夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

部屋も綺麗になって、もうすぐ年が明けようとしています。

今年はブログを立ち上げて、ずっとお話したかった方や、新しい方が来てくださったりなど、とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございます・・・♡

今年最後のコーデは迷いましたが、私のお気に入りのコートと、ミニレーシーワンピースと一緒に迎えたいと思います。

f0097271_18185113.jpg

フェイクファーコート ピンク(200?)
ミニレーシーベロアワンピース(200・11)

拡大
f0097271_1819034.jpg

最初はどうやって閉めるのか、1週間くらい悩んで着てました(笑)
このコートは、着ると私の手首が出ます。(私は手が長いんだな~)
ちょっと寒いです。
でも気にいってます。



今日、私のリンク先のお友達、ユウコさんからプレゼントが届きました。

ユウコさん手作りサシェ
f0097271_1826378.jpg


とっても、とっても可愛いです♪
不思議な香りがします。

ラチとライオンの葉書をいただきました。
葉書に書かれたメッセージは手書きで、それもまた可愛い字なんです!
f0097271_18274658.jpg

袋についてたシールも可愛かったので、はがして葉書に貼り付けて保存することにしました。
f0097271_18275554.jpg


ありがとう、ユウコさんわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
大切にします♪
何かお礼をしたいと思います。



皆さん、今年もお世話になりました。
いつもいつもありがとうございます☆
よいお年を♪
また来年もよろしくお願いします・・・♡
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-31 18:41 | daiay
最近、バタバタと日が過ぎていって、コーデもなかなか出来ないままでした。
すみません・・・(・ω・`)

昨日から今日の朝にかけて、年賀状を作りあげ、外出たらさっむいのなんの!!!
自転車乗ったら更に寒い!!!
昨日の雪降ってる状態と変わんないよ!
と思いつつ、年賀状出した後、スーパー行って必要な物買いに行ったんですが、戻ってきたら突風で自転車がこけてました(>⊿<)
他のおばさま(おばあちゃん?)の自転車も一緒に倒れていて、その人の自転車の後ろにはダンボールが詰まれてたので、
「起こしましょうか」
と言って立ててあげました。
だって、見てるのに誰も助けてあげようとしてないんですもん・・・。
皆、年末で急いでるんですよね。
気持ちがわからないでもないです。

f0097271_2325737.jpg

ラメ入りセーラーニット ホワイト(200?)
長袖シンプルニット ホワイト(2006)
薔薇スタッズ付スエードスカート 黒(200?)

本日の小物
フェイクファー付帽子(通販にて)
f0097271_23252047.jpg


セーラーニットもスカートも昔のです。
このスカート、まだ私はレストをあまり知らなくて、セールで5000円くらいになってて、それでも『5000円は高い!』とまだ思ってる頃でした。
それが実はセールの最終日で、最終日と知らなかった私は、やっぱり欲しくて、次の日行ったらなくて(笑)『買っておけば良かった!』と後悔したのでした。
その後、1,2年後にネットをするようになってこれをオークションで手に入れることが出来たのでした。
以前、茶色を載せましたが、それと同じ形です。
やはり座ると私は痛いです(笑)

胸元拡大
f0097271_23253220.jpg

セーラーニットは、定価買いでした。
やっぱりまだレストを知らなくて、70%まで落ちていたのは流石にショックをうけました。

今日は、スーパーから帰った後、お部屋の掃除をしてました。
アクセサリーの所が凄いことになってたので、雑巾で拭きまくり、100円均一で打っている400円のショーケースを昨日、買ったので、それに小物入れを入れて並べてみました。
とっても綺麗☆(´▽`*)ポワァン:.*.・。
これで、今度からはショーケースを拭くだけでよくなります♪
明日は部屋にある数々のダンボールを片付けよう、うん。
(なぜダンボールがあるかは内緒です。笑)

今年最後のコーデは何にしようかな~?と、まだ考えてます。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-30 23:48 | Lestrose2006コーディネイト

