夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Lestrose 2007 春~夏( 17 )

今日は、出た当初から食べたいと思っていたメガマック(セット)を食べることができました。
最初は数も限定されてて、食べたい時には完売してたので、食べれずに終わってしまったのですが、また期間限定復活してたので、買う事が出来ました♪

わくわくしながら箱を開けたんですが・・・。

がっかりでした~(´Д`;)

思ったより小さかったんです。
またマックの写真に騙された(笑)
あの写真のやつ位のハンバーガーを食べたい!

・・・今度、メガマックを3つくらい積んでみたいと思います。(冗談です)

(どうせなら好きなてりやきバーガー積んでもいいなぁ・・・。でも、お肉がつるつる滑りそう)

f0097271_015146.jpg

前のピンクキャミとハーフパンツを買った時に一緒に買った幅広キャミです。
以前、白の幅広キャミを買った時、黒も欲しかったんですよねー(*>▽<)σ
安い時に買っておかないと、買う機会を逃すので、先にお金だけ払っておいたんです。

その時、お店には1枚もこの形のキャミの在庫がなくて、「追加生産であがるので、それが入荷したら渡しますねー」と言われてたんですが、今日、帰って見てみたら、初回生産品でした。
あんまり入荷が遅いから、他から取ってくれたのかもしれません。

肩レース拡大
f0097271_015955.jpg


先日、リンク先のお友達、TIAREさんから頂きました。
わざわざギフトボックスに入れてくださって、お金が勿体無いですっΣ( ̄□ ̄)!!
でも、嬉しい・・・♪
メッセージカードも薔薇で、綺麗でした。
f0097271_0153666.jpg

ビーズガトーです。
上手い具合に、トリュフ用の箱にマッチしてます。
f0097271_0154992.jpg

とある条件で、このケーキを送ってもらえることになってるのですが、その条件はどう考えても、私の方が得してる気がするんですよね~。
このままではいけないので、このお礼はいつかしたいと思います♪

私の買ったショーケースに飾る約束をしていたんですが、頂いた時はすぐに飾るのが勿体無くて、しばらくはずっと近くに置いていました。
下に轢くものはないかなと探していたら、新品の刺繍のコースターとハンカチを持っていたことに気づき、すぐにタグをはずして轢くことにしました。
ずっと使えずにいてどうしようかなと思っていたんですよねー。
ハンカチもかなり布が薄くて、普段には使えないような布なんです。

そして、ようやく飾りました。
f0097271_0174559.jpg

いい具合に飾れて、嬉しいなぁ♡

ありがとうございます、TIAREさん♪
専属の先生みたいで、私は幸せいっぱいです(´▽`*)ポワァン:.*.・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-16 23:59 | Lestrose 2007 春~夏
もう1つ買ってきたものは、こちらになります。

最近は、レストに頻繁に行ってないので、久しぶりにオクで存在を知ったかもしれないです!
普通にお店で売ってましたけど、やっぱり地域によって完売してる所もあるんでしょうね。
私は袋から出されていないバッグをお取り置きしてたとはいえ、2店舗とも店頭に並んでました(笑)

元々、一番最初に出た茶色にミニレーシーのバッグを見て、欲しいけど、茶色・・・と思って我慢してたら、ピンクが追加で出たので、♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!とミラーと一緒に帰って参りました。


f0097271_0162611.jpg


f0097271_0163985.jpg


この形(ポケットが外に2つあるタイプ)は、手持ちのローズフェミのバッグと同じで、とても使いやすいことを知っているので、沢山使えそうです♪

去年出たミニレーシーのバッグと色を比べたら、凄く淡い色になっています。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-13 23:59 | Lestrose 2007 春~夏
昨日、お取り置きをとってきました。

これが担当さんに噂されていた小物です。
ローズチップの色は違えど、可愛いので満足です♪
普段、鏡を化粧ポーチに入れてないので、キーホルダーになってるとカバンにつけていられるから、必要な時に使えそうです☆
ローズチップのカバンも出たら一緒に付けたいですが、出る予定なさそうですね。
鏡は1色しかありませんでした。
f0097271_0333877.jpg

開くと丸いです。
どうせなら、中を全面鏡にしてくれればいいのに。
f0097271_0335230.jpg


あとは、こちらを貰いました。
東京ガールズの雑誌
レストの公式HPに東京ガールズが見れますが、それが本になりました。
結構、厚めでカラーだし、読み応えがあります。
中はレスト以外のブランドも見れてお得な感じです♪

f0097271_034191.jpg


f0097271_0341186.jpg


そして、お茶券が貰えると話していたんですが、お茶券じゃなくて、宝くじみたいな券を何枚か貰いました。
当たったら旅行券になったり、商品券になったりします。
でも、当たった試しがないんですよね~。

