人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯から投稿

あーぁ…またパソコン壊れちゃいました。
でも今回は深刻です。
立ち上がるのに、画像真っ暗。
メーカーが修理に引き取りにきてくれるそうです。
せっかく色々UPしようと思ったのに、残念…。
早くて1週間だそうです。
新着コメントは携帯からでも見れるし、いいんですけど、写真がUPできません。ただ、明日から2日間母がいないのでその間はパソコンを貸してくれるそう…。明日やってみますね。
せっかく来ていただいてるのに申し訳ないです…。
by kanan_c11_312 | 2006-11-15 22:30 | daiay