丸くて可愛いカレンダー

朝、起きると雪がちらほら・・・。
外を見渡すと、うっすらと屋根の上には雪が積もっていました。
昨日の夜から朝にかけて降ると聞いていたので、午前中には止んでるかなと思ってました。
どうしても化粧水のコットンを買いに行かなくてはいけなかったので、外を覗っていましたが、出かける前にはゴーゴー雪が・・・!(笑)( ̄∇ ̄)
ん~、どうしようかな・・・。
と思ってたら、すぐに止んで太陽が出てきたのでチャンス!という時に出かけることが出来ました。
コットン買う前に、カレンダーを買ってなかったな~と思い出し、見に行きました。
普段、行かない方のビルに行ったので、(文具はこっちの方が可愛いのが多い)ささっと決めることが出来ました。

f0097271_20532233.jpg

無茶苦茶可愛い、このカレンダー♡
私のモロタイプでした。
今年のカレンダーとは全く違う趣向になりました。
今年のカレンダーはSLで、全国のSLを堪能してました。
私のブログの名前はそこからきてるんですよね。

ところで、色々細かいものを買い揃えていたので、結果午前中に出かけたのに、いつの間にか17時になってました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お腹減って帰宅でした。
ちょっと食べてから、家族の洗濯物2回分を干してやっと落ち着きました♪
あとは、こまごま買ってきたもので部屋を片付けたいと思います!

でも、その前に年賀状かな・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-29 21:01 | daiay
クリスマス・イヴに着たコーディネイトです。
タートル着た以外、変わりませんけど!(≧▽≦ )
どうせなら彼氏さんに貰ったものを全部身にまとってみようというコーデ(笑)
貰ったパンプス履きたかったですが、まだ慣れてないので足が痛くなって迷惑かけるのも嫌だなと思って、多少履きなれたブーツを履いていきました。

f0097271_23522383.jpg

ミニレーシーベロアワンピース(2006・11 彼氏さんからプレゼント)
長袖タートルニット(2006)
ネックレス(ティファニー 2003? 彼氏さんからプレゼント)
ティアラ型指輪(ムーラ 200? 彼氏さんからプレゼント)

本日の小物
薔薇コサージュ付ベロアバック エンジ(2006・1)
f0097271_23553176.jpg


色々行ったのですが、今回はこれのUPです♪
NHK名古屋放送センタービル15周年記念
f0097271_2356114.jpg


歯医者さんに行った時、診察の椅子の前に個別でテレビがつけられているのですが、先生を待っている時、暇なのでニュースを見ていたら、NHKビルでこんなのやってますと放送されてました。ちょうど23、24日限定だったので、行けたらいいなぁと思ってました。
見れて嬉しかったです。(でも夜の外は寒かった・・・)

クリスマスツリー
f0097271_23595823.jpg

ビルばかりのUPなので、画面だけ・・・。

プレゼント
これ、動いていて、メリークリスマスの文字がくるくる回ってます。
f0097271_004856.jpg

2人シルエット
横流れて流れてます。
こんなのもあれば・・・
f0097271_01413.jpg

どーもくんシルエットと、ターちゃんシルエット
こんなのも流れてきました。
f0097271_022365.jpg

名古屋城の鯱と、ななみちゃん
f0097271_043454.jpg

サンタさん
なんだかこのサンタさん格好いい!(笑)
これも横流しです。
f0097271_06411.jpg

みんなで
上からプレゼントが降ってきてます。
f0097271_071638.jpg


他にもまだいっぱいありました。
その歯医者さんで見たどーもくんが見れたので、満足でした♪
f0097271_01009.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-26 23:59 | daiay
プレセールの葉書が届きましたよ~☆
待ち焦がれていた葉書。

f0097271_23311670.jpg


それにしても・・・。
行けないよ。
だって、27日仕事だもん・・・。
仕事終わったら忘年会だもん・・・(苦笑)
28日も仕事なので、なんとか終われたら夜行けるかどうか・・・。
って、もう多分欲しいものは残ってないだろうし、これはセール分はもう買うなという暗示?
それとも、セール戦場で勝って(買って)こいという暗示?
行けたらいいのにな・・・。

