人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

襟元3段レースのノースリーブニット ラベンダー&ピンク

最初に思ったのは、このデザインは使いにくそう・・・でした。
でも、こういうのを着てみたいとは思っていました。
思い切って、購入。
着てみたら、これはかなり可愛い!
それもわりとあわせやすかったです。
ニットの素材もやわらかいし、このレースは好きです♪(嫌いなレースデザインもあります)
タグでは、LTピンクになってます。
襟元3段レースのノースリーブニット ラベンダー&ピンク_f0097271_22425434.jpg


ボタン部 拡大
ボタンも布というところが、にくいです。
襟元3段レースのノースリーブニット ラベンダー&ピンク_f0097271_22434689.jpg


レース部 拡大
肩のところが半分透けるのが、綺麗です。
襟元3段レースのノースリーブニット ラベンダー&ピンク_f0097271_2245418.jpg


色なんですが、迷いに迷って、「え~い!2つとも買ってしまえ!多分これはすぐ売れちゃう!」と思って、ピンクも購入。
以前、長年の他サイト様いわく、ニット類で気にいったものがセールに残っていたことは、ほとんどないと教えていただいてから、失敗したことがないので・・・。
これは2着とも買って、正解でした♪
襟元3段レースのノースリーブニット ラベンダー&ピンク_f0097271_22493074.jpg



ボタン部 拡大
襟元3段レースのノースリーブニット ラベンダー&ピンク_f0097271_2250761.jpg


レース部 拡大
襟元3段レースのノースリーブニット ラベンダー&ピンク_f0097271_2251728.jpg


大事に着ます。
by kanan_c11_312 | 2006-06-16 22:45 | Lestrose 2006 春~夏