夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
各皆さんにレストから封書が届いているとのことで、そろそろ私の家にこないかな・・・。
と、ドキドキしながら、今日は家に帰宅しました。

いつもなら何か手紙が来ていると、私の部屋のドアに挟んであるんですが、今日は何もなくて、たまにリビングにある時もあるので、手も洗わずリビングに・・・。
行ってもなくて、いつもならそこで母が「何か来てるよ」って言うはずで・・・。
がっかりしながら、手を洗って、うがいをした後、リビングに行って夕食を食べようと思ってテーブルについたら、いつの間にか封書がご飯と一緒に置かれてました。

どうやら母が手に持っていたらしいです。
今日に限って、なぜそんな事をするのか(笑)
「これが今日届くのを楽しみにしてたのに!(笑)o(≧▽≦)oなんで今日は、ドアに挟んでないの?」
と聞くと、
「手紙は分けるの大変よ~ε-(´ー`*)」
とか言ってました。

でも、今日の手紙は2通しかなかったです。
レストの封書をなぜ持ったまま歩いていたのか、謎です(笑)

f0097271_23314212.jpg

胸元レースのトップス LTブルー(2007・2)
幅広キャミソール ホワイト(2007・2)
ナンシーローズドット(2007・2)

本日の小物(ローズクォーツの薔薇ネックレス ムーラ物)
f0097271_23315124.jpg


このネックレス、気にいってるのですが、天然石の後ろの部分が黒くなってきていて、ちょっと悲しいです。
チェーンが短めなので、春夏用に使ってます。

胸元レース拡大
f0097271_23315963.jpg

まだ寒いですが、フェアということで特別春夏コーデしました。
こういう風に早く着てみたいです。

フェアの封書の中身
f0097271_23504569.jpg

葉書の裏には、担当さんから沢山の文章が書かれていました。
葉書にスタンプがいっぱい押してあって、可愛らしかったです♡
春を感じました。
ありがとう、担当さん♪
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-20 23:50 | Lestrose2007コーディネイト

話題のワンピース

今日いつものレストへ行くと、話題のワンピースが入ってきていました。
予約していた物なので、店頭には出ていませんが、試着だけしました。

私のリンク先、大御所のえみりーさんのHPにUPされてた、話題のワンピース。
本当は一人で写真撮って、楽しもうかなと思っていたんですが、えみりーさんに報告しに行ったら、えみりーさんの励ましのおかげでUPできることになしました♪
真似出来て嬉しいです~♡

そして、こちらです。
f0097271_2115913.jpg


ええ~っと・・・。
高すぎて手が出せずじまいでしたっ。
ごめんなさい!
後悔しそうって思いましたが、キャンセルしてきてしまいました。
あぁ~らら。
これは、えみりーさんの方が断然似合ってると核心したワンピースでした。
確かに形は文句なし!
可愛い!!
1番は高い。
2番は人の好みというのもありますが、私はどうしてもこの柄に惹かれなかったというものでした。
お揃いで着たかった感がまだ残ってます。
いつか何かのきっかけで買うかもしれないですが、今回見送りました。

柄拡大
f0097271_2121312.jpg


そして、こちらの写真も撮ってきました。
これも予約していたカタログ掲載スプリングフラワーのチュニック。
これは絶対買います。
(ズボンは買いません)
f0097271_2122028.jpg


他にも色々試着して、帰ってきました。

帰りは雨がざーざーと、外は寒いです!
また寒くなってきてるので、もう少し暖かくなって欲しいな~♪
とりあえず、暖かくなった部屋でベロア生地の服達を見るのでした。
まだまだベロア達は活躍しそうです。
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-17 21:12 | daiay
さて、今日は彼氏さんと逢えて、仕事が終わった後、会社の近くまで車で迎えに来てくれました。
一緒にショッピング・・・?でもレストで前に、買い物しちゃったからお金ないし。
私は使いすぎだな~。
色々考えていたら、彼氏さんが仕事で使う物を買いに行きたいというので、一緒に行くことになりました。

