夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:2006 summer sale( 3 )

セール取り置き分

こんなに買ってどうするんだろう、私・・・。

写真1
左はあったら欲しいなと思っていたカーディガン。右は形違いで迷っていたもの。
f0097271_2220182.jpg


写真2
ジャケット2枚もどうするつもりなんだろ。
フリルと薔薇のボタンに心惹かれて・・・。秋口にも使えそうです。
f0097271_22203087.jpg


写真3
左のミニレーシーピンクは、可愛すぎて、つい購入。
右は半袖ボレロを探していたので、ちょうどよかったです♪
コサージュ付で可愛い。
f0097271_2220445.jpg


写真4
エディットローズのワンピース。
エディットのこの色でなんか欲しいなと思っていたもので、ワンピがあったから購入。
右は欲しかったもの。カバンとかにつけても可愛いかなと思って購入。
f0097271_22205533.jpg


もう、どうにも止まらない~♪

着こなせるか、すでに不安です。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-06 22:27 | 2006 summer sale
f0097271_23321118.jpg

この3点はずっと欲しくてセールまで待っていたもの。

左のブルーのキャミは、セール初日で見て、手に持っていたんだけど、会計前に落としてしまっていたらしく、次の日に気付いてがっかりしていたもの。
そのお店には、すでにこの色はなくなってたけど、普段買わない他のお店でゲット!
これの対のスカートを持っているので、どうしても欲しかったんですよね。

右のスカートはレストの柄物の服に合わせやすそうで、ずっと狙っていたもの。
店頭ですぐに見なかったから、完売したんだと思っていて、ブラウニービーで似たようなのがセールで出てたから迷ったんだけど、やっぱりレストのが欲しいと思ってやめたんですよね。
やめて正解でした♪嬉し~♪♪

真ん中の黒コサージュは、欲しいけど迷っていたものです。
ちなみに、春夏カタログにも載っていたもの。
取り置きの時は、除外品だったのに、下がってて、またもやゲット!
すっごくラッキーでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-05 23:33 | 2006 summer sale
他のものも欲しかったので、いつも行くお店とは違うお店に行ってきました。
そしたら、ビックリしました!
本当に欲しかったのが出てるじゃないですか!
(取り置きしたお店は3日から買い取り開始なので、それはまた後日UPするつもりです)
しかも売り切れたと思ってたものもあって、本当にびっくりしました。
下写真2枚がレストでのお買い物です。

写真1
左 ローズマチューのふんわりスカート(ピンク) 持ってる色違いのもの。
右 エディットローズのリボン付トップス(ピンク)
どちらも完売と聞いていたので、多分直営店からまわってきたんだなと思います。
この2点は予想外でしたが、嬉しかったです♪
特に右が欲しかった♪幸せ♪
f0097271_2320783.jpg


写真2
左 綿入りのジャケット(シロ)
右 ローズブーケ2の袖レースのカットソー(ピンク)
これはあったら欲しいと思っていたもの。
どちらもゲットできて嬉し~♡
f0097271_23201525.jpg


写真3
左 Johanna hoの夏用ショートブーツ?サンダル?(黒)
右 ロイスクレヨンの中のお店のスカート(ブラック)
この2点は予定していなかったもの。
ブーツみたいなサンダルは横が編み網になってます。
(時間がないまま、撮った写真なので、もし時間ができたら今回のセールの柄拡大などしたいです)
これは半額になってましたが、それでも高い品物で、本当に予定外のものでした。白と迷いましたが、白はレストのサンダルを持ってるから、黒にしちゃいました☆パンツにも合わせやすそうです!
ロイスクレヨンのスカートはセールにならないので、ロイスの中に入ってるお店で見つけたもの。
写真では水色の薔薇になってますが、これはブルーと紫色の薔薇です。
きらきらしてる部分はラメのような刺繍がしてあります。
普通のラメより、高級そうな糸なので、あまり目立ちません。
f0097271_2320235.jpg


あぁ、このことがレストの担当さんに知れたら怒られそう・・・(笑)
浮気しちゃだめって言われたのに。
どうせ着ていったら、バレるんですけどね!ハハハ♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-01 23:20 | 2006 summer sale