。
数年前のレストは、ニットのキャミソールに、ニットのカーディガン、そしてスカート(アシメトリーとか)だったのに、今は若い子向けになってますね。
流行に勝てなくて、残念だなぁ・・・。
f0097271_239126.jpg

レースカーディガン ホワイト(200?)
ノースリーブリボン2つ付きニット ホワイト(200?)
定番キャミソール ホワイト(2006)
ミニレーシーローズグラデーションスカート(2006)

本日の小物
ミニレーシーローズのバッグ(2004)
f0097271_2392255.jpg


私がレストで頻繁に買うようになった頃は、まだミニレーシーのピンクはこのバッグのように濃いピンクでした。
それが、2005年には薄いピンクになり、私のツボにはまりました。
そして、2006年には更に薄くなり登場。
2007年の今、今年買ったミニレーシーはかなり薄いです。
薄いというより、透明感という感じですが、来年のミニレーシーはどうなってしまうのでしょうか(-_-)

最近、買い物したい症候群が出てきます。
特に、仕事が終わった後とか、寝る前とか買い物したくてたまらなくなったりします。
だから今、買い物したくてしょうがないんですけど(笑)
買わないようになんとかしなくては・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-17 23:59 | Lestrose2007コーディネイト