夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

このスカートは一目みて、「これはすぐなくなりそうだな」と思いました。
実際、ネットと違う素材ということもあって、1週間で完売!
取り置きも2、3日しかさせてもらえませんでした。

これははいてみて、すごくこっちの色がなじみました。
f0097271_1903933.jpg

拡大
f0097271_1905071.jpg


ただ、お店で見るとどれもよく見えがち・・・(==)
こっちの色(ホワイト)も購入してしまったのでした。
f0097271_1932297.jpg

拡大
f0097271_1941511.jpg

確かにホワイトの方が綺麗で可愛いんだけど、着こなしが難しい!
どれ持ってきても、私には難しいので・・・ホワイトはお嫁に行ってしまいました。

スカートだと、ネットよりシャリシャリ感があるこのシフォンや、さらさらシフォンの方が好きです♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-30 19:06 | Lestrose 2006 春~夏
デニムのジャケットが欲しいなとずっと思っていて、どうせ買うならレストのがフリルがついてて可愛いなと思っていたのですが、なかなか買うまでいかなかったんです。
でも、このレースのボリューム!それもフリルじゃないから尚、可愛い!
ボタンもキラキラが入ってるし、こんなデニムジャケット見たことないです。
即買いはできず、ちょっとほっておいたら、やはり、なくなってました(笑)
結果的に追加生産があがる前に見つかって、お買い上げでしたがそれが私的には満足です♪
だって、追加生産はちょっとヤなんだもん・・・。
でも追加生産の方が可愛いのもありますよね。
ラベンダー色も落ち着いてて良かったなと思います。
f0097271_1850541.jpg

コーディネイトするとこんな感じです。
短めのボレロ風のが欲しかったから、丁度良かった♪
f0097271_18505432.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-30 18:51 | Lestrose 2006 春~夏

くーちゃん

f0097271_233015.jpg

もっと色は紫がかってるんですが。

イルカの名前決まりました。
くーちゃんです。

本当は実物のシャチの名前なんですが・・・、私の中でのくーちゃんです。

・・・じゃあ、シャチのぬいぐるみを買ったらどうなるのか・・・?
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-26 23:32 | daiay

ニットのマリエ

ニット素材のマリエです。
もともと、春のボレロが欲しくて探していたところ、店頭に並んでいて、即購入。
デザインも今年出たニットのトップスと同じで、そのトップスに一目惚れだったので、運命を感じました(笑)
f0097271_11236100.jpg

細長いので冬から春にかけてのマフラーにもなりますと店員さんから聞きましたが、これはマリエとして是非使いたい一品です。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-23 01:17 | Lestrose 2006 冬~春

ワンピース用ペチコート

レースがかなり効いてるペチコートです。
通常なら、ペチコートとはいえ、レストのキャミよりも金額が高いので買いませんでしたが、セールに70%に落ちていて即買いでした!
f0097271_115460.jpg

嬉しさといったらなかったです。
このレース、かなり可愛いです。
f0097271_135793.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-23 01:04 | Lestrose 2005 春~夏
ミニレーシーのワンピースの中で一番好きです。
素材もネットじゃないところが好きだし、デザインも3段フリル+サテンリボン(サテンのリボンは大好き♪ほどけやすいけど)も好きなのです。
白のワンピース用ペチコート付でした。
f0097271_051121.jpg

拡大
f0097271_0551968.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-23 00:51 | Lestrose 2005 春~夏
ベージュ(?)がありましたが、黒にしました。
大人っぽいです。
f0097271_20492257.jpg
黒のスカートは初かも。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-18 20:49 | Lestrose 2006 春~夏

イナバウアー

昨日は水族館へ行ってきました。
イルカとシャチが2人して逆さまになりながら、こちらへ向ってきてくれた写真です。
仲のいい二人でした。
お土産にイルカのぬいぐるみを買って貰えました。
大事にします!
名前は何にしようかな?
※写真は後日UP
f0097271_21294226.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-17 21:30 | daiay

パーティー

今日(昨日)は高校時代の先輩の結婚式でした。
とても先輩は綺麗で、1.5次会とだけあって、くだけもせず、かといって、かしこまりもせず、とても楽しい披露宴でした。
もちろん、レストローズのワンピースを着ていき、先輩と写真をとったのは言うまでもありません。
他の先輩で、レストのワンピースではないですが、服を着てきた先輩がいて、なんだか嬉しかったです。
他にも着ていなくても、レストの服ということをわかってくれて、話しかけられました。
皆着てないけど、レストの服は可愛いと思ってるみたいです。
今日はいい夢見れそう・・・♪
f0097271_212721100.jpg

先輩のパーティーに出席した時のコーディネイトです。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-16 01:20 | daiay
f0097271_212721100.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-16 00:00 | Lestrose2006コーディネイト