夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パーティー

今日(昨日)は高校時代の先輩の結婚式でした。
とても先輩は綺麗で、1.5次会とだけあって、くだけもせず、かといって、かしこまりもせず、とても楽しい披露宴でした。
もちろん、レストローズのワンピースを着ていき、先輩と写真をとったのは言うまでもありません。
他の先輩で、レストのワンピースではないですが、服を着てきた先輩がいて、なんだか嬉しかったです。
他にも着ていなくても、レストの服ということをわかってくれて、話しかけられました。
皆着てないけど、レストの服は可愛いと思ってるみたいです。
今日はいい夢見れそう・・・♪
f0097271_212721100.jpg

先輩のパーティーに出席した時のコーディネイトです。
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-04-16 01:20 | daiay
f0097271_212721100.jpg

[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-04-16 00:00 | Lestrose2006コーディネイト
f0097271_2373680.jpg
この柄のスカートは買う気がなかったんですけど、この色で出たら欲しくなったというスカートです。
シフォンなのでふわっと広がって可愛いです。
写真で見ると色は濃いですが、実際は下のような感じ。
光の加減によっても違います。
このホワイトは、ネット素材同様、ペチコートが必須です。
f0097271_2382829.jpg

[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-04-09 23:09 | Lestrose 2006 春~夏

黄砂

今日は突風が1日中あって、何かと思ってたら黄砂でした。
目に入って痛い!
中国から飛んできてるらしく、雲もかなりの量だったので視界が白っぽかったです。
こんな日に自転車で遠出をしたんですけど、自転車が全く進まなくって!(笑)
なんにせよ、無事に戻れました。
自転車ごと、石で出来た歩道橋で転びましたけどね・・・。
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-04-08 23:44 | daiay
f0097271_2326192.jpg

フロッキーバックと一緒に購入したスカート。
生地も厚地ですが、春用生地なのでふんわり広がります。
今の少し肌寒い時期にぴったりなスカートです。
他に黒とベージュ?がありました。
f0097271_23274092.jpg

[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-04-08 23:30 | Lestrose 2006 春~夏
バックと一緒に購入です
f0097271_22432579.jpg

[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-04-04 22:43 | Lestrose 2006 春~夏

キャンディーローズ

キャンディーローズのバックです。
いつもと違う形で、使いやすそうです♪軽いです。
f0097271_2229868.jpg

[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-04-04 22:29 | Lestrose 2006 春~夏

初ブログ

http://c11312.exblog.jp/
多分、6か月後くらいには消えちゃうと思うんですが、せっかく来ていただいた方のコメントがもったいないので、ここに記します。
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-03-21 00:36 | daiay

フロッキーバック

f0097271_0203069.jpg
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-03-21 00:23 | Lestrose 2006 春~夏

本当は第2回目ブログ

以前のIDが、作って次の日に忘れてしまったという、記録をもつ、夏南(かなん)です。
せっかくコメントもしてもらったのに、申し訳ない!
もったいないので、以前のはそのままにしておきます。
しょうがないので、作り直しました。
2回目の初ブログ?(笑)
今回は誰にも教えることなく、テストみたいな感覚で1週間ほどやってみようと思います。
気長にお付き合い下さいませ。
f0097271_23404953.jpg

[PR]
# by kanan_c11_312 | 2006-03-20 23:41 | daiay