人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花咲きの頃 時には昔の話を 編

やっと更新できます、リクエスト頂いてたチューリップコーデ。
バッグも持ってましたが、バッグは去年、お嫁さんとなりました*´▽`)ノ

この写真、載せよう載せようと思っていて、1か月たってしまったのではないでしょうか(笑)
このスカートが出た時は、レストはお花で溢れんばかりでした。
今は新柄が多いですよね~。
勿論可愛いのも出て嬉しいのですがポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

花咲きの頃 時には昔の話を 編_f0097271_0351147.jpg

レースニットキャミソール ブルー(200?)
定番キャミソール ホワイト(2006)
レースカーディガン (200?)
チューリップスカート ブルー(200?)

本日の小物
花のネックレス パープル(作家さん手作り。200?)
花咲きの頃 時には昔の話を 編_f0097271_035233.jpg

私はこのネックレスの花が紫陽花に見えます。

柄拡大
花咲きの頃 時には昔の話を 編_f0097271_0353735.jpg


その時、ベランダで咲いたチューリップです。
花咲きの頃 時には昔の話を 編_f0097271_0354649.jpg

・・・母のです(笑)
私はチューリップはピンクダイアモンドという名前のチューリップが好きで、昔は育てて咲かせていました。
とても淡いピンクのチューリップでした。
今はというと、アロエを育ててるんですが、大量になってきました。
どうにかしなくては(笑)

「時には昔の話を」
といえば、加藤登紀子さんを思い出します。
好きな曲でありながらも、せつない過去も一緒に思い出すので進んで聞こうとは思いませんが、とてもいい曲です。
この歌詞や、ピアノの旋律を思い出すだけで涙が出そうになります。

そのせつない過去も一緒に、自分を好きになりたい。
そう切に願うのです。

今日はしんみりしてしまいましたが、元気にレストに行ってきます♪
スカートとジャケット(増えました)を修理出しに・・・(笑)
by kanan_c11_312 | 2007-04-19 23:59 | Lestrose2007コーディネイト