夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Lestrose 2007 春~夏( 17 )

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、チュニックだけでは、設定金額にはなりません。

昨日(土曜日)にUPしようと思ったのですが、美容院に行っていて、今日は母がいなかったので、(そして代わりに父がいた)色々やってたら遅くなって写真が撮れなかったんですが、頑張ってみました。

カタログを見る前から気になっていたワンピースです。
スプリングフラワーのワンピースと悩んでましたが、通勤にも、お洒落な場にも、どこかの挨拶にも、どこにでも着ていけそうで、この機会に買いました。
以前の私なら考えられないです(2年位前だったら、絶対花柄を選んでました)


f0097271_131572.jpg


f0097271_1392153.jpg


f0097271_1394270.jpg

背中は開いてますが、多分上にカーディガンなど羽織るので問題無しです☆

リボン正面拡大
f0097271_140419.jpg

リボン横拡大
f0097271_1411518.jpg

想像通り、後ろのリボンが可愛いです!

レース拡大
f0097271_1414866.jpg


付属キャミソール
f0097271_142578.jpg


ペチコート
f0097271_1424576.jpg


なぜキャミとペチコートが分かれてるのか、よくわからないですが、なんだかお得な気分です。

丈が少し長いのもありました。
私には、こちらの方が裾が私の膝位にきて、丁度良かったです♪
カタログを家でもう1度見たら、多分こちらの短い方をモデルさんは着てると思いました。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-25 01:43 | Lestrose 2007 春~夏
フェアかぁ~・・・。

突然すみません(笑)
担当さんとしゃべりまくって、帰ってきました。
(いつもと変らないんですけど。笑)
フェアにしては、人が少ないと思ったのが感想です。
ノベルティ・・・。
給料日前日っていうのも大きいかもしれません。
(給料日が25日だったら、24、25日休みなので、大体の会社は休みが入る前に貰える)

限定紙袋
f0097271_2346391.jpg

前にクリスタルシックの袋がこういう風だったので、レストもこういうのやってくれないかなと以前書いたことがあるんですが、やってくれました!
凄く嬉しいです♪
担当さんは「クリスタルシックみたいで、すみません(苦笑)」と言ってくれました。
謝らなくていいのに~!
私の大好きなサテンリボン・・・♡
クリスタルシックの袋に付いてたリボンより、ピンク色が濃くて可愛いです(ノ≧▽≦)ノ♪
また何かの服につけようっと♪

f0097271_23493283.jpg

やっと、お家にきました☆
この色大好きです。
水色なのかー?、グリーン系なのかー?という色が好きなんです。
写真では、水色ですけど実際はもっと落ち着いた色目です♪

肩拡大
形がカタログと違います。
パフっぽくなってます。
f0097271_23504836.jpg


リボン拡大
これも色が違って、水色になってます。
カタログのクリーム色だったリボンが変わってたらショックだな~と担当さんと話していたら、変ってたリボン((OдO;))
f0097271_23513796.jpg


柄端拡大
この額のような、本の表紙みたいな柄に花が咲いてるみたいで、私のハートが持っていかれました。
f0097271_23531548.jpg

柄中心拡大
この円の中にお花があるのですが、このお花の茎?と葉っぱ?を見るとどうしても、きのこに見えてしまいます。
店員さんも「きのこですね」って納得してしまうほど(笑)
ハートも入ってます。
f0097271_23544631.jpg


水色のスリップ付き♪
f0097271_0163330.jpg


ノベルティ
思ってたより、小さめでした。
ちょっとした買い物の時に使う位だといいかも。
f0097271_017818.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-22 23:54 | Lestrose 2007 春~夏
さて、今日は彼氏さんと逢えて、仕事が終わった後、会社の近くまで車で迎えに来てくれました。
一緒にショッピング・・・?でもレストで前に、買い物しちゃったからお金ないし。
私は使いすぎだな~。
色々考えていたら、彼氏さんが仕事で使う物を買いに行きたいというので、一緒に行くことになりました。

買った瞬間に、彼氏さんの電話が鳴り、仕事の話のようで離れていたら、浮かない顔をして戻ってきました。
「今から仕事に行かなくちゃいけない」
ひぇ~!
折角2人とも早く仕事が終わったのにね・・・(苦笑)

私が家に帰って、夕食を食べ終わった頃にメールが入りました。
すぐに仕事が終わったみたいだったので、良かった良かった♪

f0097271_095042.jpg

カタログを見る前から気になっていたトップスです。
実は、幅広キャミとナンシードットローズのスカートと一緒に購入しました。
昨日続けてUPしたかったのに出来なかったので、とりあえず・・・。
色も豊富で、濃いピンクと悩みましたが、私には甘すぎかなと思い、やはり最初に見たミントグリーンにしました。
この色目が好きです♡
写真が光ってしまって、色は薄くなりましたが、もっと濃いミントグリーンです。

胸元レース拡大
f0097271_0124647.jpg

カタログに載っていた通り、胸のレース部分が透けます。
中にキャミを着たいので、ミントグリーン色のキャミが出るのを待ってる状態です。

肩レース拡大
f0097271_017265.jpg

これも結構広がるので、可愛いです♪
実は胸元レースもドットレースなんです。

こういったレースのトップスは、結構1年位前から出始めていましたが、なかなか惹かれるものがなくて、私はこのタイプを買うことはないのかな・・・と思っていました。
すると、このタイプのトップスは、毎回レースが微妙に違っていて、このレースは『これだ!』ときました。

胸元下の部分に切り替えが入っていて、ラインが綺麗にみえます♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-15 23:59 | Lestrose 2007 春~夏
明日はバレンタインデーですね。