買った瞬間に、彼氏さんの電話が鳴り、仕事の話のようで離れていたら、浮かない顔をして戻ってきました。
「今から仕事に行かなくちゃいけない」
ひぇ~!
折角2人とも早く仕事が終わったのにね・・・(苦笑)

私が家に帰って、夕食を食べ終わった頃にメールが入りました。
すぐに仕事が終わったみたいだったので、良かった良かった♪

f0097271_095042.jpg

カタログを見る前から気になっていたトップスです。
実は、幅広キャミとナンシードットローズのスカートと一緒に購入しました。
昨日続けてUPしたかったのに出来なかったので、とりあえず・・・。
色も豊富で、濃いピンクと悩みましたが、私には甘すぎかなと思い、やはり最初に見たミントグリーンにしました。
この色目が好きです♡
写真が光ってしまって、色は薄くなりましたが、もっと濃いミントグリーンです。

胸元レース拡大
f0097271_0124647.jpg

カタログに載っていた通り、胸のレース部分が透けます。
中にキャミを着たいので、ミントグリーン色のキャミが出るのを待ってる状態です。

肩レース拡大
f0097271_017265.jpg

これも結構広がるので、可愛いです♪
実は胸元レースもドットレースなんです。

こういったレースのトップスは、結構1年位前から出始めていましたが、なかなか惹かれるものがなくて、私はこのタイプを買うことはないのかな・・・と思っていました。
すると、このタイプのトップスは、毎回レースが微妙に違っていて、このレースは『これだ!』ときました。

胸元下の部分に切り替えが入っていて、ラインが綺麗にみえます♪
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-15 23:59 | Lestrose 2007 春~夏
今日はバレンタインデーでしたね☆

皆さんは渡されましたか?
好きな人、会社の人、お世話になってる人・・・。
私はというと、会社の人達と、あと女の子達にもあげてました。
(女の子にあげたのは、つかみどり式にしました)

彼氏さんには、すでに11日にあげていたので、今日は逢わず・・・ってか、逢えなかったです!
仕事がどうとかではなくて、また携帯を忘れたらしく連絡とれず。
ちょっと寂しいながらも、早く家路に着きました。

家に帰ると、珍しく家族揃って夕食を食べました。
平日はなかなか時間が合わないんです。
2月14日なのに、家族がきちんと揃うのも不思議な感じでしたが(笑)、こういうのも
「まだ、いいかな・・・」
って思いました(ω-`*)
もう少し子供のままで・・・。

とりあえず、夜は彼氏さんと電話出来ました。

f0097271_23555291.jpg


今気になってるのが、このスプリングフラワーのチュニック。
グレーのスカーフ柄ワンピより気になりつつあります。
一応予約してあるので、安心ε-(´ー`*)
何が安心なのか・・・。
スカートも出ると噂で聞いたので、今度担当さんに会ったら聞いてみようと思ってます☆

あの話題のカタログに載ってるワンピースを買うべきか買わないべきか、葛藤中です。
見た目と着た感じが違うとのことなので、まだ着てない私にその答えが出るのはまだ先のようです。

バレンタインデー用にコーデしようと思いましたが、考える時間がなくてやめちゃいました。
来年もブログが続いてたら、やりたいと思います♪
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-14 23:59 | daiay
明日はバレンタインデーですね。

とにかく会社に持って行くのを、忘れないようにしなければいけません。
ラッピングやメッセージカードで、かなり手間取ってしまいました。
楽しみにしてる人もいて、催促がありました。
でも貰ったら子供にあげるそーな(笑)
そういう人って、こちらに好意がない場合は、しゃべってて楽しいです。

私も小さい頃はよく父の貰ったチョコレートを選んで、母と一緒に食べてたっけ(笑)
わざわざ、私の名前を書いてくれた父の職場の人もいました。
貰う前に1度お会いした事があるそうなのですが・・・小さすぎてわかりませんでした(´∀`)

f0097271_2246665.jpg


幅広レースキャミソールと一緒に買ってきたスカートです。
長さで迷いましたが、この形とレースとサテンリボンに私は弱いんですよね。
長いのは、まだこの色は入荷してなくて迷いましたが、とにかく可愛くて可愛くて・・・♡
私にはやはり短くて、今はブーツや、ハイソックスorタイツなどで合わせれますが、暑くなったらはけないな~と思い、長めのパニエを探してます。
見つかれば一緒にUPしたいと思います♪

サテンリボン拡大
f0097271_22462011.jpg

レース拡大
f0097271_22463085.jpg


フェアの前に買いまくる私・・・。

・・・。

まだ買える物あるのかな?
(そっちかー!)

