夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Lestrose 2006 春~夏( 31 )

このチュニックで、いつもの担当さんがいかに私を幸せな気分にさせてくれるのか、よくわかった商品でした。

「毎日おいしいものを食べるんじゃなく、たまにはまずいものを食べるのも必要だ」
と言った人がいましたが、確かにそうですよね。
おいしいものばかり食べてたら、平行線で何も変化ないですものね。

最初はいつもどおりの紐状タイプのチュニックがよくて、それをお取りおきしてもらったんですが、その時、いつもの担当さんはお休みだったんですね。
これを試着させてもらったんですが・・・。
(中略。こうやって書くのも、私は嫌なのであえて書きません)

f0097271_0551934.jpg


柄拡大
f0097271_0553534.jpg



次にこれを取りに行った時、いつもの担当さんに出会えて、ついでに形違いのこれが入荷していました。
実は私は胸がないんですが、結構、紐状タイプのチュニックの方が胸元にしわがいっぱい入っていて胸がカバーできるかなと思ってたんですが、これを試しに着てみたら、こっちの方が大きく見える上に、担当さんおすすめの、ホルターのシフォンリボンがすっごく可愛い!
髪が長いので、ホルターは避けてたんですが、最初から結んで着ちゃえばOKということで、なんなく楽に着れたことにより、これにしました。

そして、これを購入するころには、担当さんに包装もすごく丁寧にしてもらえて、「この人じゃなきゃ私はダメだ。ここまでわかってくれる人が今までいただろうか」という感じでした。

皆さんも、この人じゃなきゃという担当さんっていると思います。
私は「担当さん」自体、最初の1年間いなかったので、ついてくれて、すごく嬉しい。
ずっと今のお店にいてくれればいいのにな・・・。
結構、他のファンサイトさまで担当さんが移動になったから、近くだったら買うお店を変えたという人がいましたが、今ではその気持ちがわかる気がします。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-24 00:54 | Lestrose 2006 春~夏
レストのサンダルはいつか欲しいと思っていましたが、これというのがなく、その割りに値段が高いということで買えないでいました。
これは柄も色も大好きで、紐状のサンダルを履いてみたいとも思っていたので、値段が高くてもすぐ購入しました。
今日履いたので、玄関での撮影になってしまいましたが、ほんと、可愛いです。
f0097271_04446.jpg


柄拡大
これも素敵・・・♪
f0097271_045674.jpg


ヒール拡大
ピンじゃないので、安定してます。
紐は足にすれるかなと心配でしたが、これが全然でした(^^)♪
f0097271_05751.jpg


ピンクの箱
こんな箱に入れてもらえて幸せ♪
今までは白い箱だったし、大きかった。
f0097271_051619.jpg


もうすでに完売してるお店も多いと思います。
セールだと買えるかどうかわからないから、買っておいて良かった♪
サイズなかったりすると嫌だもん・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-23 23:59 | Lestrose 2006 春~夏
もともとこういう形のは欲しいなと思ってたもの。(またか!)
きた!と思う時にはすでにサイズがなかったりと、すれ違いだったんです。
最初は、これの横にかけてあった新レースのパンツに惹かれていました。
そっちの方が綺麗だな~と思って試着させてもらったんですが、それが私が想像してたのとは違って、かっこよく着こなすならそれでもよかったんですが、こっちも試着させてもらったら、めちゃくちゃ可愛い!!
色を白と迷いましたが、新色ということでこちらにしました。
f0097271_23532481.jpg

レース部拡大
f0097271_23533718.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-22 23:54 | Lestrose 2006 春~夏
なんで今さらこれ買ってんだろう・・・。
と、いうのは置いといて、買う決意したのは、いまだに初回番号が残っていて、セールで残ってないかもと思って買ったポーチ。
デザイン的にも2本も持つところいらないよと思ってたんですが、やっぱり可愛いです。
f0097271_0581590.jpg



横 拡大
f0097271_0584465.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-18 00:59 | Lestrose 2006 春~夏
入荷してすぐに購入しても、なかなかすぐにUPできなくって、出てから結構日にちがたってる気がする・・・。

日傘も晴雨兼用と同じく欲しいと思っていたもの。
ピンクとLTピンクの2種類が出て、どちらも購入するはずでしたが、LTピンクには汚れが・・・。他店にあるとのことだったので、取り替えてもらうことにしました。
まだ連絡ないけど、まだかな~。
とりあえず、ピンクだけUPします。
f0097271_23312023.jpg

f0097271_23313468.jpg

レース部はピンク色で、すごく可愛い。LTピンクも同じでした。
f0097271_2332147.jpg


※LTピンク、購入したらこの欄に入れます。
とかいいながら、一体どのくらいほったらかしにしていたのか!
とっくに購入していて、また病気が出ていました。
めんどくさい病が・・・。
というわけで、こちらがLTピンクの日傘です。
f0097271_035151.jpg