今日は会社の決期大会(懇親会)です。
だから、今会社でこれを更新中。
さて、お昼もすぎたので、これにて(^^)♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-12 13:08 | Lestrose 2007 春~夏
買わないって・・・買わないって言ってたのに~~~~~っ(≧x≦)
買ってしまいました(´▽`*)ポワァン:.*.・。
あ、違う。
買ってしまってました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

フェア中に買った物の2点目です。
以前、チュニックをあわせて試着させて貰った際にとっても履き心地が良くて、夏に沢山使えそうだし、忘れられなくて、お取り寄せして購入しました。
デニム生地の方は、洗濯すると伸びが激しいので、綿の方で♪
さらっとしてて、気持ち良いです♡
f0097271_1103831.jpg

ボタン拡大
f0097271_1105261.jpg

サテンリボン拡大
f0097271_111154.jpg


今日、前の?異動した担当さんに会ってきました。
仕事は忙しくても、いつものお店より1時間閉店時間が長いので余裕でした。
担当さんは、いつ来てくれるんだろ~・・・と待ってくれてたみたいで、私はじーん・・・としてしまいました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
遅くなってごめんなさい!
元気そうで何より♪

麦藁帽子を買ったそうで、わざわざ見せてくれました♪
夏のお嬢さん♪みたいな感じで、とってもキュートだったなぁ~(´▽`*)ポワァン:.*.・。
そのお店では普段は買わないので、やっぱり買わなかったんですけど、1週間見ない内に色々入ってきてました。
近いうちに、何か買いそうな予感・・・(>д<)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-06 23:59 | Lestrose 2007 春~夏
ただ今、仕事では、決算の請求書に追われております。
もう腕がパンパンで、マッサージしても追いつかない、仕事も追いつかない~(>д<)っうう

でも、ブログは更新します。
肩も張りまくってますが、アンメルツ(無臭)塗って頑張ります*´▽`)ノ ☆

今日のお昼に誰もいない場所の椅子に座って寝ていたら、後ろから営業さんに見られていた模様(笑)
あとから、
「見たよ」
って言われましたが、恥ずかしいよりもすでに寝ることの方が優先されて全く恥ずかしくなかったですヾ(´▽`*)ゝ
女性としてそれでいいのか、私!
f0097271_071424.jpg

レース拡大
f0097271_072491.jpg


まだ担当さんがいて、先日のフェアの間に買った物。
普段、なかなか手が出ない定番物は、少しでも安く買える時に欲しいと思ってしまいがちです。

去年のピンクのキャミは使いすぎて、もうボロボロで。
今年のこの色のピンクが欲しかったので、丁度、追加生産であがっていてラッキー☆
フェア中に買うことが出来ました。

3点買ったのですが、まだ1点は取りに行ってないので、行かなくては行けないのですが、気持ちがレストに行かなくて・・・ついでに疲れて行けなくて。
1週間に2回行っていた私ですが、今週は1回も行ってません。
今は担当さんが誰になってるのか、わからない状態です。
葉書が届いたので、来週あたり行こうかなぁと思ってはいるんですけども・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-04-05 23:59 | Lestrose 2007 春~夏
昨日レストへ行って、予約していたナンシードットのリバーシブルバッグを見に行ったんですが、最初とデザインが変っているのと、持ち手の部分がなんだか安っぽかったので、やめちゃいました・・・っ。
お揃いでバッグを持ちたかったけど・・・。
あれがセール品だったら、絶対買います。

フラワーペーズリーボーダーのワンピースを、出た当初から悩んでいましたが、ついに購入しました。
この形は、カタログに載ってる紺色の無地のワンピと、あまり形が変りませんが、裾にレースがないので、大人っぽく見えます。
前の無地のワンピ、紺色にして良かった♡
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
この形は、黒とか濃い色だとラインがきりっと見えます☆

柄名なんですが、担当さんに聞いてくるのを忘れちゃいましたっ。
自分で探してみた結果、2通りあるみたいなんですが、
フラワーペーズリー
ペーズリーボーダー
でした。
今度担当さんに帳簿で調べてもらおっと♡(*´艸`)


f0097271_1812977.jpg


f0097271_18122952.jpg

胸元拡大
スリップが付属であります。
f0097271_18134188.jpg

後ろリボン拡大
f0097271_1815273.jpg

生地拡大
生地はストライプが入っていて、綺麗なんです(≧▽≦ )♡
担当さんも、これ大好き♪と言ってました。
f0097271_18173377.jpg

柄拡大
f0097271_18183425.jpg


遠くから見ると、ペーズリーですが、近寄ると、薔薇になっています。
遠くから見ると大きな魚に見える、イワシの大群みたいです。

・・・このたとえ、どうなの?(笑)

