人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.10.21~22 タコスデート編

21日にレストの担当さんからお手紙が届きました。
冬のコレクションの紙と、白紙のハガキと、ミニ便箋♡

嬉しいな~。
前に私が欲しい欲しいって言ってたから、くれたんだよね。
忙しいのに、ミニ便箋にはいっぱい書いてくれてありました。

彼氏さんと久しぶりの21日の夜、食事へ。
風邪でのどが痛いと感じながらも、風邪薬を飲んだからか、食事時には治まってました。
私はタコスを食べたくて、久しぶりに食べたらおいしかったです。
たまに食べたくなります。
その時の格好。(というか、このタイトル・・・笑)

2006.10.21~22 タコスデート編 _f0097271_23334895.jpg

タートルニット 7部袖(ロイスクレヨン物。2006・1)
サテンリボン付きベロアワンピース(2006・10)
ヴィクトリアンバック(2006・10)
レベッカテイラーのショートブーツ黒をあわせて。

本日の小物。
ティファニーのネックレス(彼氏さんより最初に貰った誕生日プレゼント)
あの頃は、男性からティファニーを貰えるとは思ってなかったから、凄く感動したな・・・。
2006.10.21~22 タコスデート編 _f0097271_2334065.jpg


袖拡大
タートル部分と同じレース。
ちょっと広がるのがポイントです。
タートルもかなり大きめで、めちゃくちゃ暖かいです。
2006.10.21~22 タコスデート編 _f0097271_2334646.jpg


2006ウィンターコレクション
左 コレクション用紙。右 裏無地のハガキ。左下 担当さんからのミニ便箋に文字いっぱい♡
2006.10.21~22 タコスデート編 _f0097271_23341385.jpg


それで、22日に彼氏さんとレストへ。
今回やっと担当さんに会えた~!(泣っ)
もぉ、嬉しくて!
でも、担当さん元気なかった・・・。
やっぱり、疲れてるのかも。
担当さんの顧客が増えたかなって思いました。

ミニ便箋に書いてあったんですが、流石、私の趣味を一番理解してくれる担当さん!
「これお勧めです。似合いそう」って書いてくれてあったのが、私が写真を見て気になったものだったので、嬉しかったです。

さて、どれを予約したのでしょう(笑)
by kanan_c11_312 | 2006-10-23 23:51 | Lestrose2006コーディネイト