夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Lestrose 2006 夏~秋( 11 )

今日、彼氏さんと仲直りができました。
応援してくださった方がいて、ブログを再開することにしました。

彼氏さん、もう二度と貴方を離したりはしません。
私が幸せにします。

このスカートはその記念になるかと思います。

f0097271_224062.jpg


柄拡大
f0097271_2264923.jpg

プリーツの時はなんとも思わなかったのに、この形になったらすぐ目に入りました。
柄がよく見えるようになったからかも。

横筋が入っていて、触るとしゃわしゃわ音がして、変わった素材です。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-03 22:08 | Lestrose 2006 夏~秋
アンサンブルと一緒に購入したキャミソールです。
元々、レーシーのカシュクールと一緒に買いたかったのですが、その時売れててなかったんですよね・・・。
f0097271_2230402.jpg

アンサンブルをたたんでもらっている時、テーブルにこのキャミソールが乗っていて、「あっ!」と思いました。
「これ他の人のお取り置きですか?」
と早速担当さんに聞いてみると、
「そうですよー。よかったらまだ奥にあるんで持ってきましょうか?」
と・・・嬉しい~。
「はい!これ下さいっ!」
ってな感じで☆
この場でありがとう担当さん♪(私、担当さん褒めすぎ?笑)
だって、他の人はそうですよで終わるよー。
ちなみにその置いてあったキャミソールは、隣にいた方の購入の商品でした。
服見た感じ、以前からのレストのファンの方々だったな~。

ところで、他の方は郵送で送られてきてるみたいだったんですが、今日担当さんからこれをもらいました。

f0097271_22385899.jpg


f0097271_22391634.jpg


一番右上に今日買ったアンサンブルが載ってました。
拡大
f0097271_22413632.jpg

このプリーツスカートは、以前はいたら似合わなかったんですよね~。
私が履くと、ぺったんこになっちゃうんですよね・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-27 22:42 | Lestrose 2006 夏~秋
今日レストへ行って、予約していたクレアローズボーダーのワンピースを試着してきました。
可愛い・・・。
可愛いのに・・・!
どうにも似合いませんでした。しっくりこないというんでしょうか?
担当さんもそれを察して、「気分のってませんね?」と聞いてくれました(笑)
だからこの担当さんじゃないと私はだめなんだな~。
他の人だとそんなこと察してくれないもんなーとか思いながら、以前から気になっていたアンサンブルを購入しました。

アンサンブル
f0097271_22154419.jpg


長袖ボレロ風カーディガン
f0097271_22161962.jpg


ノースリーブニット
f0097271_22164159.jpg


夏の時に、赤いボレロが出た時欲しかったんですが、色が明るすぎて買うまでいきませんでした。
赤の落ち着いたものが出たら買おうと思ってたので、嬉しいな~♪
ウールなので、冬まで着ることもできると思います♪
今年は、こういう落ち着いた赤が流行りらしいです。(他のレストじゃないお店で聞いた)
これからどんどん出てきますよって言ってた通り、ほんとにいろんなところでこの色を見るようになってきました。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-27 22:22 | Lestrose 2006 夏~秋
f0097271_16151833.jpg


前に買ったグレーの色違い。
ほんとは、グレーと一緒に買う予定だったけど、レーシーのカシュクールを待っていたら長くなりました。
(だからグレーのみ先に買って来た)
そういえば、私がグレーのスカート買ったせいで、担当さんが買えなくなったとか。
数が少ないとレストも店員さんは買えないんだなーって思いました。
てか、ごめんなさい、担当さん!

エンジのスカートは前々から欲しかったので、嬉しい♪
ベロアのアシメスカートが出たら、エンジで欲しいと思っています。

レーシーのカシュクールと一緒にあわせるのです~♪
ちなみに、めずらしく、後ろファスナーになります。

コーデしたら、またUPします☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-19 16:18 | Lestrose 2006 夏~秋
f0097271_1518011.jpg


゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
やっと買えたレーシー♪

ずっと取り置きしてもらっていました。
1週間どころじゃない。
どうしても薔薇の出具合が嫌で、担当さんたちにご迷惑をかけましたが、2回も取り寄せしてもらって、今日買えました♪

柄拡大
f0097271_1671883.jpg


最初のは胸元に薔薇がなくって、試着してみたらバランスはいいんだけど、上が寂しくって・・・。
担当さんがお休みだったので、仲良くなった店員さんが他から取り寄せてみましょうか?と、胸元に柄があるかどうかも確認して電話してくれました。

担当さんがいる次の週に取りに行ったら、取り寄せてもらったのも胸元に薔薇がなくって・・・!
あるんだけど、ひょっこり頭しかなくって・・・!

担当さんが見かねて、また再度、最初の店員さんと一緒に他の近場の店舗へ電話して取り寄せてくれました。
私が甘えてるばっかりに・・・!!
ホント申し訳ない。
いつもご迷惑をかけています。(嫌な客だ)
そして今日届いたのは、胸元にある薔薇のカシュクールでした♪
わーい♪
胸に薔薇があるわけでもなく、ちょうど少し上らへんにあって、ラブ♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ベロアリボン拡大
f0097271_1682713.jpg


レースがさりげなくついてるのも可愛いです♪

大事に大事に着ます♪
担当さんたち、ありがと~う☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-19 15:31 | Lestrose 2006 夏~秋
長野から帰ってきた早々にレストへ。
ちょうど長野からの直通バスを降りた場所が、いつものレストの百貨店につながっていて、取り置き分をもう1度考えようと行ってきました。
(UP遅くなっちゃったんですが)

取り置き分は想像と違っていて、試着してみたら、似合いませんでした・・・。
それで、担当さんがお休みだったんですが、その担当さんが気になっているのがあると教えてもらったスカートが、私も気になっていて、試着させてもらいました。

