夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お嫁さんたち4

たくさんのお嫁さんたち・・・。
着ようと思って着なかったものがあって、大事にしてくれる方に譲ることにした。
できれば売りたくないのだけれど、他に欲しい物ができちゃったんだからしょうがない。

白のコサージュ付ボレロ
f0097271_22481163.jpg


レーシーミューズのネットスカート
f0097271_22481946.jpg


レースのスカート
f0097271_22482691.jpg


もえちゃんが着た完売のニットキャミソール
f0097271_22483263.jpg


ナンシーロゴのトップス
f0097271_22484062.jpg


レーシーチェックのハイカットスニーカー
f0097271_22484665.jpg



最近コーディネイトしてないから、来週あたりのせよう♪
新しい物も♪
(予定なので、いきなり変更することもあります。笑)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-29 22:53 | ウエディング
夏に買わないでいたヴィクトリアンローズのバック。
夏のはリボンが白で一層可愛かったのですが、私の好きじゃないあのギザギザリボンで・・・!
買わずに冬物出たら買おうと思っていたバックでした。
かなり日にちをかけて茶色と迷っていて、最終的にやっぱり黒にしました。
白の刺繍の出が黒はベロアの為、はっきりと出にくくなってるので、選んできました♪

f0097271_22165519.jpg


柄拡大
f0097271_2217358.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-27 22:21 | Lestrose 2006 秋~冬
最初は、レストのベロアのパンツが欲しくて、薔薇のレースの7部丈パンツが出た時は「あっ買おう!」と思っていたのですが、他のものを買っていたので、そのまま取り置きもせず、お店からなくなっても取り寄せもせずという日々を過ごしていました。

そろそろベロアのパンツが欲しいな~とまた思い始めた頃、ふとプライベートレーベルにこのパンツがトルソーに飾ってあって、「こ、これはっ!!!」と久しぶりにレスト以外でヒットしました。
その百貨店(T百貨店)のプライベートレーベル店で買うと高いので、いつも行くレストのお店が入ってるS百貨店に行くと5%オフなので、そっちのプライベートレーベル店で買おうと思ったんですが、そこのS百貨店に入ってるプライベートレーベル店はめちゃくちゃ態度悪いんです・・・。

案の定、やっぱり態度悪いし、早口で時間急いでるし、他のものもすっごい勧めてきてゆっくり見れないしで、最初のT百貨店のプライベートレーベル店で買うことに決め、次の日、仕事帰り20分前に行っても、時間外になっても、店員さんはにこにこ♪
すごくいい気持ちで買い物ができました。
そのT百貨店は、他のお店も店員さんの対応がすごくいいんです。
(念のため、私のいつも行くS百貨店のレストローズ店や、他レストローズ店さん達はすごく対応がいいです)

最後の一着で、買うことができました。

f0097271_0495370.jpg


レース拡大
このレースにやられました。
f0097271_050469.jpg


ボタン拡大
f0097271_0501650.jpg


レストのベロアパンツとまた違って、毛並みが長めです。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-24 01:07 | 他ブランド
銀のエンゼル5枚で貰えるキョロちゃん缶詰。

今朝起きたら部屋の外に置かれてました。
いちごが欲しくて、応募したら売り切れだったようで、ピーナッツが送られてきました。
いちご・・・。
いちごが欲しかったのにっ!!!
急ぎじゃないし、追加生産待ちしてもいいから欲しかった・・・。

f0097271_17105411.jpg
f0097271_1711138.jpg
f0097271_17111213.jpg


私は、キョロちゃんが何か他の箱に入れられて送られてくるものだと思っていたんですが、この青いBOXそのまま送られてきました。
この箱に住所等のラベルが貼られてました。
これは意外でした。