最近、買い物ばかりしてるので、今度はコーデを載せますね~(≧▽≦)ノ♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-17 18:08 | Lestrose 2007 春~夏
今日は会社を休んだので、こんな時間にUPが出来ます。
部屋を色々片付けるものの、全然物が減らないのはなぜなんでしょう?
(それはその分買っているから・・・)
この前買ったグリーンのタートルとナンシードットのスカート以外に、まだ買ったものが・・・!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

この日(11日)に、買う予定はしていたので、一応試着してみて彼氏さんに見せるものの、無言。いつもの事ながら、悲しいです・・・。

その時、私はレスト店内のミュールを履いていたんですが、試着し終わって会計の時に彼氏さんが、
「(花粉症の為)鼻をかみに行ってくる」
と行ってしまいました。

私の会計が終わっても、彼氏さんは戻ってこないので、いつものように少し離れた階段下のベンチにいるんだろうなと思って、お店の出口の所で担当さんと色々話していたら、担当さんが
「あれ?うちのお店のミュールに似た靴ですね?」
と・・・。

ΣΣ(゚□゚*川

きゃーーー!!!(>艸< *)

私ってば、試着終わってからも、また店内のミュール(黒)を履いてしまったんです!(爆笑)
その日履いて来た靴も黒で、靴下も黒を履いていたので、ついうっかり・・・。
担当さんと、その時接客して頂いた、もう1人の店員さんにも笑われ、私も笑いつつ恥ずかしくもお店を出ました。

そして、少し離れたベンチにやはりいた彼氏さん。
階段を降りていくと、彼氏さんの最初の言葉は、
「レストのミュール履いてこなかったんだね(笑)」

ΣΣ(゚□゚*川

き~~~~~!!!!!ヾ(゚`Д´゚)ノ゙
知ってたの!?とばかりに叩きまくってやりました。

私「知ってたんなら教えてよ!いくら店員さんが親しい人でも恥ずかしかったよ!!」
彼氏さん「いや~、あのまま履いて来たら面白いな~と思ってた」

彼氏さんはその後、しばらく、ニヤニヤしてました。
たまにムカッとします。

そんな思い入れ(やだな・・・苦笑)のあるワンピース
f0097271_17391611.jpg

これは他店で見た時から買おうと思っていました。
ただ、私のいつも行くお店には、チュニックだけ入荷して、このワンピースは入荷しなかったものだったんです。
チュニックが出る2、3日前に他店で見かけていたので、入荷しないとわかってからすぐに取り寄せて貰いました♪

パフ拡大
f0097271_17392893.jpg

サテンリボン拡大
f0097271_17393628.jpg

柄拡大
f0097271_17394431.jpg


タグではホワイトになっています。

レストの後は、お昼を食べに行ったんですが、私はまたタコスを食べていました。
3つタコスを食べ終わった後、オムライスを食べて、デザートも食べる私。
(彼氏さんはサンドイッチとデザートだけ)
毎度の事なのでこれに関しては笑っていましたが、いつも私がボロボロお皿にこぼしまくるタコスを食べてるのを見て、彼氏さんはどう思ってるんでしょうね・・・?
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-15 18:07 | Lestrose 2007 春~夏
長年、愛用していたワープロを捨てる決意をしました。

そのワープロは、父が若い頃、買った物で、昔でいうと30万はしたという最新型の印刷インクリボン付ワープロでした。
幼稚園の頃から、宇宙人語とか言って、めちゃめちゃに打って遊んだり、フロッピーディスクのゲームをしたりして遊んでいました。
それを中学の時に、父の転勤と同時に譲り受け、自分の世界へ入っていったのです。

学生時代は、かなり私も使い込んでいたのですが、就職して自分のお金でノートパソコンを買ってから、大きくて凄く重く、音も煩いという理由と、ワープロを使う機会がなくなって、部屋の戸棚にしまっていました。

思い立ったのは先週。
思い出が沢山つまった、フロッピーたち・・・私の夢や色々な思いもありましたが、捨てることにしました。
見られても困る事は書いてないので、不燃ごみに出すことに。
そして、ついに明日の朝が不燃ごみの日なのです。

最後にワープロを開いてみたら、蓋を閉めていたけど入っていた埃と、懐かしくも数年ぶりに見た、そこには使い古した、文字の消えたキーが沢山並んでいました。
今までありがとう、ワープロ。
私の夢。

私は今、新たな夢を持っているから。
君はその第一歩となれたんだよね。
そしてそれが今、このブログに生かされているのです。

これからも、コーデには題名をつけていきます。

f0097271_23153535.jpg

ナンシードットのピンクがやっと、再生産です!