クリスマスの時のコーデは、明日か28日にUPしたいと思います。
眠すぎる(笑)
それではおやすみなさい♪
□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-25 23:32 | daiay

恋人はサンタクロース

今日は、クリスマス・イヴということで、彼氏さんが仕事の休みを取ってくれたので、一緒にいることができました。
と言っても、母は付き合ってる人がいることを知らないので(親が知らないことなんてないんだよね・・・)、今回は「どこ行くの?」と出かけるまで、付きまとってきました(笑)
「紹介する時は結婚する時」と話し合いがついてるので、それはいいんですが、
母「早く帰ってらっしゃいよ。18時」
と言われました(TдT)
まぁ、いつものことなんですが・・・。(そしていつも遅れる・・・)
ということで、彼氏さんとは夕食を一緒にせず帰ってきたのでした。
ごめんね、彼氏さん・・・この年で、お母さんをとってしまって・・・。
(でも、家での権力者は母だから・・・)

これは2週間ほど前に撮った写真です。
セントレアがトナカイになってます☆
f0097271_23394148.jpg


こちらはNHKビル内のツリー
f0097271_23395590.jpg

近づいてみると・・・
f0097271_2340618.jpg

薔薇が飾ってあります。
華やか~♡

ところで、彼氏さんはどうも誕生日やクリスマスになると気が早いらしく、すぐにプレゼントを買ってくれようとします。
それもかなり何ヶ月も前から・・・アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
今回のクリスマスプレゼントもやはり悩む前だったらしいのですが、私が惚れたレストの商品をフェアの時に先に買って、(彼氏さんは仕事でこれなかったので)それをクリスマスプレゼントにして欲しいとお願いしたら、すんなりOKしてくれました。
私は、「悪いな、私って・・・。ひどい奴だな・・・」と思っていたのですが、彼氏さんは「あ~、今年は悩まんですんだ」と安心した顔で言ってました。
気を使ってじゃなくて、本当にそう思ってるらしく、今日も言ってました。
変わってるなぁ・・・。
私は嬉しいですが。

彼氏さんのくれた物。
それは・・・レストのミニレーシーワンピース(ピンク)。
先に写真を撮っておいて、今日着て行きました。

f0097271_23555612.jpg

むちゃくちゃ可愛いです♡

f0097271_23563240.jpg


胸元レース拡大
f0097271_23565591.jpg


裾レース拡大
f0097271_23571681.jpg


柄拡大
f0097271_23573561.jpg


私は、ベロアでも、この毛足の長いベロアが好きみたいです。
洗濯しても生地が変わらないから。

ずっと大切にします・・・♡
ありがとう、彼氏さん。

ちなみに彼氏さんには、写真を撮る時に使うベストをあげました。
ワンピと同じくらいの値段がするアウトドアのブランドのベストですが、ワンピの方がちょっと高かったし、いつも車に乗せて貰ってるので、そこのベストと同じブランドのマフラーをこっそり買って、今日あげました。
そしたら、彼氏さんは気にしたらしく、何やら買ってくれようとしました。
「そんなのいらないのに・・・」
と私もかしこまってしまったのですが、
「じゃあ、この前見てたアレを頂戴♪」
と言ったらまた買ってくれました。

ん~、これ書いてて思いましたが、私ってかなり甘えてますね。
彼氏さんが可愛そうになってきました。
でも私の気持ちと、本人の気がすむようにしてたら、こういう流れになりました。

貰ったアレは・・・。
f0097271_045362.jpg

箱の中身。
f0097271_012344.jpg


バーバリーのハンカチ付くま(又は、くま付ハンカチ)です。
以前、クリスマス前にこれを見かけて、
『毎年出るけど、こんなのを貰ってみたいなぁ。でも、もうプレゼント貰ってるし』
と、心の中で思っていたのですが、買って貰える事になって、すっごく嬉しかったです。
これはベージュで、こげ茶のくまもいたのですが、こげ茶のくまはピンクのハンカチだったんです。
どちらかというと、ハンカチはピンクが欲しくて、
「こげ茶のくまも可愛いし、これにしようかな?」
と言っていましたが、彼氏さんは
「でも、くまはベージュがいいだろう?ワシもそう思うもん」
とやっぱりわかってくれてて、なんと、ピンクのハンカチも買ってくれたのです!