このキラ☆キョロ缶は今年2006年限定版なんですが、キラキラしてるということでしたがそんなにキラキラしてません。
母に
「メタリックだね~。キョロちゃんてヤタガラス?」
と聞かれ、キョロちゃんは一体何者なのか不思議でしょうがありません。
そう言われて、キョロちゃんがカラスに見えてきました。
そういえば、キョロちゃんは足がとっても早いんですよね。
そうやって考えるとヤタガラスなのかしら・・・。
なんとなく、カラスは嫌です・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-23 17:21 | daiay
以前買ったキナリの色違いです♪
やっと、買えた~って感じです。
写真だとやっぱりわかりにくいのですが、レースが透けて綺麗!
ベロアのワンピースと一緒に購入しました。

f0097271_1105581.jpg


レース拡大
f0097271_111271.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-22 23:59 | Lestrose 2006 秋~冬
オープンフェア&フェア日に買ったベロアのワンピース。
私にとって、凄く珍しいワンピースで、普段こんなさっぱりしたのは着ないんです。
他に黒があったみたいなんですが、黒はリボンも真っ黒みたいです。
それを聞くとこっちの方がいいなって思うけど、1度黒も見てみたいです。

最初は取り寄せしてもらっていたスイートローズのベロアスカートを試着してみたんですが、可愛いけど、似合わず、残念。
次にカタログにも載ってるチェックワンピの形違い、スカートを試着してみたんですが、どうも似合わず、残念。

時間もないし、ふと、目に入ったこのワンピースを試着してみたら、思ったよりシルエットが綺麗に出ました。
トルソーは動きがないので、タックが少ししか入りませんが、とてもいい感じです。
あまり気に入って買った感がないので、少々着るのが不安です。
本当に似合っているのかどうか・・・。

サテンリボンのワンピース
f0097271_23321346.jpg

サテンリボン拡大
この端が大きくなるのが好きです。
f0097271_23322324.jpg

胸元レース拡大
キャミソール型なので、他の服にも使えそうです♪
f0097271_23334788.jpg

スカートのレース拡大
めっちゃ好みです。
ただ、これを着ると一番下のレースしか見えません。
f0097271_23335961.jpg


こうやって色々試着してる間に、某サイト様に見られていたようで・・・。
恥ずかしい~!!
でも、今度声をかけてくださるそうなので(!?)、期待して待ってます♪

話は戻って、驚いたことに、替えで、ベロアリボンもセットなんです!
嬉しい~♪
サテンもベロアも好きなリボン種類です。(好きじゃないのは、あのギザギザの・・・)

ベロアリボンのワンピース
f0097271_23323175.jpg

ベロアリボン拡大
f0097271_23324178.jpg


このワンピース、私は初バルーンかな!?と思ったのですが、違いました。
バルーンじゃなくて良かった。
なんとなく、今は抵抗があります。
着たら、また違うのかもしれません'`ィ(´∀`∩
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-21 23:56 | Lestrose 2006 秋~冬
今日改装オープンしたレストへ行ってきました♪
改装というか、館が変わったというか。
前より狭く感じます。
一緒の広さなんですけど、物の配置とか、商品を多さが仇となった感じです。
綺麗は綺麗なんですが・・・。
でも、バックが上にありすぎて、店員さんに言わないと申し訳ないような届かない距離だったり、やっぱり見にくくはなりましたね。
でも!リニューアルオープンおめでとうございます☆
これからの配置を期待してます(笑)
あと、試着室のドアが押しドアという狭くて非常に着替えにくい試着室と、ドアが異様に重いっ!のを直して欲しいかな~(笑)
リニューアルしたばっかりだから、最初のうちにして欲しいものです。
私、欲ありすぎ?偉そう?すみません・・・。

オープンフェアのノベルティはこちらです。
ケースは薄いピンク色で、鏡と油取り紙がついてます。

    閉                 開
f0097271_23443176.jpg







フェアノベルティ
ピンクを頂いてきました。白っぽいものと2種類でした。
パールチェーンは取り外し可能です。


f0097271_23491454.jpg








f0097271_23493616.jpg







あと、やっと今日葉書が入った封筒が到着しました。
レストに限らず、私の家にくる配達物遅いんですよ。
担当さんが徹夜で書いてくれた!?(笑)封筒です。(封筒のみ)
今回の名鉄百貨店限定の秋物ワンピースのお知らせが入っていました。
f0097271_23563147.jpg


