人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズマチューのコットンスカート

珍しく、私にしては普段着ない柄ばかり、近頃選んでるようです。
歳とともに趣味も変わってきているのかも・・・。
この柄をまさか買うとは思ってませんでしたが、ぱっと目をひいたのが、綺麗な青が白いスカートに染まって見えて、すぐにドットワンピースと一緒に試着させてもらいました。
試着事態珍しいのに、ホントどうしたのかって感じなんですけど、このスカート!着るとわかるんですが、トルソーに着せるよりふわっと広がって、凄く可愛いです!
ワンピースも買ってたんじゃ高額になるので、レジの会計まで迷いましたが、店長さんが「これは生産数も少ないから、追加も出ないので、絶対お勧めです!」という言葉に納得!して購入しました。すごく気に入ってます。他にピンクもありました。

ローズマチューのコットンスカート_f0097271_2174095.jpg

軽くて、ふわっと広がって・・・幸せです♪
上はこのローズマチューより、もう少し青い色のトップスも持ってきたいと思います。
でも、そんなの持ってない・・・。

拡大
ローズマチューのコットンスカート_f0097271_218270.jpg

by kanan_c11_312 | 2006-05-07 21:10 | Lestrose 2006 春~夏