バーバリーのピンクのハンカチ
f0097271_013245.jpg


このピンクのハンカチは、こげ茶のくまが持っていたハンカチとは違います。
ベージュのくまとこげ茶のくまが持ってるのは、限定のハンカチなので。

「私、こんなに幸せでいいんだろうか・・・」
とか
「お金ないのに・・・」
とか言ってしまってました。

ありがとう、彼氏さん♡
本当に夢を叶えてくれる、サンタさんのようでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-24 23:59 | daiay

歯医者とチョコレート

昨日、歯医者に行ってきました。
最近、右の歯の上と下が痛むので、(奥歯じゃないです)早めに歯医者に行くことに。
先週行った時、レントゲンだけとってもらい、ちょっと見てもらったので、昨日は治療してきました。

私は歯医者さんが好きです。
といっても、私の家から自転車で5~10分ほどの歯医者さんが好きです。

とっても優しい先生で、家族もそこに行っています。
先生は男性で、母の話だと、韓国かどこかの先生らしいのですが、日本語ペラペラだし、歯医者さんの中も、他の歯医者さんと変わらないので、よくわかりません。
私の会社で1番仲が良い友達のお姉さんがそこの受付嬢をしていました。
今年退職されましたが、私が今の会社に入る前からつながりがあったんだな~と思うと、不思議な感じになります。

今日は、写真がないので、トルソーをクリスマスっぽくしてみました。
f0097271_1935496.jpg


ところで、私はその歯医者さんに行くとつい笑ってしまいます。
その先生が笑えて笑えて、最初行き始めた高校時代なんか、治療してもらうたびに笑いまくってたので、「治療が出来ないよ~」と先生に言われてました。

昨日治療してもらう前に、会社でチョコレートケーキが配られました。
そのチョコレートケーキは、その会社の友達の上司(私の前の上司)が、皆にということで買ってくれたみたいで、3ホールの内、2ホール、その友達が切って分けてくれました。
そして食べてる時に、先週歯を見てもらってから、ほとんど痛みがなかったのに、また痛みが・・・。

最近、チョコレートケーキばかり食べていたし、だから虫歯になったのかな?と思って、会社が終わった後、歯医者さんへ向かったのです。
しかし、先生曰く・・・
「虫歯じゃないよ。噛み合わせ」
「え?」
そう、私はこれまで、ほとんど虫歯をしたことがなくて、銀歯もありません。
会社の子にそれが普通だと思って話していたら、周りの子達、みんな銀歯が入ってました。
私はあまり磨かないほうなのに・・・と思ったんですが、以前、人から聞いた話だと、歯を磨きすぎても虫歯になりやすくなるそうですね。

話は戻って、
先生「奥歯をギュー!!!と噛むことない?イライラしてる時とか、ストレスが溜まってる時とか、寝ている間に気づかずに奥歯をギュー!!!としてたりすると、横の歯が痛くなるんだよ。だから、今日会社で食べたお菓子だけど、噛み合わせがまた悪くなってた時に食べたから痛かったんだと思うよー。無意識にかもしれないけど、治療していけばほとんど治るから」

なるほど。
そういえば、会社でも周りの子に言われたっけ・・・。
「○○さんは、営業さんが『至急頂戴!!』とか『これやり直して』って何回でも持ってきたりしても、怒らないで文句言わずにやってるよね。凄いえらいね♪」って。
もしや、それ!?(笑)
つまり、私は『歯を食いしばる』という言葉どおり、歯を食いしばって何も言わずに黙々仕事していたらしい(笑)
たまには、何か食べて紛らわそうと、ガムを噛んだりしてるのですが、5粒連続でずーっと食べてたりしてたのが悪かったのか・・・(笑)
とにかく、ギュー!!!としないようにこれからは、ストレス発散と一緒に気をつけたいと思います。
また来年、治療行くことになってます。
楽しみ・・・(笑)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-23 20:01 | daiay
冬至でしたね。