今日店員さんが2人着ていたんですが、なかなか可愛かったです。
シャンタン素材のワンピースで、私の持っているヴェネッタボーダーのスカートと同じものでしたが、柄がなくて、寂しかったです。
色は紺と黒。
店員さんは2人とも、とっても似合っていました☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-20 23:59 | ノベルティ
※ディテール=細部の事です。

この前買ったノースリーブと、手持ちのレストのバックのコサージュを首元に付けて合わせてみました。

さっき担当さんと電話でしゃべっていたら、こちらではオープンフェアとフェアが20日同時開催されるのですが、オープンフェアが10000円(税抜き)でミラーが貰えて、フェアが21000円(税抜き)で、ミラーとポーチが一緒に貰えるそうです。
葉書では25000円になってたのですが、間違いだそうで・・・。
・・・。
私、葉書貰ってないんですよね。
多分担当さんが忙しいのと、もう知ってるしいいかなと思ってたからだと思うんですけど。
正直、葉書貰ってる人うらやましいな~と思ってたんですが、ちょっといいことあったかな
(゚∀゚)

f0097271_2117299.jpg


半袖ベロアジャケット 黒(2006・7)
チュールレース ノースリーブニット(2006・9)
リュクスボーダー スカート 黒(2006・9)
スエードのコサージュ付バック エンジのコサージュのみ(2006・1)

本日の小物
葉っぱイヤリング 色違い
f0097271_2117979.jpg


首元拡大
f0097271_2117151.jpg


トルソーの生地が白いのでわかりにくいと思うのですが、ノースリーブのレースが肌に透けて凄く綺麗です。
これの黒も買う予定をしてます。

オープンの時は凄い人なんだろうな~。
私は仕事帰りに行く予定をしてますが、普段レストで買われない人もいっぱい来るんだろうな・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-18 21:25 | Lestrose2006コーディネイト
カタログで見た時はなんとも思わなかったのに、一目見たら忘れられなくなったスカートです。
2、3日して他の2店舗に行ってみたけど、この色はなくって、やっぱりいつものお店に行ったらあったという・・・。

やっぱり黒地に銀の刺繍は綺麗・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
その名の通りのスカートだと思います。
f0097271_12463073.jpg


刺繍拡大
f0097271_12463794.jpg


最近、彼氏さんに「黒とか落ち着いた色を買うようになったね」って言われたんですけど、それってやっぱり歳相応になったということでしょうか?
頭の中身は変わってないけど、見た目だけでも落ち着かせてるんだろーか?
確かに最近黒とか落ち着いた色ばっかりスカート買ってるかも。

でも明るい色は春夏に着てるし、いいと思うんだけどな~。
だって、秋冬の定番って、茶色・黒・エンジ・カーキ・ベージュとかじゃないのかな???って思います。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-16 12:54 | Lestrose 2006 秋~冬

ショッキング!!!

今日は担当さんがお休みだったんですが、ちょっと確認したいものがあったので、いつものお店に行ってきました。

やってしまったーーー!
てか、やるしかなかった?
お買い上げです。

だって、他の2店舗ともなくて、いつものお店に行ったらバリバリ(古い)置いてあるんだもん!
今度の土曜日にでもUPします・・・。

お買い上げしたのは、これ。
右写真のスカートです。
f0097271_22551230.jpg


リュクスボーダーというそうです。
あら?前に私がリュクスの意味書いたのと同じ名前だ。
タイトルこっちをUPするときに使えばよかったなって思いました。

そして・・・ショックを受けたのは買ったことに対してじゃないです。
フェアやるっていうのは知ってました。
いつものお店は改装して、オープンフェアをやるっていうのも知ってたし、周りがフェアの時期だからいつもより多くもらえますっていうのも聞いてました。
オープンフェアは1万円。コンパクトミラー。
フェアは2万5千円・・・。ポーチ。

あぁぁあぁ~。
何がダメって、オープンフェアは20日で、フェアは22日って・・・。
ありえない!

今日のスカート買わなきゃよかったなって、正直思いました。
だって、これ高かったんですもん・・・。
こんな馬鹿な私を誰か慰めて下さい・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-14 23:00 | daiay