人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綿ビロードのフレアースカート グレー

長野から帰ってきた早々にレストへ。
ちょうど長野からの直通バスを降りた場所が、いつものレストの百貨店につながっていて、取り置き分をもう1度考えようと行ってきました。
(UP遅くなっちゃったんですが)

取り置き分は想像と違っていて、試着してみたら、似合いませんでした・・・。
それで、担当さんがお休みだったんですが、その担当さんが気になっているのがあると教えてもらったスカートが、私も気になっていて、試着させてもらいました。

履くと、すごく広がります!
腰の部分から1段階でタックが入っていて、さらにその下の2段階でしわが入っているので、広がるのです。

綿ビロードのフレアースカート グレー_f0097271_1821278.jpg


凄く気に入ってしまって、色が、グレー・エンジ・黒があり、黒が無難かなーと思ったんですが、手持ちの半袖ベロアジャケットの黒と合わせると他の色がいいなーと思い、グレーとエンジを試着させてもらいました。
迷いまくって、迷いまくって・・・。
大体、どっちかが気にいる私はこの時ばかりは迷いました。
かなりお店にいた気がします。
だって、形自体が好きになってしまったんだもの・・・。
私にしては珍しいんです!無地のスカート買うなんて。

しょうがないので、両方購入することにしました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
お金きつい。
エンジは他の注文分と一緒に購入することになったので、また後日UPできると思います。


ところでタグなんですが、前から変わったのを見ていたんですが、これが初新タグ購入となりました。

新タグ
綿ビロードのフレアースカート グレー_f0097271_1821513.jpg


変わったのか、秋冬ものだけなのかわかりませんが、王冠も入ってめちゃくちゃ可愛い~!!
こういう細かいのが大好きです。
by kanan_c11_312 | 2006-08-12 22:18 | Lestrose 2006 夏~秋