やっぱ可愛い。
f0097271_041196.jpg


紫外線あびて、シミができるのも心配だけど、2本も使いこなせるか心配です。
そういえば、今日(6月22日)会社の女の子に「肌綺麗だね!」って褒められて嬉しかったな・・・。
そう、私はファンデーションが嫌いな子。
日焼け止め塗って夏は気をつけないと。
でも冬でも紫外線って強いみたいですね。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-16 23:33 | Lestrose 2006 春~夏
ずっと傘を欲しい欲しいと思っていて、出ないかなぁと待ちわびていたもの。
LTピンクの方が使い勝手が良さそうだったので、こちらを購入。
他にブルーとピンクがありました。
f0097271_23204654.jpg

f0097271_2321531.jpg

まわりに少しレースがついてて、可愛い。
f0097271_23261569.jpg


取っ手 拡大
ラインストーンがついてます。取っ手は半分透明です。
f0097271_23222791.jpg


早く使いたいとかいいながら、去年の少し小さめのレーシーロゴの傘を使ってます。
今回のは、もう少し大きくてもいいのに、と思いました。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-16 23:24 | Lestrose 2006 春~夏
最初に思ったのは、このデザインは使いにくそう・・・でした。
でも、こういうのを着てみたいとは思っていました。
思い切って、購入。
着てみたら、これはかなり可愛い!
それもわりとあわせやすかったです。
ニットの素材もやわらかいし、このレースは好きです♪(嫌いなレースデザインもあります)
タグでは、LTピンクになってます。
f0097271_22425434.jpg


ボタン部 拡大
ボタンも布というところが、にくいです。
f0097271_22434689.jpg


レース部 拡大
肩のところが半分透けるのが、綺麗です。
f0097271_2245418.jpg


色なんですが、迷いに迷って、「え~い!2つとも買ってしまえ!多分これはすぐ売れちゃう!」と思って、ピンクも購入。
以前、長年の他サイト様いわく、ニット類で気にいったものがセールに残っていたことは、ほとんどないと教えていただいてから、失敗したことがないので・・・。
これは2着とも買って、正解でした♪
f0097271_22493074.jpg



ボタン部 拡大
f0097271_2250761.jpg


レース部 拡大
f0097271_2251728.jpg


大事に着ます。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-16 22:45 | Lestrose 2006 春~夏
ここのところ、全然UPしてなかったんですが、買っていたものの、なかなかできずにいました。

これはドットチュニックとドットキャミと一緒に買ってきたもの。
最初はカットソーが可愛いなと思ってたんですが、セールなら買ってもいいかなと思っていました。
そしてこのデザインは最初は無地で出ていて、可愛いけど柄が欲しいなと思っていました。
両方がぴったりあって、かなり幸せです。
柄の出方もしっかり選んできました。
f0097271_22111994.jpg

拡大
f0097271_22113889.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-14 22:12 | Lestrose 2006 春~夏
で、こちらがチュニックです。
これは、横浜のレストに行った時、店頭の雑誌(何か忘れましたが)に載っていたものだったと思います。
この時の写真は、小さくて薔薇の刺繍がなかったはずです。ドット柄の紺か黒で、リボンがついてて可愛い!と思い、「まだ売ってないんですか?」と聞いたのがゴールデンウィーク中だったので、1か月の間に、この刺繍を入れるのが決まったのかもしれません。
f0097271_0551799.jpg

横浜の店員さんに「予約されますか?」と聞かれて、「地元じゃないので・・・」ということしか言えませんでした。
とてもいい店員さんだけあって、申し訳なかったです。
写真で見た時はデニムのような生地をイメージしていたのですが、これも可愛いです。

胸元拡大
f0097271_0572942.jpg

リボン拡大
f0097271_058326.jpg

リボンは取り外し可能です。リボンにレースがついてて凝ってます。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-10 01:00 | Lestrose 2006 春~夏
ドットワンピース(紺)の型違いのキャミソールです。
店員さんにも、「紺色ハマってますね」と言われました。
なぜなら、着ていったのもドットワンピースな上に、これと、あとチュニックがその日に入荷していて、それもお買い上げしたからです。
f0097271_0332824.jpg


だって可愛いんだもの・・・。
キャミソールの方が先に入荷してたんだもの・・・。
拡大
f0097271_0343332.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-10 00:49 | Lestrose 2006 春~夏