人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年物 定番キャミソール エンジ

アンサンブルと一緒に購入したキャミソールです。
元々、レーシーのカシュクールと一緒に買いたかったのですが、その時売れててなかったんですよね・・・。
2006年物 定番キャミソール エンジ_f0097271_2230402.jpg

アンサンブルをたたんでもらっている時、テーブルにこのキャミソールが乗っていて、「あっ!」と思いました。
「これ他の人のお取り置きですか?」
と早速担当さんに聞いてみると、
「そうですよー。よかったらまだ奥にあるんで持ってきましょうか?」
と・・・嬉しい~。
「はい!これ下さいっ!」
ってな感じで☆
この場でありがとう担当さん♪(私、担当さん褒めすぎ?笑)
だって、他の人はそうですよで終わるよー。
ちなみにその置いてあったキャミソールは、隣にいた方の購入の商品でした。
服見た感じ、以前からのレストのファンの方々だったな~。

ところで、他の方は郵送で送られてきてるみたいだったんですが、今日担当さんからこれをもらいました。

2006年物 定番キャミソール エンジ_f0097271_22385899.jpg


2006年物 定番キャミソール エンジ_f0097271_22391634.jpg


一番右上に今日買ったアンサンブルが載ってました。
拡大
2006年物 定番キャミソール エンジ_f0097271_22413632.jpg

このプリーツスカートは、以前はいたら似合わなかったんですよね~。
私が履くと、ぺったんこになっちゃうんですよね・・・。
by kanan_c11_312 | 2006-08-27 22:42 | Lestrose 2006 夏~秋