夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Lestrose2007コーディネイト( 27 )

買ったチュニックを試着する時に、担当さんから
「下はホットパンツで!」
と言われて、自信がない私は断ったんですが
「一度だけ!一度だけ!」
との希望により、履いてみました。

やっぱり恥ずかしい!!!
∥ω・`)
||彡サッ!!

サイズもなかったので、やはり買わなかったのですが、このスカートも試着室にいたので一緒に着てみたら・・・あら、どうでしょう!
ワンピースのようになりました。
f0097271_1161127.jpg

シルケット楊流チュニック ホワイト(2007・1)
シルケット楊流スカート ホワイト(2007・1)
定番キャミソール ホワイト(2006)

本日の小物
バニラのオード トワレ(ベティー バークレー バーボンバニラ 原産国ドイツ)
f0097271_1371213.jpg

このバニラの香水は、冬になると使いたくなるんです。
今はほとんど香水は使ってませんが、香りが苦手な私でも長く使ってる方だと思います。
5年ほど前に買った物なので、もっと薄い水色だったんですが、色が変わってきてます。
めちゃくちゃ甘い香りがして、バニラエッセンスをつけてる感じがしてきます。

首元&胸元拡大
f0097271_1374437.jpg

スカートのサテンリボンが見えなくなるので、首に巻いてみました。
普段はやらないかも。

レース拡大
f0097271_1393170.jpg


下はレースの付属キャミがついてますが、それだけでは透けてしまうので、下に定番キャミソールを着たいと思います。
定番キャミソールのレースが付属キャミのレースの上に出てるのが、わかりますでしょうか?
定番キャミソールも白なので、全く違和感ないです♪

チュニックとスカートを合わせれるのは、私の密かな夢でもあったので、この服の組み合わせで出来たのは、すっごく嬉しかったです。
汚れそうっ・・・と思いましたが、汚さないように大事に着ようと思って買っちゃいました♪

春ですしね♡
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-27 23:59 | Lestrose2007コーディネイト

真冬の夜の夢 K先輩編

突然、
「夏みたいなコーデがしたい!!」
と思い、やってみました(笑)

なぜこう思ったかというと、それは多分、今日レストへ行ったから・・・。
もう、レストが入ってるビルの中は暑くって!
コートなんかいらない状態でした。
これは、春物が売れるだろうな・・・と思いきや、他に沢山の方々が再セール落ち品を買っていかれてました。

レストに行ったのは、違う用事もあったのと、取り置きしてある春物をどうしようか悩んでたし、春物が少し入ると聞いていたので行ってきました。

f0097271_2244113.jpg

チュールレースノースリーブニット 黒(2006)
スモーキーフラワー 黒(200?)

本日の小物
スパンコールバック 黒(2006・12)T先輩からのプレゼント
f0097271_225590.jpg

チュールレースはウールだし、かといってノースリーブで寒いし、暑いんだか寒いんだか(笑)

レストで担当さんとしゃべっていたら、お客さんがどんどん増えてきて、担当さんもお会計にまわることに・・・。
担当さんとの商品のやり取りが途中だったので、待っている間に、お店の中をフラフラしてたら、突然、名前を呼ばれました!!
お店の外を見たら、K先輩がいて、びっくり!!ΣΣ(゚□゚*川
「何してるんですか!?」
と聞くと、友人の結婚式に着ていくカーディガン(レストの)をなくしてしまったそうで、新しいのを探しにきたそうな・・・。
K先輩も私も、
「この前の、T先輩も行くって言われてる結婚式用のコーデを見立てた・・・」
という話になり、笑ってしまいました。
この先輩方、私の高校時代の部活の先輩達なのですが、その先輩達の中のメンバーが去年の暮れ~今年に結婚者続出らしく、服やお金が大変らしいです。
K先輩いわく、私が
「Tが夏南に他店のレストで偶然会って、3点も買ったって言ってたから、夏南がこっちのレストにいたらどうしよう・・・と思ってたら、いた(笑)」
とか言われて、私まるで常にレストにいて買わせてる人みたいな感じになっちゃいました(笑)

スモーキーフラワー柄拡大
水色やオレンジもいいですが、黒地に青というのがいいです♪
f0097271_2252678.jpg

レース拡大
このスカートは秋商品でした。
f0097271_2253913.jpg

紐部分拡大
紐もこの布で作っているので、細かく色が出ます♪
f0097271_2254749.jpg


話は戻って。
担当さんがこちらに戻ってきた時、先輩に担当さんを紹介すると、先輩は
「あ!あのご飯を食べに行った・・・」
とすぐわかってくれて、担当さんにも私が
「K先輩です」
と紹介すると、すぐわかってくれました。
なんだか、こういうのって嬉しいですね。