誰かつっこんで下さい。
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-13 22:53 | Lestrose 2007 春~夏
日曜日に彼氏さんの仕事が突然休みになったということで、久しぶりに逢えました。
ただ午前中、私はお雛様を出さなくてはいけなくて、午後から逢うことに。
そう、日曜日は大安だったので、この日しかない!と頑張りました。

彼氏さんに久しぶりに逢ったら、
「3週間もほったらかしてごめん」
って謝ってばっかりでした。

そんなに謝らなくてもいいのにな・・・。
だって仕事なんだからしょうがないじゃないですか。
別に彼氏さんが悪いわけじゃないですから。
と思うのは、私だけなんでしょうかね・・・?

時間がなくてドライブは出来ませんでしたが、ゆっくりできるようになったらしたいです。
でも、彼氏さん花粉症だから大丈夫かなぁ・・・。
(そういう私もなんとなく危ない気が・・・)
ゆっくり出来るようになるまで、あと少しです。

f0097271_2371071.jpg

これは、土曜日に買いました。
おぃ!!と気づかれた方、凄いですねー。
金曜日にワンピとジャケット買って、なんで土曜日まで行ったのかというと、あのカタログに載ってる話題のワンピが入ると聞いていたからです。
やっぱり先行予約のお店しか入ってなかったんですけどね☆
(お店をあとにした後、先行予約のお店へちゃっかり覗きに行ったらトルソーが着てました)

袖拡大
f0097271_2372011.jpg

タックが入ってて、綺麗♡
キャミソールは肩部分が細くなるので、パフが透けたくないなっていう人にはお勧めだと思います♪
値段もキャミソールとほとんど変わりませんでした。
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-12 23:20 | Lestrose 2007 春~夏
ワンピと一緒に買ってきたのは、予約していたジャケットです。
担当さんが、
「これはサイズにMとSがあるんですが、S取って置きました!」
との言葉を聞いて驚いたー。
だって、私は通常Mサイズなんです。
Sも着れない事もないけれど、肩幅があるので、きつくなっちゃうな・・・と思ってたんですが、これは冬物より生地が多少薄いので、ギリギリセーフでした。
Mサイズは着なかったけど、春物だからこの位の方がいいかなと思って、取ってもらってくれてたSサイズを購入しました。
去年は春物のジャケットを買わなくて、羽織りたい時に持ってなかったし、買おうと思った時にはすでになかったので、今回は気に入るのが買えて良かったです♪

f0097271_21181985.jpg

前部分拡大
f0097271_21183370.jpg

前も後ろもタックが入ってるので、ラインが綺麗に見えます♪
後部分拡大
f0097271_21191425.jpg


袖部分拡大
f0097271_21193679.jpg

写真1枚目は、なんとなく捲ってみました。
通常はこちらです。
このボタン大好きです。

レース拡大
f0097271_21204546.jpg


去年買ったベロアの一緒のキラキラボタン付き半袖ジャケットで、長袖出ないかな~と思ってたんですが、長袖は出なかったんですよね。(7部丈のは出ましたけど)
これのベロアジャケットの長袖が今年の冬に出たら、欲しいです。
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-11 21:22 | Lestrose 2007 春~夏
昨日の金曜日に、お店を覗きに行ったら、可愛い~♡と目がいってしまったのです。
カタログと一緒にお持ち帰りして来ました。


f0097271_2312141.jpg


f0097271_2314058.jpg


f0097271_2315969.jpg

お店では前で結んであったんですが、後ろで結んだ方が可愛いかも!との担当さんの言葉で、後ろへ。
私の大好きなサテンリボンです(´▽`*)ポワァン:.*.・。

リボン拡大
f0097271_2395664.jpg

色を黒と迷いましたが、やはりこちらの明るめの方をとってしまいました。
黒は、柄がはっきりしていたのですが、試着したら似合わなかったんです・・・…(Pд`q。)グスン

