夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ウエディング( 5 )

お嫁さん5

ついに5までいったんだな・・・っていうのが感想です。

皆様いかがお過ごしですか?
私は彼氏さんに注意しながらも、今朝、会社の朝礼で「風邪に気をつけましょう」と全員に言ったばかりなのに、風邪をひきつつあります。
のど痛い。
隣の席の子が風邪ひいてたからうつったのかも。
うがいしてたんだけどな~・・・。

こういう時に限って、家の毛布が見つからない。
圧縮袋に入れて閉まったはずなんですが・・・。
疲れて違う意味で暑いっ。

ローズビスのトップス
f0097271_0145891.jpg


ミニレーシーローズグラデーションスカート エンジ
f0097271_0154713.jpg


エディットローズのワンピース
f0097271_015558.jpg


ジャガーボーダー?のチュニック
f0097271_016489.jpg


グリースローズのチュニック
f0097271_0161036.jpg



今回ネット物ずくしで。
もうすっかり秋なんだな~。


・・・寝よ。
皆様も風邪を引かぬよう、温かくおやすみくださいませ♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-10-21 00:18 | ウエディング

お嫁さんたち4

たくさんのお嫁さんたち・・・。
着ようと思って着なかったものがあって、大事にしてくれる方に譲ることにした。
できれば売りたくないのだけれど、他に欲しい物ができちゃったんだからしょうがない。

白のコサージュ付ボレロ
f0097271_22481163.jpg


レーシーミューズのネットスカート
f0097271_22481946.jpg


レースのスカート
f0097271_22482691.jpg


もえちゃんが着た完売のニットキャミソール
f0097271_22483263.jpg


ナンシーロゴのトップス
f0097271_22484062.jpg


レーシーチェックのハイカットスニーカー
f0097271_22484665.jpg



最近コーディネイトしてないから、来週あたりのせよう♪
新しい物も♪
(予定なので、いきなり変更することもあります。笑)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-29 22:53 | ウエディング

お嫁さんたち3

やはりですね!
彼氏さんに「幸せにするよ!」と断言したからには、経済力が必要かと思いまして。
(本当に手を握って、「私が幸せにする!」と言ったんです)

レストローズを月3、4回行っていたのを、行かない又は、月1だけ購入すると決心しました。
これから結婚資金も貯めなくてはいけませんしね!
後悔はしてません。
レストも可愛いけど、好きなウエディングドレスが着れなかったら悲しいじゃないですか。
それに、私は買いすぎだと思うんですよね、気付いてたけど。

冬もコートが欲しいと思ってるし、(コートはめちゃ高いし)ファーも欲しいと思ってるから・・・。
他の人より先にって気持ちも、すごくあるんだけど、お嫁に出しても、そのお金で新しいレスト買ってたら意味ないんだよね・・・。
と思った今日このごろ。

頑張るぞー!
皆さん、誘惑しないで下さいねー!(笑)

新しい物は月1だけど、コーデとかはできるんで、ちょくちょくしていきたいと思います。


チューリップのトートバック キナリ 
f0097271_20205718.jpg


ミニレーシーのトートバック ピンク
f0097271_2021557.jpg


ミニレーシーのキャミソール ブルー
f0097271_20211277.jpg


レーシーミューズのチュニック
f0097271_2021207.jpg


薔薇付ビーズのネックレス
f0097271_20212752.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-05 20:32 | ウエディング

お嫁さんたち2

お嫁さん続出です。
さすがクローゼットを整理しただけあります。(前買ったの無印良品の衣装箱を使って)

色々と思い出あるものなんですが、私が一番寂しかったのは、このブログを彼氏さんが読んで「たくさんお嫁に出したんだね」と言っていたあの、なんだか悲しそうな顔でした・・・。

自分がもう着ないなら、できれば綺麗なままで他の人に使って欲しいという気持ちがあるのですが・・・。

彼氏さんの悲しそうな顔が忘れられない・・・。
皆さんは、着ない服をどうしてるのでしょう・・・?

今日、彼氏さんに悲しい話をされて、しばらくレストには・・・と思いました。
取り置きも一緒に取りに行く約束をしてたんですが・・・。
レストに行きたいけど、行けない。そんな感じです。

ミニローズビスのネットトップス
f0097271_2242356.jpg


ミニローズビスのトートバック
f0097271_2243293.jpg


カチューシャ 茶色
f0097271_224425.jpg


ミニレーシーローズのシフォンスカート
f0097271_2245437.jpg


ミニレーシーローズのキャミソール
f0097271_227551.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-01 22:19 | ウエディング

お嫁さんたち1

今日はお嫁に行った子たちを説明なしに紹介します。


ミニレーシーのネットトップス
f0097271_061351.jpg


ミニレーシーのネットミニスカート
f0097271_062787.jpg


キャミソール LTピンク
f0097271_063844.jpg


キャミソール LTグリーン
f0097271_065177.jpg


半袖ニット グレー
f0097271_07538.jpg

こうやって着てました。

どの子も可愛く、そして美しかった・・・☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-26 23:59 | ウエディング