履くと、すごく広がります!
腰の部分から1段階でタックが入っていて、さらにその下の2段階でしわが入っているので、広がるのです。

f0097271_1821278.jpg


凄く気に入ってしまって、色が、グレー・エンジ・黒があり、黒が無難かなーと思ったんですが、手持ちの半袖ベロアジャケットの黒と合わせると他の色がいいなーと思い、グレーとエンジを試着させてもらいました。
迷いまくって、迷いまくって・・・。
大体、どっちかが気にいる私はこの時ばかりは迷いました。
かなりお店にいた気がします。
だって、形自体が好きになってしまったんだもの・・・。
私にしては珍しいんです!無地のスカート買うなんて。

しょうがないので、両方購入することにしました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
お金きつい。
エンジは他の注文分と一緒に購入することになったので、また後日UPできると思います。


ところでタグなんですが、前から変わったのを見ていたんですが、これが初新タグ購入となりました。

新タグ
f0097271_1821513.jpg


変わったのか、秋冬ものだけなのかわかりませんが、王冠も入ってめちゃくちゃ可愛い~!!
こういう細かいのが大好きです。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-12 22:18 | Lestrose 2006 夏~秋
ボレロなのか、カーディガンなのか微妙ですが、丈が長めなのでカーディガンだと思います。

セールの前に出て、欲しいと思ったのですが、他に買っていたので我慢してました。
お店ではセール品いっぱいだったので奥にしまってあったんですが、持ってきてもらえて、アフタヌーンチュールローズのワンピースと一緒にお持ち帰りしていました。
色はピンク・白・黒の3展開。
白は花が白いし、黒は花が黒くて目立たないので、ピンクは花が白くて可愛かった♪
白と迷いましたが、やはりこちらを購入しました。
f0097271_0371786.jpg


最初はこれの形違いのすっきりボレロが出てたんですけど、形がどうも可愛くなくて、買うまでもないかなと思ってたら、これが出て心打たれました。

特にここ。
拡大
f0097271_0384440.jpg


肩の部分以外に、胸の上部分も透けます。
こんな感じになります。
f0097271_0391846.jpg



担当さんや、他の店員さんに
「最近ピンク買ってないですね!」
って言われた。
私は春になってから、今の担当さんについてもらったということもあって、皆の印象は「ピンク・白」のイメージが強いみたいです。
この春はピンクばっかり着てたからな~。

春はピンク、夏は水色、秋は黒
この順番で、着ています。
どうも夏にピンクを着る気力が出ないです。

冬は白やら、やたらにグレーが着たくなります。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-05 00:42 | Lestrose 2006 夏~秋
「今出てる中で一番高いです」
買う寸前に言われた言葉。

7月31日購入。
そうなんだぁ!!
そんなワンピース、初めてプロパーで買ったかも(汗っ)

f0097271_2151324.jpg


拡大
f0097271_2152055.jpg


トルソーが着ていて、パーティー用だなと思ってましたが、着るだけでも着てみますか!?との店員さんのお勧めで着てみたら、あら不思議。
あわせ方によって、全然パーティー用に見えない。
夏場はパーティー用みたいになっちゃうけど・・・(だからパーティー用仕立てだって!!)

中に着せてるスリップは、付いてきません。
レストの他の冬用ワンピースについてたスリップを拝借。
これの形違いはついてましたが、色々とアレンジして着るならこっちかなって思いました。

肩拡大
f0097271_21511265.jpg


くるんくるんがついてます。

着ると透け感があって、綺麗・・・☆
写真ではわからないかもしれないんですが、着るとタックが入ってるので、ネットが2センチくらい横に透けるんです♪

私の買ったお店では、形違いで1日で2着出たそうな。
私で初この形で3人目だそうで。
この時期、結婚式も多いし、売れ行きが激しいのかも。
私だけか?ちょっとお出かけ用で買ってるのは(笑)

どうせなら誕生日とか特別な日に着たいけど、その時はもう寒そう(笑)
もし着るならレストの公式HPみたいにファーを巻いて、下は暖かいパニエを履いて、黒のロングブーツかな。
てか、パニエってどこで売ってるんだろ???
ゴスロリのお店しか浮かばないよ。

ところで、この柄の名前聞いてくるの忘れてしまった!ハハハ。

※はなちゃんからアフタヌーンチュールローズという柄名を教えてもらいました。
 ありがとうございます♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-02 21:57 | Lestrose 2006 夏~秋
今日は、お取り置きと、ずっと気になってたボレロを見に行ったつもりだったのに、ボレロを試着してみたら、可愛すぎて私には着れませんでした・・・(TдT)
可愛いのに~(泣)

こっちが気になって、試着させてもらいました。

f0097271_2323765.jpg


ボタン
f0097271_23231567.jpg


ボタン綺麗♪
半袖なのに、ベロアって珍しい。それもジャケットって・・・。
珍しいのはいいけど、ちょっと着にくそうと思ったんですが、いい提案を思いついた。
いつかコーディネイトします♪
白とピンクがありましたが、今回のスカートにあわせて、黒にしました。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-13 23:28 | Lestrose 2006 夏~秋
やっとお取り置きをもらってこれました♪

やっぱ可愛いな~。
グレーと迷ったんですが、こっちの方が着まわしがいっぱい出来そうだったので、黒にしました。

f0097271_23131332.jpg

拡大
f0097271_23132244.jpg



これのどこが気にいっているかというと、少し出てる黒のフリルの部分です。(←そっちか!)

アープリケレースのブラウントップスは、やめちゃいました。
秋にすごく活躍しそうだったんですが、やはりビーズが取れそうなので・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-13 23:13 | Lestrose 2006 夏~秋