人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短い春の夢から醒めても 心に 編

お待たせしていました、ソフィーローズのミニスカートコーデです。
ずっと、リクエストいただいてたのに、遅くなってごめんなさい。

短い春の夢から醒めても 心に 編_f0097271_163288.jpg


花モチーフ付きマリエ(200?)
花ビーズ付きトップス(200?)
キャミソール(200?)
ソフィーローズのミニスカート(200?)

本日の小物
恐竜博物館のネックレス(200?)
短い春の夢から醒めても 心に 編_f0097271_1651100.jpg

これを最初に知り合いに見せたら、「きょ、恐竜が首吊りしてる!」とか言われてしまい、以来、可哀想になってつけていません。

リボン拡大
短い春の夢から醒めても 心に 編_f0097271_171432.jpg

このリボン、ほどくことが出来るのに、布にくっついてます。

柄拡大
短い春の夢から醒めても 心に 編_f0097271_172338.jpg


これが最後のコーディネイトです。
今までありがとうございました。

レストに初めて出会った時、なんて可愛いお店だろうと思いました。
レストのファンの方がいるということを、お店の中で知って、それから年月を経て、レストのファンに改めてなりました。
そこから、HPやブログを持たれてる方のところへ行って、楽しくお話をしたりしている内に、自分もHPやブログを持ってみたいと思い始めました。

念願叶って、始めた頃、私の尊敬する人がサイトを休止されました。
それから、その人に近づきたい、その人のように素敵な人になりたいと、ここへ来てくれる人たちに、優しい言葉を頂いたり、私が落ち込んだ時には、とても励ましの言葉を頂いたりして、今日まで頑張ってこれました。

以前からブログを変えたいなと思っていたのですが、ブログをやめたいと思う気持ちに変ってしまいました。

リンクを貼ってくださってる方、いつもコメントを頂いてた方、本当にありがとうございました。
会ってお茶をしたいと言ってくださったりして、本当に嬉しかったです。
私も今もその気持ちは変っていません。

メールアドレスを頂いてた方には、これからもメールでお話したいと思っていますし、レストが好きな気持ちも変らないと思います。
メールアドレスを頂いてない方の中にも、メールしてお話したいと思う人が沢山いました。

こちらからリンクの申し出をさせていただいてたサイト様、急に勝手な事をしてしまってごめんなさい。

まだまだ、沢山、コーデしたいと思う気持ちがあります。
皆さんとお話できなくなるのも・・・。
このダイアリーを更新したら、最後になってしまうと思うと、涙が止まりません。


いつかまたどこかで。
by kanan_c11_312 | 2007-04-22 01:07 | daiay