パフ拡大
f0097271_2312791.jpg

レース拡大
f0097271_23142754.jpg

パフがこんなに綺麗に広がるのも、可愛いです♪
このレースも好きだし。

柄拡大
f0097271_23161533.jpg

この柄の名前ですが、帳簿を見た時、ナンシローズドットと書いてありました。
ナンシードットローズじゃないんだな~と不思議。

そして、もう1点買った物が・・・(え?)
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-10 23:10 | Lestrose 2007 春~夏
今日レストへ行ったら、担当さんから頂きました☆*。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ゚。+*☆
ありがとう、担当さん♡(≧▽≦)ノ
今日も会えて良かったです♪

f0097271_23562822.jpgf0097271_2356361.jpg












f0097271_23573030.jpg
f0097271_23573872.jpg














f0097271_004919.jpg
f0097271_005894.jpg













f0097271_04368.jpgf0097271_041392.jpg














f0097271_042397.jpgf0097271_043411.jpg













f0097271_063061.jpgf0097271_064047.jpg















f0097271_073374.jpgf0097271_074174.jpg












f0097271_085852.jpg

カタログに気になるのが、いっぱい!!!
今年はそんなにお金を使わないだろ~なんて、甘く考えてた私ですが、すでにやばいです!!
カタログ載ってなくても、今日早速買ってしまったのもあるし・・・((ヽ(・д・;)(;・д・)ノ)) オロオロ
・・・あ、独り言です。
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-09 23:57 | daiay
※フラジール=壊れやすい・傷つきやすい・もろいの意味です。
※パ・アサンブレ=バレエでいう、集まりの意味を持つダンス用語です。

最近、彼氏さんが一年で一番忙しい時期で、朝と夜逆転しているので電話で話すこともままならず。
頭でわかっていても、感情がついていきません。
でも、いつも皆さまが私のコーデとかを待って下さっていたりするので、私はそれがとても嬉しいのです。

f0097271_23412784.jpg

チュールレースノースリーブトップス 黒(2006)
レーススカート 白(ジルスチュアート物。2007・1)
パンプス 黒(銀座かねまつ物。彼氏さんより 2006)

本日の小物
薔薇のトワレ(T先輩よりプレゼント)
f0097271_2343535.jpg
f0097271_2344369.jpg


このトワレは、私が薔薇(レスト)が好きだからー!という理由(笑)で、T先輩が東京に遊びに行った時のお土産として去年の誕生日プレゼントのバックを貰った時に頂きました。
このお店は表参道にあるそうです。

このコーデ、ノースリーブでは寒いです((OдO;))
でもこうやって合わせたかった(笑)

ご希望頂いてたお写真はこちら。
f0097271_23513393.jpg

このスカートを買ったら、こうやって片足上げて撮りたい!とずっと思っていたので、一人タイマーを使って撮影してみました。
一人でバタバタやる姿は、多分笑いものでしょう。
(このフローリングは後できちんと拭きました)
高いヒールのパンプスを履いて、いい所は、足が引き締まって見える!
悪い所は、足が痛くなる!(激痛)

このジルスチュアートのスカート、百貨店の中のジルスチュアートのコスメの店員さんが全員、上は黒、下は白(このスカート)、黒タイツに黒パンプスというコーディネイトをしていて、かなりの人気だったようです。
このスカートのウエストをなぜ私が直すことになったかというと、もうこちらでは3店舗とも完売していて、試着も出来ない状況だったからです。
というより、3店舗の店員さんが全員買ってなくなったんじゃないの!?と言いたくなるくらい。
ジルスチュアートは、レストみたいに取り寄せ出来なくて、代引き&返品不可という体制らしく、迷いに迷った末、大き目のサイズの方を代引きにして、大きかったら修理に出そうということで決意。
結果、今度はきついんですけど・・・(´Д`;)

色はベージュ(キナリ?)と白がありましたが、真っ白スカートがその時は欲しかったで、白を購入しました。
[PR]
# by kanan_c11_312 | 2007-02-08 23:59 | Lestrose2007コーディネイト