皆さん、ゆず湯に入られましたか?
私は入りました。
大好きなゆず湯。
私の名前からして、「柚」付いてるし、食べるのも好きです。
ミュージシャン「ゆず」も、出てきた時から好きです。
今まで言ってませんでしたが、私はゆずっこですから(笑)
ゆずファンクラブも、もちろん入ってます♪
(でも冬至ライブは行ったことがない)

ゆずの香りが駄目という方もいらっしゃるでしょうね。
(現に会社でゆずが駄目な子がいますし)
今日は昔話をしたいと思います。

その前にコサージュUPです。
f0097271_11251568.jpg

あのパールネックレス2つと一緒に買ってきたと言ってたコサージュです。
担当さんとご飯を一緒に食べに行った時、「また新しいコサージュが入りましたよ~」って携帯で写真をわざわざ撮ってきてくれて、おしゃべりしてくれたんですが、「あんまり好きじゃないな~」と話していました。
でも後日、そのコサージュ見たら、「凄い可愛い!写真と違う!(笑)」と話が変わってました。

柚のお話
私が小学校のころ、国語の教科書に載っていたお話です。
その話は雪国のお話で、家の半分は雪で埋まってしまうというところでした。

ある女の子が学校の帰りに、1人のおばあさんを見かけます。
おばあさんは重い荷物を持っていました。
すると、その荷物の袋が破れ、ころころと何個か柚が転がっていきました。
女の子は拾うのを手伝ってあげて、家まで運んであげました。
おばあさんの家に着くと、おばあさんの家も雪が半分まで埋まっていました。
玄関の前まで降りて行くと、
『ここで待っていて欲しい』
とおばあさんは言い、中に入って行きました。
女の子はしばらく待っていましたが、おばあさんは一向に出てくる様子がありません。
すると、ふわりといい香りがしてきました。
女の子は、わかりました。
『これがお礼なんだわ』
おばあさんは、窓を開けて、ゆず湯を焚いてくれたのです。
『ありがとう、おばあさん』
そう心の中で思って、家路をあとにしたのでした。

というお話だったのですが、私が思ったのは、
「おばあさん、ゆずくれればいいのに~」でした(笑)

でも国語の教科書ですから、人を助けても、大きなお礼は期待してはいけないということだったのではないかという勉強だったのかもしれません。

でも、今でも私は思う・・・。
「おばあさん、ゆずくれればいいのに~」(笑)

本当に今の話があっているか、もう1度この話が読みたいのですが、小説の短い文で、勉強では触れただけだったので、作者を覚えていないのです。
もう1度読みたいと思えるお話です。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-22 23:59 | Lestrose 2006 秋~冬

先輩と後輩 T先輩編

毎年、約束してるのに会えない先輩がいる。
その先輩は、部活&委員会も一緒だった先輩。
K先輩と同級生で、K先輩とも仲が良い。
ただ、T先輩は多忙で、メールですらなかなかつかまらない。

12月8日にT先輩と会った。
T先輩は、私から何年も毎年誕生日プレゼントを貰ってるのに、自分からはあげてないから・・・と、レストの好きなものを買ってあげると言ってくれました。
ただし金額は7、8千円以内で。

その時は、ネックレスとか小物を買ってしまった時で、迷った結果、セール落ちするのを待っていた物に決定しました。
先輩が7割出してくださって、私が残りを出しました。
9月から欲しかった物だったので、凄く嬉しいです。

f0097271_2052458.jpg

薔薇レースニットカーディガン ベージュ(又はキナリ)(200?)
シルエットローズ長袖ベロアトップス(2006・1)
薔薇スタッズツイードスカート(200?)

