人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれは足元から 妥協無き靴編

すっかり寒くなってきてますね。
最近ブーツで、楽です。

百貨店から「冬のデラックス特別ご招待会 in観光ホテル」の封筒が届きました。珍しく、中にレストのショップが入っていたんですが、仕事で行けないと思います。
絶対、百貨店って事務の味方じゃないよね。
だって、いっつもフェアとかセールの日って忙しい締め日の日と重なるんですもん。今回もかぶってます。
※招待状の写真はコーデの下にUPしました。

おしゃれは足元から 妥協無き靴編_f0097271_2156217.jpg

ファー付きロングカーディガン ホワイト(2006・9)
タートルノースリーブニット 黒(2006)
ボタン付きパンツ カーキ(200?)

本日の小物
銀座かねまつのパンプス(2006・1)
おしゃれは足元から 妥協無き靴編_f0097271_21563332.jpg


チュールレースが丁度ネックレスみたいに見えます♪
おしゃれは足元から 妥協無き靴編_f0097271_21565014.jpg


ヒールはこの前のレベッカテイラーのショートブーツと同じ8cmです。
こっちの方が高く見えるな~。
おしゃれは足元から 妥協無き靴編_f0097271_2157183.jpg


留め金具と、ベロアリボンの金具にラインストーンが入ってます。

模様の素材ですが、実はこれ、ハラコです。
(触り心地はさらさらしてます)
セールにも落ちなくて、えいやー!って買ったパンプスなんですが・・・。
おしゃれは足元から 妥協無き靴編_f0097271_2157891.jpg


こちらが、貰ったホテルの招待状。
時間、間に合ったら行きたいなー・・・。
なんで土日じゃないのかな・・・。
おしゃれは足元から 妥協無き靴編_f0097271_21571922.jpg


で、こちら銀座かねまつの紹介。
このシリーズが写真に載ってました。
買ったやつのサイズ一緒のパンプスが安くなって、売ってないといいな(-_-;)
だって、買ったのはこの値段の約2倍だもの。
おしゃれは足元から 妥協無き靴編_f0097271_21572633.jpg


こちらは、以前からデパ地下で売ってた「おほほっ」っていうお饅頭です。
食べたいな~と思いつつ、高くて買ってません。
これも一緒に売ってるみたいです。
おしゃれは足元から 妥協無き靴編_f0097271_21573519.jpg

by kanan_c11_312 | 2006-10-25 22:16 | Lestrose2006コーディネイト