そして、先輩は私と担当さんの攻撃(?)により、ボレロカーディガンとストールを買われて行かれました。
買うことにK先輩は
「押してくれて良かったー」
と言ってくれてましたが、私ってば、T先輩にもK先輩にもレストを勧めまくってます。
いいのかな、私!?(笑)
その後、お店を後にして、K先輩とお茶を飲みに行きました。

今日はまるで、ドラマ(?)のような出来事でしたが、結局取り置きの春物はまだ迷ったままなのでしたミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

おまけ
お店の春物の写真が出来上がってました。
写真に載ってるのは、柄が少なくて、びっくり!
小物は可愛いのが多くて期待できそうです♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-21 22:44 | Lestrose2007コーディネイト
今日は家で西瓜を食べました。
親戚の叔父から小玉西瓜を貰ったのですが、やはり今は冬ですから・・・(笑)
あまりおいしくないと言えます。
三角に切り、上から半分位までしか食べれない状態でしたが、やはり夏に食べるものは冬に食べると微妙です。

f0097271_0105360.jpg

ノースリーブチュールレーストップス キナリ(2006・9)
ベロアジャケット 紺(ビバユー物。200?)
スエードスカート グレー(2006)

本日の小物
別珍ロングマフラー(ビバユー物。200?)
f0097271_018641.jpg


以前も載せたベロアジャケットで、マフラーと一緒にビバユーで購入したものです。
この時、帽子も気になっていたのですが、サイズが大きくてやめてしまいました。
あれが小さかったら買ってたのにな・・・と今でも思います。
マフラーは薔薇が全部刺繍してあります。

ロングなので、こういう風に通常巻きます。
f0097271_0215375.jpg


このジャケットは、ボタンにまず惹かれてました。
ジャケットのボタン拡大
f0097271_022364.jpg

袖のボタン拡大
f0097271_0225012.jpg

裏地も可愛らしく濃いピンクで縁取りしてあって、脱いだ時もおしゃれに見えるようにと作られたみたいです。
そういう所はレストに似てますが、商品が似てるわけではなく、どっちかっていうとお姉さま系のお店です。

ところで、今日は再値下がりしてる分、春物が入ってるんじゃないかな?と思ったのと、レストの担当さんに久しぶりに話したかったので行ってきました。
担当さんには照れくさくて言えなくて、「『今日はちょっと覗いて行こうかな?』って思ってこられたんですか?」と言われて「ハイ」と答えてしまいました(笑)

それで私の予約していた色違いの春物が1部入っていたのですが、まだ入ってないものがあるのでそれを待つことに。
帰りに担当さんが「これ貰いましたか?」と渡してくれました。

2007 SPRING カラーコピー
f0097271_033079.jpg

「担当さんが前に『今回の春の広告、私が作ってるんですよー』と言われてたので、またカラーコピーのカタログを送ってくれるかな?と期待していたんですよ☆」
って言ったら、
「今回も皆さんに送る予定だったんですが、セールと再値下げが2回続いて、その間に春物が入ってきてるので、お店に来ていただいたお得意様しか渡してないんですよ!」
と言ってました。
なるほどなぁ・・・。

一応、私の気になったのは左のワンピースです。
似たものがすでに入荷してましたが、少しだけデザインが違ってて、載ってる方が好みだったので、予約してきました。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-13 23:59 | Lestrose2007コーディネイト
昨日はスケートに行ってきました。

小学生以来だったので、多分滑れるとは思っていたのですが、ちょっとドキドキしていました。
滑れたんですが、やはりスピードが出なかったです。
やっぱり大人になると怖いと感じてしまいますね!

今日はその時のコーデです。
(一応コートは羽織っていました)
f0097271_074593.jpg

薔薇レース付カーディガン 黒(200?)
縦襟レース半袖ニット キナリ(2005・11)
定番キャミソール エンジ(2006・8)
クレアローズスカート エンジ(2007・1)

本日の小物
スパンコールバック(T先輩より。2006・12))
f0097271_095733.jpg


このカーディガンは、前に「先輩と後輩 T先輩編」で載せたカーディガンの色違いになるんですが、この黒のカーディガンは、私が学生の頃に一番最初に買ったレストの商品でした。
当時の私には高くて高くて・・・!
まずカーディガンで1万円を超すということは考えられませんでした。
それでもこのレースに見せられて、最初は白を買おうと思っていました。
今も覚えているのですが、店員さんがたまたまこの黒を着ていて、
「やっぱり黒がいい!!!」
と思って黒を買ったのでした。
当時の私には、物凄く高い買い物でした。
未だにその店員さんを覚えています。
これが胸元レースです。

