夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日は、長良川の花火に行ってきました。


大きな大きな花火は、みんなの気持ちを一体化して、皆が一斉に拍手や、声を漏らすのが風流だとも私は感じてしまいます。

こちらが写真
f0097271_20472080.jpg


動画がお見せできなくて残念。
おまけでもういっちょ!!
f0097271_2057287.jpg


絵のようですよね。

前にのせたシンデレラの浴衣を着て、見に行きました。
下駄は足が痛くなるのを承知で行ったんですが、レースの半分靴下を履いていったからなのか、下駄が偶然ぴったり足にはまったのか、ネコを入れておいたから鼻緒が広がったからなのか、全然痛くありませんでした。

今度も8月5日に第61回記念全国花火大会があって、そこもまた長良川なので行く予定です♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-30 20:51 | daiay

久しぶりのダイアリー

「いつも久しぶりじゃん!」
「コーディネイトや買い物に、日記も一緒にしてるじゃん!!」
と、つっこまないで下さい(笑)

さて、ここで問題です。
これは一体なんでしょう?
f0097271_23523540.jpg



猫のぬいぐるみ?
おもちゃ?
ストラップ?
枕?

答えは「はなおきーぱー」です。
本当にそういう名前。

実際はこうやって使います。
f0097271_2355966.jpg


百貨店で浴衣の帯を買いに行った時に、台の上にこうやっておいてあって、ネコの股の部分がもうすっごく気になって気になって・・・!!!
一体どうなってるのかと、興味津々。
何も考えずに、ネコを下駄からはずしていました。

他にサル、ネズミ、パンダ、ウサギがありました。
でも、猫しかそこには置いてなかった。
「ウサギも他の階にあるみたいなので、お持ちしましょうか?」って店員さんは聞いてくれたけど、ネコが一番可愛い感じと思ったので、ネコにしました。
箱もついてるし。
(白黒写真がついてたので、他がどんなのかわかった)

顔を見せるとこんな感じです。
f0097271_012868.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-27 00:04 | daiay
ネックレス(2003か2004に知り合いより手作り品)
ニットトップス(2005.春から夏)
中のキャミソール(2005.春から夏)
チューリップスカート(2005.春から夏)
f0097271_12143452.jpg


また雨だなぁ~・・・。
早く梅雨あけして欲しいな☆
この格好は、雨が降ると肌寒いです。
値段もそんな高くなく、抵抗なくコーディネイトして着ることができます。
青系が好きな私。
春まではずっとピンクを着ていて、夏になると、水色・青や、白や、黄緑系を着ます。


昨日の夜は津島のお祭りへ。
f0097271_1215063.jpg

初めて見ましたが、とても綺麗でした。

浴衣を着てくると思っていた彼氏さん、がっかりさせてしまいました。
だってだって!会社の子たちが「あそこは砂利道だから浴衣で行かないほうがいいよ!」って言うから。
私の考えも「行ったことがない所では、どういう風かわからないから、動きやすい格好がいいかな」っていうのもありました。
別に会社の子たちのせいではないです。ハイ。

今度の29日は花火大会。
そこへは何度も行ったことあるので、買った浴衣を着ていくぞ♪
ビニールシートも持っていかなくちゃね!
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-23 12:29 | Lestrose2006コーディネイト
シルクのトップス(2005.11)
中のホワイトキャミソール(2006.5)
グラデミニスカート(2006.3)
f0097271_1351447.jpg



ずっと雨が降って肌寒い日が続いてましたが、今日は晴れてとってもいい天気♪晴れないとレストの服は着れない。(というか着ない)

今日は、ソニープラザという外国物のお菓子とかが売ってるお店がリニューアルオープンだったので、行ってきました。
バーバパパのグッズも売ってるので、バーバパパが風船を持って登場。
f0097271_14451170.jpg


デジカメ持っててよかった。
バーバパパは、歩きません。
飛びながら動きます。
私も風船貰いたかった(笑)
写真も一緒にとってもらえばよかったな。


いつも行くレストのお店は、このフロアの下の下の下の階にあるので、外からちょっとだけ見守りました。
だって行くと買っちゃいそうなんですもん!!