この色の丈のスカートは予約完売して買えなかったので、待ち続けていました。
人気だから再生産するだろうと・・・。

そこで、リンク先のお友達、TIAREさんが
『お店に見に行ったら、入荷してました!もしかして追加生産されたものかも!』
との事だったので、彼氏さんに朝一番にレストへ行ってもらいました。
そして、グリーンのタートルと一緒に買うことが出来たのでした。
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪わーい♡

ありがとう、TIAREさん情報下さって!
感謝してます☆

ギザギザリボン拡大
ミニスカートはサテンでしたが、こちらはギザギザです。
f0097271_2334792.jpg


ウエスト拡大
小さなフリルがついていて、可愛いです♡
f0097271_23344634.jpg


レース拡大
このレースだと、スカートが広がるので、好きです♪
f0097271_23355317.jpg


柄拡大
f0097271_23363534.jpg


さて・・・ひと段落したのもつかの間。
また、ここに新たな袋が・・・。
f0097271_23372971.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-13 23:55 | Lestrose 2007 春~夏
今日は晴れていたのですが、風が強かったため、春服を着るのをやめたんですが、凄く寒い!!!
午後には雪まで降ってきてしまって、震えまくりでした((OдO;))

久しぶりに彼氏さんと百貨店へ。
その後、新しいビルが建ったのでそちらにも見に行きました。

菜の花を見に行った時から、買おうかどうしようか迷っていたタートル。
2年位前からこの色は欲しいと思ってたんですが、当時レストローズのこの色目は出なかったので、すぐに購入したかったのですが、すでに買い物を沢山していたので買わずにいました。
f0097271_23454884.jpg

店頭に消えてから、やっぱり欲しくなることが度々ある私。
店頭から消えた2週間くらいたった頃、無性に欲しくなって担当さんに聞いたら、
「これは店頭には出してないだけで、在庫ありますよ♪」
と取り置きして下さっていました。
買えて良かった~♪
いっぱい使うつもりです☆

袖口拡大
f0097271_2346176.jpg

首元拡大
クローバーに見えて可愛いんです♪
f0097271_2346103.jpg

モチーフ拡大
f0097271_23461940.jpg


おまけ
昨日の袋をUPしようと思いましたが、眠くてろくなことは書けないと思うので、また今度UPします☆
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみなさ~い♪☆.。.:*・
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-11 23:54 | Lestrose 2007 春~夏
スプリングフラワーのチュニック(カタログ掲載品)の色目のスカートは出ないと聞いていたんですが、出ました!
黒を予約してましたが、履き比べてみて、やっぱり大好きな水色に負けてしまいました。
(´▽`*)ポワァン:.*.・。
黒も機会があったら欲しいと思いますが、今はこれで満足です♪
(グレーもよかったけど、あててみたら、柄がぼんやりしちゃいました・・・)

もぉ~、水色に弱い私です。

「いないと思ったら、水色のそばにいる」
よく彼氏さんに言われる言葉です。

f0097271_23362183.jpg

サテンリボン拡大
色が薄いグレーで、チュニックのリボンの色も変ってたので、こちらも変ってました。
f0097271_23363189.jpg


フリル&柄拡大
フリルがついてるので、丈が多少長く見えます。
チュニックの時は左側の柄を載せたので、今度は右側を載せてみました。
f0097271_23364018.jpg


レスト行った帰り道にゆずのCDがもうすぐ発売される為、本屋さんが目に入り、行ってみたら珍しくほとんどの雑誌に載ってました!
一時期、雑誌に載ってても、買わない時期もあったんですが、こんなに1度に載ってるのは最近では珍しいので、無性に欲しくなって購入したものの、5冊も買ってしまいました。
f0097271_2350363.jpg

買いすぎ(笑)

久しく買ってなかったとはいえ、自分でも驚いてます。
ゆずももう、結成してから10年。
私のファン暦も10年ですが、歳がたつのって早いものです。
しみじみ・・・。

と、雛人形を見て、チラシ寿司を食べながら思うのでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-03-03 23:50 | Lestrose 2007 春~夏