人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーガレット シフォンホルターチュニック ブルー

このチュニックで、いつもの担当さんがいかに私を幸せな気分にさせてくれるのか、よくわかった商品でした。

「毎日おいしいものを食べるんじゃなく、たまにはまずいものを食べるのも必要だ」
と言った人がいましたが、確かにそうですよね。
おいしいものばかり食べてたら、平行線で何も変化ないですものね。

最初はいつもどおりの紐状タイプのチュニックがよくて、それをお取りおきしてもらったんですが、その時、いつもの担当さんはお休みだったんですね。
これを試着させてもらったんですが・・・。
(中略。こうやって書くのも、私は嫌なのであえて書きません)

マーガレット シフォンホルターチュニック ブルー_f0097271_0551934.jpg


柄拡大
マーガレット シフォンホルターチュニック ブルー_f0097271_0553534.jpg



次にこれを取りに行った時、いつもの担当さんに出会えて、ついでに形違いのこれが入荷していました。
実は私は胸がないんですが、結構、紐状タイプのチュニックの方が胸元にしわがいっぱい入っていて胸がカバーできるかなと思ってたんですが、これを試しに着てみたら、こっちの方が大きく見える上に、担当さんおすすめの、ホルターのシフォンリボンがすっごく可愛い!
髪が長いので、ホルターは避けてたんですが、最初から結んで着ちゃえばOKということで、なんなく楽に着れたことにより、これにしました。

そして、これを購入するころには、担当さんに包装もすごく丁寧にしてもらえて、「この人じゃなきゃ私はダメだ。ここまでわかってくれる人が今までいただろうか」という感じでした。

皆さんも、この人じゃなきゃという担当さんっていると思います。
私は「担当さん」自体、最初の1年間いなかったので、ついてくれて、すごく嬉しい。
ずっと今のお店にいてくれればいいのにな・・・。
結構、他のファンサイトさまで担当さんが移動になったから、近くだったら買うお店を変えたという人がいましたが、今ではその気持ちがわかる気がします。
by kanan_c11_312 | 2006-06-24 00:54 | Lestrose 2006 春~夏