胸元拡大
f0097271_0101240.jpg


この時のレースは、硬いです。
触るとごわごわします。

大事に大事に着ているので、1年に1回着たらいいほうだと思います。
やはり最初に買った物って、想いが深い気がします。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-09 00:26 | Lestrose2007コーディネイト

鈍色の空 風雪の中で編

一昨日、除外解除を聞いた私は、昨日行ってきたんですけど、欲しいと思ってたのはセール除外のままだったので、ちょっとガッカリ。
他にあったら欲しいなっていうのも、売れてて見当たらなかったので、お金を使わず良かった良かったと帰ってきました。

今日のコーデは、昨日着た服をUPしようと思ってましたが、ちょっと変更しました。
またの機会に載せますね!

f0097271_1205542.jpg

ファー付ニットカーディガン(ジーザスディアマンテ物。200?)
チュールレースタートルノースリーブニット(2006)
別珍スカート グレー(2006)

本日の小物
レストローズの大袋
f0097271_1263457.jpg


小物じゃないし~(笑)
昨年の大掃除の時に今までに、カバンなど買ったら入れてくれてた大袋を整頓した時に撮ってみたんですが、凄いな~と思いました。
なんというか、私は「買いすぎだな」という考えと、「まだまだひよっ子だな」とも思いました。

昨日は、雪が降って寒いし、外は大荒れでしたね。
私は傘もささずに、自転車を飛ばして、駅にいる彼氏さんに逢いに行きました。
雪で彼氏さんの車が出せないとの事なので、駅で待ち合わせたんですが、彼氏さんは優しいね、やっぱり・・・。
待ち合わせ場所を決めてなくて、私が先に用事をすませていたら、歩いて迎えに来てくれてて、後ろに立ってました。
なんていうか、女性はこういうのに弱いですね。
私だけでしょうかね?
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-08 01:35 | Lestrose2007コーディネイト
この前、彼氏さんとこの格好で逢いました。
一応コートを着てましたが・・・。

私は
「派手!って言うかもしれない・・・」
と言って見てもらったんですが、
「普通じゃない?」
と言われました。

最初はレストの花柄があるだけで、
「派手だよ~!」
と苦笑してましたが、最近慣れてしまったらしい。
いいのか悪いのか・・・。
いい傾向だと思っています♪

f0097271_21481036.jpg

シャンタンローズワンピース(2006)
ラビットファー付カーディガン(200?)
薔薇チョーカー(2007・1)

本日の小物
スパンコールバック(T先輩より。2006・12)
f0097271_21575029.jpg


実は、この格好でデ○ーズに行っていたのでした(笑)
食べたのは、お正月はいいものばかり食べていたので、うどんを食べました。
(私は滅多にうどんを食べないです)
シャンタンのワンピで、うどんとは私も笑っちゃうんですが、食べたかったんです、ハイ(笑)
彼氏さんも笑わずにいてくれました。
ありがとう、彼氏さん・・・。

でも他の人も昼間からビール飲んでるし、まだお正月気分なのでそこまで見られることもなかったです♪
ま、多分私は普段こんな格好だから堂々としてましたが(笑)

ところで、セール除外解除はいつかなぁ~・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-06 22:00 | Lestrose2007コーディネイト
リンク先のレストの先輩、えみりーさんのコーデと色違いです♡

まさか同じようなものを購入してるとは思わなくて、
「こうやってコーディネイトしたいな♪」
と買った時から思ってました。
コーデの前に、えみりーさんのHPを先に見ていたら、まさに見本があるではありませんか!
(by ビフォーアフターっぽく)

一緒のコーデしま~す♪と宣言して、早速コーデしてみました。
f0097271_23274328.jpg

クレアローズボーダーベロアワンピース(2007・1)
レース状ボレロ ホワイト(2007・1)

本日の小物
薔薇のチョーカー(2007・1)
f0097271_23434770.jpg

形も申し分なく好きで、黒だけじゃなく、青が入ってるのも気にいってます♡
拡大
f0097271_2344533.jpg


クレアローズ柄拡大
f0097271_23381811.jpg


レストの先輩であるえみりーさんと一緒のコーデが出来て光栄に思います♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-03 23:34 | Lestrose2007コーディネイト