人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒の透明レースワンピで重ね着コーディネイト編

レストとは全く関係ない服です。
ずっと前からショーケースにこうやってディスプレイされてて、普段から安いお店なのですが、この間までどちらも40%で、ノーブランドなので、それでも迷っていました。
1週間ほど待っていたら、50%に下がりました!
やった!
ということで、一応試着して無理なく着れるか見てからお買い上げ~♪
2つあわせて4200円でした。

黒の透明レースワンピで重ね着コーディネイト編_f0097271_2195931.jpg


2点ともお店の端っこから、違う端っこにあって(結構広い)、探してしまいました。(いっそのことディスプレイのやつを着させて貰おうかと思った)

早速着てみましたが、胸がないので、写真にはのせませんでしたが、下にレストのキャミソールを着て、上にボレロを着ました。


話は変わって、昨日レストへ行ってきたんですが、お取り置きの物を買ってしまいました。
レストへは違うものを見に行ったはずなのに、あれ~???
今週中にはUPできるよう頑張ります。
これからどんどんまた可愛いのが出てきますよね~。
レストの公式HPも更新されてて、今日の昼の休憩中、興奮しておりました。
カタログ欲しいなー。

この前、レストローズパリで、インポートじゃなくて、レストの商品でレストの服についてる背中のタグが変わってました。
すっごい可愛くなってた!!!
落ち着きのある色で、王冠のマークが・・・!
めちゃ好みやん。
てか、タグごときでこんなにめろめろになってどうする、私!!
でもファンの方なら、このタグを好きになってくれるはず・・・。
あれは、秋冬だけなのかなぁ・・・。
by kanan_c11_312 | 2006-08-01 21:23 | daiay