シルエットローズな長袖なので、カーディガンがないとこんな感じです。
秋?
f0097271_20573138.jpg

スタッズのスカートですが、可愛いのに、座ると気になります。(笑)
f0097271_20591461.jpg


K先輩とも食べに行ったお店へまた行きました。

2人とも食べた鶏肉と茄子のトマトソースパスタ
f0097271_0281717.jpg

先輩は12月限定の不思議な赤い紅茶を頼んでました。
味は苺のなんとか。スパイシー?です。
右上のは苺のドライフルーツ。
このまま食べると甘くておいしい。
先輩は駄目だったみたいですが・・・。
f0097271_0292075.jpg


☆を入れれるよう、袋に入ってなんかついてきました。
食べても味はないので、金粉・・・?
f0097271_030556.jpg


私のシトラスリフレッシュティー
見た目は薄そうですが、さっぱりと柑橘系でおいしいです。
f0097271_0315822.jpg


そして、またこのチョコレートケーキを食べてしまいました。
f0097271_033044.jpg

T先輩も同じものを頼んだのですが、
「この棒の部分、すくうの上手いね~☆」
と何回でも褒められました。
ちょっと嬉しい。
「これは、フォークですくうにはコツがあるんですよ!」
と、伝授してしまったのでした(笑)

ところで、プレゼントは・・・
f0097271_03554.jpg

形からして、わかりそうだけど・・・
f0097271_035244.jpg

止めテープまで、レストのシール。

じゃーん!!!
おもいっきり、パーティー用みたいですが・・・(これはチェーン2連で)
f0097271_0355569.jpg

こうすると、お出かけバックにできます。(チェーン1連に出来るんです)
f0097271_0361226.jpg

この上の部分が可愛いです♡
f0097271_0372843.jpg

開き方が少し変わっていて、蓋がかぶさってます。
f0097271_0374985.jpg


ありがとう、先輩・・・♡
大事にします。
今度会えるのは一体いつになるやら・・・(笑)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-20 00:38 | daiay

先輩と後輩 K先輩編

毎年必ず、誕生日の月日がたっても、お互いの誕生日を祝い、祝ってくれる先輩がいる。
高校時代からの付き合いで、部活も委員会も一緒だったK先輩。
以前、高校時代からの先輩からの去年のプレゼントとしてレストのアクセサリーをブログに載せたことがある。
担当さんとの食事会より2日後に約束をしていた日、11月25日に遅くなったけど誕生日プレゼントとして貰いました。
今回の小物は、それにしたいと思います。

コーデのリボンは、胸下リボン。
ネックレスを買う前の写真です。
せっかく撮ったので載せてみました。
長いので、ジャケットで隠してます。
f0097271_0421123.jpg

長袖ベロアワンピース(2006)
半そでベロアジャケット(2006)

本日の小物
組曲の・・・
f0097271_047291.jpg


無地の袋を覗き込んだら、組曲の箱が入っていてビックリ!!ΣΣ(゚□゚*川
だって、組曲高いじゃん!?と心の中でつっこむ。

どうやらK先輩はオンワードの招待状を貰い、展示会フェアに行ってきたらしく、安く手に入ったからとプレゼントにくれました。
安いってどれくらい安かったんだろう・・・!?
K先輩 「 『ギフトは自分でやって下さいね』って言われて、このリボンのやり方わかんなかったよー!だから適当なんだけど」
f0097271_049526.jpg


上手く結べてます。
よくチャームをつけれたなぁと感心。
f0097271_052555.jpg

中は・・・どきどき。
組曲のK文字。
くにゃっとして可愛いです。
f0097271_0531626.jpg

k先輩いわく、「名前のイニシャルがKだから、ぴったりだと思ってさ~」。
うんうん、確かにそうだ☆

でも。
その後、2人で話していたんですが、K先輩も私もどちらも名前のイニシャルがKなんですよね(笑)

2人で会うと行ってしまう、カフェ。
今回はカレーをチョイス!
f0097271_0562372.jpg

おいしいのですが、このお皿に乗ってるカップは、カレーに浸ってるので、持ち上げるとカップの下が凄いことに・・・(笑)
あぁ、お腹減ってきた・・・。

ケーキがメインのお店なので、ケーキはおいしいです。
ハリネズミみたいなケーキ。
f0097271_0583128.jpg

名前はシンプルにチョコレートケーキです(笑)
もうちょっと名前があっても良さそうだけど・・・。

これ、東京の方にもそっくりなのがあるみたいです。
それはどこのなのかな~?
と、答えを待つ・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-16 23:59 | daiay