とか言って、他の店舗に行ってしっかりチェックしてきたんですけどね(笑)
まだセールが続いてるので、秋物もいっぱい入るのはまだまだ先になりそうです。
ヴィクトリアンスカートのベロアタイプ出るかなって思ってたんですが、ベロアじゃない、変わった生地が出てました。
でも私は当初のシフォンの方が綺麗だと思いました。

今日の夜はお祭りに行ってきます。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-22 14:13 | Lestrose2006コーディネイト
f0097271_23355972.jpg


半袖ベロアジャケット 黒(2006・7)
薔薇レーストップス(2005・?)
ローズチップスカート(2006・7)

早く着たい・・・。

今日秋物の店頭カタログを見て思ったこと。
早く買いたい。

そしていっぱい予約してきてしまった・・・。
またかばん買いそうな予感・・・。
10個以上持ってるのに。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-13 23:36 | Lestrose2006コーディネイト
今日は、お取り置きと、ずっと気になってたボレロを見に行ったつもりだったのに、ボレロを試着してみたら、可愛すぎて私には着れませんでした・・・(TдT)
可愛いのに~(泣)

こっちが気になって、試着させてもらいました。

f0097271_2323765.jpg


ボタン
f0097271_23231567.jpg


ボタン綺麗♪
半袖なのに、ベロアって珍しい。それもジャケットって・・・。
珍しいのはいいけど、ちょっと着にくそうと思ったんですが、いい提案を思いついた。
いつかコーディネイトします♪
白とピンクがありましたが、今回のスカートにあわせて、黒にしました。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-13 23:28 | Lestrose 2006 夏~秋
やっとお取り置きをもらってこれました♪

やっぱ可愛いな~。
グレーと迷ったんですが、こっちの方が着まわしがいっぱい出来そうだったので、黒にしました。

f0097271_23131332.jpg

拡大
f0097271_23132244.jpg



これのどこが気にいっているかというと、少し出てる黒のフリルの部分です。(←そっちか!)

アープリケレースのブラウントップスは、やめちゃいました。
秋にすごく活躍しそうだったんですが、やはりビーズが取れそうなので・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-13 23:13 | Lestrose 2006 夏~秋
実はこれ、セール前に出た秋物で、すでにその時購入してたんですよね・・・。

早すぎっ!
でも、すぐに売れたみたいです。
買っておいてよかった♪
シフォンは綺麗目で、こっちは可愛い感じです。



f0097271_1357452.jpg



f0097271_13585142.jpg


拡大
f0097271_1402873.jpg



今お取り置きしてもらってあるのは、ローズチップの黒のスカートとアープリケレースのブラウントップスです。
もうすでに頭は秋です。
夏物着ようよ、私・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-08 14:02 | Lestrose 2006 夏~秋

セール取り置き分

こんなに買ってどうするんだろう、私・・・。

写真1
左はあったら欲しいなと思っていたカーディガン。右は形違いで迷っていたもの。
f0097271_2220182.jpg


写真2
ジャケット2枚もどうするつもりなんだろ。
フリルと薔薇のボタンに心惹かれて・・・。秋口にも使えそうです。
f0097271_22203087.jpg


写真3
左のミニレーシーピンクは、可愛すぎて、つい購入。
右は半袖ボレロを探していたので、ちょうどよかったです♪
コサージュ付で可愛い。
f0097271_2220445.jpg


写真4
エディットローズのワンピース。
エディットのこの色でなんか欲しいなと思っていたもので、ワンピがあったから購入。
右は欲しかったもの。カバンとかにつけても可愛いかなと思って購入。
f0097271_22205533.jpg


もう、どうにも止まらない~♪

着こなせるか、すでに不安です。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-06 22:27 | 2006 summer sale
f0097271_23321118.jpg

この3点はずっと欲しくてセールまで待っていたもの。

左のブルーのキャミは、セール初日で見て、手に持っていたんだけど、会計前に落としてしまっていたらしく、次の日に気付いてがっかりしていたもの。
そのお店には、すでにこの色はなくなってたけど、普段買わない他のお店でゲット!
これの対のスカートを持っているので、どうしても欲しかったんですよね。

右のスカートはレストの柄物の服に合わせやすそうで、ずっと狙っていたもの。
店頭ですぐに見なかったから、完売したんだと思っていて、ブラウニービーで似たようなのがセールで出てたから迷ったんだけど、やっぱりレストのが欲しいと思ってやめたんですよね。
やめて正解でした♪嬉し~♪♪

真ん中の黒コサージュは、欲しいけど迷っていたものです。
ちなみに、春夏カタログにも載っていたもの。
取り置きの時は、除外品だったのに、下がってて、またもやゲット!
すっごくラッキーでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-05 23:33 | 2006 summer sale