夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ノベルティ( 3 )

今日改装オープンしたレストへ行ってきました♪
改装というか、館が変わったというか。
前より狭く感じます。
一緒の広さなんですけど、物の配置とか、商品を多さが仇となった感じです。
綺麗は綺麗なんですが・・・。
でも、バックが上にありすぎて、店員さんに言わないと申し訳ないような届かない距離だったり、やっぱり見にくくはなりましたね。
でも!リニューアルオープンおめでとうございます☆
これからの配置を期待してます(笑)
あと、試着室のドアが押しドアという狭くて非常に着替えにくい試着室と、ドアが異様に重いっ!のを直して欲しいかな~(笑)
リニューアルしたばっかりだから、最初のうちにして欲しいものです。
私、欲ありすぎ?偉そう?すみません・・・。

オープンフェアのノベルティはこちらです。
ケースは薄いピンク色で、鏡と油取り紙がついてます。

    閉                 開
f0097271_23443176.jpg







フェアノベルティ
ピンクを頂いてきました。白っぽいものと2種類でした。
パールチェーンは取り外し可能です。


f0097271_23491454.jpg








f0097271_23493616.jpg







あと、やっと今日葉書が入った封筒が到着しました。
レストに限らず、私の家にくる配達物遅いんですよ。
担当さんが徹夜で書いてくれた!?(笑)封筒です。(封筒のみ)
今回の名鉄百貨店限定の秋物ワンピースのお知らせが入っていました。
f0097271_23563147.jpg


今日店員さんが2人着ていたんですが、なかなか可愛かったです。
シャンタン素材のワンピースで、私の持っているヴェネッタボーダーのスカートと同じものでしたが、柄がなくて、寂しかったです。
色は紺と黒。
店員さんは2人とも、とっても似合っていました☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-20 23:59 | ノベルティ
ポイントカード2枚分のノベルティです。
最初に見せて貰っていて、それで満足したのか、5月に貰っておきながら、荷物が多くてなかなか取りに行けなかったトラベルポーチ。
そして、家に持ち帰ってからUPせずにまた満足してちょっとほったらかしになってました。
これをUPするのに、今日初めて開けました(笑)
f0097271_23444015.jpg



この中はこんな感じで、折りたたんであります。
f0097271_23452137.jpg



その中に2つのポーチが入っています。
1つ目はこちら。
f0097271_23465569.jpg


f0097271_23472948.jpg

物凄く物が入ります。


2つ目はこちら。
2006年の春のノベルティに似てます。
f0097271_23495950.jpg


f0097271_23502562.jpg

口紅類が3本入ります。

可愛いし、金額的にポイント2枚分なので、多分勿体なくて使えません。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-11 00:00 | ノベルティ
26250円(税込)でもらえるノベルティです。
レストの公式HPで見るとあんまり可愛くないんですが、実際見て可愛いと思います。
ミニレーシーでこの形は出てたし、大きめでなかなか気に入ってます。
f0097271_19531337.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-05-20 19:55 | ノベルティ