とにかく会社に持って行くのを、忘れないようにしなければいけません。
ラッピングやメッセージカードで、かなり手間取ってしまいました。
楽しみにしてる人もいて、催促がありました。
でも貰ったら子供にあげるそーな(笑)
そういう人って、こちらに好意がない場合は、しゃべってて楽しいです。

私も小さい頃はよく父の貰ったチョコレートを選んで、母と一緒に食べてたっけ(笑)
わざわざ、私の名前を書いてくれた父の職場の人もいました。
貰う前に1度お会いした事があるそうなのですが・・・小さすぎてわかりませんでした(´∀`)

f0097271_2246665.jpg


幅広レースキャミソールと一緒に買ってきたスカートです。
長さで迷いましたが、この形とレースとサテンリボンに私は弱いんですよね。
長いのは、まだこの色は入荷してなくて迷いましたが、とにかく可愛くて可愛くて・・・♡
私にはやはり短くて、今はブーツや、ハイソックスorタイツなどで合わせれますが、暑くなったらはけないな~と思い、長めのパニエを探してます。
見つかれば一緒にUPしたいと思います♪

サテンリボン拡大
f0097271_22462011.jpg

レース拡大
f0097271_22463085.jpg


フェアの前に買いまくる私・・・。

・・・。

まだ買える物あるのかな?
(そっちかー!)

誰かつっこんで下さい。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-13 22:53 | Lestrose 2007 春~夏
日曜日に彼氏さんの仕事が突然休みになったということで、久しぶりに逢えました。
ただ午前中、私はお雛様を出さなくてはいけなくて、午後から逢うことに。
そう、日曜日は大安だったので、この日しかない!と頑張りました。

彼氏さんに久しぶりに逢ったら、
「3週間もほったらかしてごめん」
って謝ってばっかりでした。

そんなに謝らなくてもいいのにな・・・。
だって仕事なんだからしょうがないじゃないですか。
別に彼氏さんが悪いわけじゃないですから。
と思うのは、私だけなんでしょうかね・・・?

時間がなくてドライブは出来ませんでしたが、ゆっくりできるようになったらしたいです。
でも、彼氏さん花粉症だから大丈夫かなぁ・・・。
(そういう私もなんとなく危ない気が・・・)
ゆっくり出来るようになるまで、あと少しです。

f0097271_2371071.jpg

これは、土曜日に買いました。
おぃ!!と気づかれた方、凄いですねー。
金曜日にワンピとジャケット買って、なんで土曜日まで行ったのかというと、あのカタログに載ってる話題のワンピが入ると聞いていたからです。
やっぱり先行予約のお店しか入ってなかったんですけどね☆
(お店をあとにした後、先行予約のお店へちゃっかり覗きに行ったらトルソーが着てました)

袖拡大
f0097271_2372011.jpg

タックが入ってて、綺麗♡
キャミソールは肩部分が細くなるので、パフが透けたくないなっていう人にはお勧めだと思います♪
値段もキャミソールとほとんど変わりませんでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-12 23:20 | Lestrose 2007 春~夏
ワンピと一緒に買ってきたのは、予約していたジャケットです。
担当さんが、
「これはサイズにMとSがあるんですが、S取って置きました!」
との言葉を聞いて驚いたー。
だって、私は通常Mサイズなんです。
Sも着れない事もないけれど、肩幅があるので、きつくなっちゃうな・・・と思ってたんですが、これは冬物より生地が多少薄いので、ギリギリセーフでした。
Mサイズは着なかったけど、春物だからこの位の方がいいかなと思って、取ってもらってくれてたSサイズを購入しました。
去年は春物のジャケットを買わなくて、羽織りたい時に持ってなかったし、買おうと思った時にはすでになかったので、今回は気に入るのが買えて良かったです♪

f0097271_21181985.jpg

前部分拡大
f0097271_21183370.jpg

前も後ろもタックが入ってるので、ラインが綺麗に見えます♪
後部分拡大
f0097271_21191425.jpg


袖部分拡大
f0097271_21193679.jpg

写真1枚目は、なんとなく捲ってみました。
通常はこちらです。
このボタン大好きです。

レース拡大
f0097271_21204546.jpg


去年買ったベロアの一緒のキラキラボタン付き半袖ジャケットで、長袖出ないかな~と思ってたんですが、長袖は出なかったんですよね。(7部丈のは出ましたけど)
これのベロアジャケットの長袖が今年の冬に出たら、欲しいです。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-11 21:22 | Lestrose 2007 春~夏
昨日の金曜日に、お店を覗きに行ったら、可愛い~♡と目がいってしまったのです。
カタログと一緒にお持ち帰りして来ました。


f0097271_2312141.jpg


f0097271_2314058.jpg


f0097271_2315969.jpg

お店では前で結んであったんですが、後ろで結んだ方が可愛いかも!との担当さんの言葉で、後ろへ。
私の大好きなサテンリボンです(´▽`*)ポワァン:.*.・。

リボン拡大
f0097271_2395664.jpg

色を黒と迷いましたが、やはりこちらの明るめの方をとってしまいました。
黒は、柄がはっきりしていたのですが、試着したら似合わなかったんです・・・…(Pд`q。)グスン

パフ拡大
f0097271_2312791.jpg

レース拡大
f0097271_23142754.jpg

パフがこんなに綺麗に広がるのも、可愛いです♪
このレースも好きだし。

柄拡大
f0097271_23161533.jpg

この柄の名前ですが、帳簿を見た時、ナンシローズドットと書いてありました。
ナンシードットローズじゃないんだな~と不思議。

そして、もう1点買った物が・・・(え?)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-10 23:10 | Lestrose 2007 春~夏