人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち葉とサイクリング 秋晴れの下で 編

8日にサイクリングへ行ってきました。
場所は昔私が住んでいた町で、今は人がいない所です。
そこの町の公園は大きく、ちょっと有名でもあります。

お金を貯めるため、どうやって遊ぼう?
と前々から考えていたら、こんなデートコースがあったじゃないですか!
春、お花見に行った時、貸し自転車で遊ぼうと約束していたこの公園でサイクリング!もう暑くなくて、涼しいし!
たまにはこんなデートもいいじゃないか!
まるでマンガのよう!!!(いつの時代だ~笑)
そこの公園は「自転車天国」と呼ばれる貸し自転車があって、誰でもすぐにサイクリングできます。
この日は車に乗らず、1日地下鉄乗車券で午前中はサイクリング&科学館、午後はまた違う科学館へ行って遊んで、フルに活用して移動しまくったのでした。

このコーデの、カーキっぽくないパンツなんですが、実際本当にカーキ色です。
で、トルソーにいっぱいいっぱいだったので、ファスナーを隠すため、丈の長いローズフェミのキャミソールを着せることにしました。

落ち葉とサイクリング 秋晴れの下で 編_f0097271_216185.jpg

アリスローズのパーカー 茶色 (2005・1)
ローズフェミのベロアキャミソール(2006・1)
7部丈パンツ カーキ(2005)

本日の小物
ピンクと緑の天然石ネックレス(作家さん手作り 200?)
落ち葉とサイクリング 秋晴れの下で 編_f0097271_2161566.jpg


この写真の中に私がいるのですが、周りの葉っぱの色と同じような迷彩花柄(レストじゃない)で行ったので、一体どこにいるのかわかりません(笑)
さてどこでしょう?
落ち葉とサイクリング 秋晴れの下で 編_f0097271_2163351.jpg


アリスローズの柄拡大
落ち葉とサイクリング 秋晴れの下で 編_f0097271_21121818.jpg


ご希望で、今回は茶色でコーデを考えてみました♪
・・・なんか変。
by kanan_c11_312 | 2006-10-08 23:59 | Lestrose2006コーディネイト